閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今年も8耐も中止かぁ。

日記

夏のバイクイベントコカ・コーラ8時間耐久ロードレースが今年も中止だって。

今日は8月19日のバイクの日なのに寂しいニュースだわ。
真夏の炎天下に水持ってサーキットを歩き回ったり、イベントテント村に行って焼きそばやかき氷食べたり、各メーカやチームのオリジナルグッツ買いに回ったり楽しかったんだよねぇ最後の花火も感激したし。
ライダーに取っては夏のイベント=鈴鹿の8耐なんだよね。
来年こそ開催されますように。

  • るな

    るな

    2021/08/21 09:03:54

    うんー、いろんなイベントが軒並み中止だねー。。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/08/19 23:03:26

    それは残念だったね・・。

    バイク好きには、たまらんイベントだと思う。
    でもそうじゃない人もお祭り的な感じで楽しめる内容だね。

    来年はワクチンの普及だけでなく治療薬も出回ってるだろうから
    インフルと同じような扱いになってると良いなぁ。

  • みき

    みき

    2021/08/19 17:35:17

    こんばんは!数十年前に、車の耐久レースを、昼から次の日の朝まで、見たことが、ありましたね。筑波サーキットですね。近藤真彦も、いましたね。