レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 15

4択は、日曜日


ピンクの日で、珍しい~15コ出ました。

たまに20コは出るけど、15コって初かも。


  • ヨンダース

    ヨンダース

    2021/08/20 18:15:45

    こんばんは。
    カードとは「ときわ路パスオリジナル鉄カード」なるもので、
    以前Facebookで観たことあるのですが、鉄チャン向けのカードでした。
    これは、茨城県内の大洗、下館、那珂湊、真岡(ここだけ栃木)、取手、水戸と
    水戸の駅コンビニで各1種、計7種の鉄カードを配布するとの事ですが、
    各箇所1000枚ずつなので、1~2ヶ所は無いのではないかと思ってます。
    あればフォト蔵辺りで画像で公開できるのですが・・・w

  • 沖人

    沖人

    2021/08/19 20:51:23

    たしかに、もっと、15個が出ていいと思う。

  • ななと

    ななと

    2021/08/19 13:27:05

    こんいちは
    お久しぶりですね、お元気そうで何よりです
    イベント頑張ってくださいね
    またコメント書きます