ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

イベント連動黒ガチャアイテム

ニコガチャ

イベント始まりましたね~。

早速黒ガチャをしてきたらチェリーのドレスが出ました。
涼し気なライムゼリーかオレンジがいいなって思っていたのですが
自分としては一番チャレンジ精神が必要そうなチェリーに当たりました(´艸`*)

でもいつもの様に着ているとだんだんこれも可愛らしい気がしてきて
良いかなと(⌒∇⌒)♥

曇りの日が続いて少しすっきりしなかったこの頃でしたが、
フルーツの明るい色合いが元気をくれそうです♬
今回も期間中どうぞよろしくお願いします~(^▽^)/
私もたくさん訪問させてもらおうと思います。

  • ほた

    ほた

    2021/08/23 09:22:32

    チェリーのドレス、とても似合ってます♡
    私も一度着てみたものの、ちょこころねさんのように可愛くならずw
    サクッと脱ぎ捨ててしまいました!w

    ビタミンカラーはすごく元気がでますよね^^
    雨続きでどんよりした気分が、ちょっぴり晴れた気がします♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/22 21:36:25

    こんばんは♪
    コメ巡回☆4皿ごちそうさまでした♪
    満月☆少し雲がかかっているものの月面の模様も綺麗に見えました♪
    虫の声のBGM付きです('◇')ゞ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/21 17:36:09

    こんばんは^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    今回のイベ、カラフルで(・∀・)イイネ!!
    楽しみましょう!(^^)!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔と感謝の心で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2021/08/20 21:46:26

    こんばんは!
    私もこれ出ました( ´ ▽ ` ) 可愛いですよね。
    先日友人とイタリアンのランチに行った時、
    フルーツスカッシュ(ダークチェリー味)を飲みました。
    とっても美味しかったです。
    途中で、イチジクのソルベが出ました。生のフルーツを使ったソルベは
    とーっても美味しかったので、その感激を伝えたら、作ったシェフがテーブルまで来てくれました。
    美味しいものを作れる才能のある人が羨ましいです(≝∀≝)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/08/20 17:53:14

    お似合いのコーデです(o^―^o)ニコ

  • June

    June

    2021/08/20 15:58:23

    こんにちわー♪
    赤も可愛らしくて、よく似合ってますよ♬

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 15:25:14

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    店イベ始まりましたね(∩´∀`)∩
    今回もお互い頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    僕も勿論4皿パクパクとご支援お伺いさせて頂きます~(/・ω・)/ワーイ

    まっ赤なチェリーのふんわりドレスちょこころねさん似合っててカワ(・∀・)イイ!!です~
    首元にもチェリーのアクセサリーついてるんですね(^-^)
    今回のイベントはフルーツのカラフルゼリーでビタミン効果かな?見てても
    元気出てきそうですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るな

    るな

    2021/08/20 14:18:43

    今回カラフルですよね~♪^^
    初めはわあ派手過ぎるウって思ったんですけど、
    みんなの気分も明るくなっていいのかな♪って思いました^^
    眺めてるうちに慣れちゃいました(*^^)v

  • とまと

    とまと

    2021/08/20 00:53:58

    可愛いドレスをゲットされましたね。♪
    ニコ店イベント・・・お互い無事達成出来ると良いですね。!(^^)!

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2021/08/19 20:34:14

    今晩は、イベント始まりました。
    チェリーも可愛いですね。
    この弾はまとってるフルーツなどが、出なかったらフリマ狙いです。
    良いのが出たので文句はないです。

    昨日今日と、やっと晴れてきました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/19 20:23:13

    こんばんは。
    赤いドレス可愛いですね~
    お似合いです。
    美味しそうなフルーツいっぱいのゼリーごちそう様でした。
    お互いにイベント頑張りましょうね。

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2021/08/19 20:14:57

    こんばんはw

    ニコ店ご来店ありがとうございましたm(_)m
    私もチェリーが当たりましたw
    可愛いですよね?
    オレンジも当たりましたがガチャチケでの当たりなので
    プレゼントできなくて残念です^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/08/19 20:01:58

    私もこれがダブりました(o´艸`)

  • 遊木

    遊木

    2021/08/19 19:34:45

    こんばんは!いいねとコメントありがとうございました(´˘`*)
    コーデ投稿のモチベになってます笑 とても嬉しかったです…!
    今回の黒ガチャ、どれも可愛いですよね〜!
    わたしもニコみせ頑張ろうと思います!笑