ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒ガチャ第73弾廻してみたら?

ニコガチャ

ライムとヘアリボンがデタ☆彡
別に目玉は大して欲しくはないが…

あのヅラが欲しかったのにぃぃ~~!!(T^T)

このワンピって!
色は地味だけどシルエットはエレガントな雰囲気で
なかなかいいカモ?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/21 08:20:33

    うんうん・・づらの可愛さには惚れましたっ。

  • Lagurus

    Lagurus

    2021/08/21 04:25:55

    ゆぴ様
    おはようございます。
    朝早くからすみません。
    ヅラ、送らせていただきましたのでご確認下さい。
    ゆぴ様の素敵なコーデ楽しみにしています。

  • Lagurus

    Lagurus

    2021/08/20 18:58:17

    ゆぴ様
    ご無沙汰してます。
    サークルでお世話になっていた者です。
    ヅラ余っていますのでよろしければ貰ってください。
    勝手に友達申請させていただきます。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/08/20 15:22:45

    今回の黒ガチャ いっぱい回してしまったよ~。
    しばらくお買い物は我慢かな(笑)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/20 09:07:13

    ごめんなさい><
    コーデ被っちゃった汗
    この背景に今回のは合わせたくなっちゃうよね^^;

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/20 08:56:37

    ライムのシルエットは綺麗だよね~((´I `*))♪
    今回の隠し目玉はたぶんあのヅラだろうと思う。
    のぞみは1回勝負でブルーベリーだった。コーデ広場やタウンで1番みかけるから1番でやすいかも。
    でも、のぞみの場合は魔界便が届いてます!難題の魔界指令つきで・・・

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/20 08:26:55

    おはようございます♫
    私もあの髪型が欲しかったけど、出ませんでした。
    キラキラも使い果たしちゃったよ…。シクシク

    ブルーベリーがダブって、ガチャ券なので悲しいです。

  • ココ

    ココ

    2021/08/20 08:08:56

    うんうん ライム なかなかいいよね^^
    結構 今回はツボだったよ^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/20 05:35:17

    背景の海で一気にトロピカル度が上がりますね(^_-)-☆

  • ルア

    ルア

    2021/08/20 03:23:59

    わ~~めちゃくちゃトロピカル!
    目玉出たはいいものの、合わせるアイテムなかった…

    ヅラ、私もほしかったです(笑)

  • とまと

    とまと

    2021/08/20 00:51:42

    涼しい感じの素敵なコーデだと思います。(#^^#)

    ガチャは、欲しいアイテムに限って出てくれませんよね。(^-^;

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/19 22:12:18

    こんばんわ♪
    確かに色は地味ですけれど素敵なワンピですね♪♪

    ヅラ!? www

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/19 20:58:21

    スカートの裾が広がったお洋服けっこう好きかもですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • す~

    す~

    2021/08/19 17:27:19

    私もヅラ欲しかった~~~~
    いっぱい回したのに出なかった~~~~~~

  • きょう

    きょう

    2021/08/19 16:49:09

    ヅラ狙いの人多いですねぇ いいですよね
    ワンピも涼し気で、ライムのプリントも素敵です

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/08/19 16:44:29

    こんにちは~~(*'▽')
    そうよ、ヅラ、いいよ~~(^^
    私もヅラ狙いで出なかったから友達に交換して
    もらったよ(*'▽')
    そして、ライムも何気に上品で今回のガチャ服では
    1番着やすくいいと思う^^

  • 玲

    2021/08/19 16:32:26

    ヅラってwww
    ニコみせのために私も回しました!!