✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

73弾出)服・ヘア・リボン・まとう 求)黒ガチャ

ニコガチャ

交換条件 合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

目玉同士1:1
出)
ライムゼリー

求)
いちごゼリー   交換して頂きました(。uωu))ペコリ
     

出)普通品 
チェリー ×3 ×2
ライム
ブルーベリー
オレンジ
アップヘア
ヘアリボン ×2 ×1
まとう   ×2 ×1  
  

求)過去黒ガチャ

72弾 和風守護星(火星) 
70弾 花の守護者・全てを統べし者
69弾 時空の姫時空を守る少女 
65弾 シトラス・バニラ


現行品P 200P以下でも大丈夫です

    
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/08/22 20:58:25

    69弾時空の姫。あります。
    コンプしたので良かったら貰って下さい。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/08/20 00:09:50

    メーちゃん、ありがとうございました。
    助かりました❤

  • まこと

    まこと

    2021/08/19 23:45:53

    ✿メープル✿さま
    ヘアリボン届きました❣
    おかげさまでお店特典ゲットできました
    迅速な交換して頂きありがとうございました
    大切に使わせていただきます
    またの機会がございました時も宜しくお願い致します
    感謝です<(_ _)>
    おやすみなさいませ(^^)/

  • まこと

    まこと

    2021/08/19 23:33:07

    ✿メープル✿さま

    早速のお返事と友申有難うございます
    どうぞよろしくお願い致します

    72弾 和風守護星(火星)お送りさせていただきますので
    ご確認お願い致します

  • t e c o

    t e c o

    2021/08/19 23:33:03

    ありがとうございました^^
    また、ご縁がありますよ〜に♪

  • みつき

    みつき

    2021/08/19 23:27:03

    届きました。
    有難うございます!

    此方も送付させて頂きました!
    ご確認、お願いします♪

    素早い対応、感謝です♪
    また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します!

  • まこと

    まこと

    2021/08/19 23:18:09

    はじめまして(*'▽')

    ヘアリボン 求めております
    72弾 和風守護星(火星)とプレ交換希望です

    先送りさせて頂きますので
    ご検討宜しくお願い致します<(_ _)>

  • みつき

    みつき

    2021/08/19 22:59:24

    すみません、ちょっと離席します。
    23:30頃、もう一度来ますね。
    その時もプレゼント機能が解除されていなければ、明日10時以降になります。

  • みつき

    みつき

    2021/08/19 22:52:05

    こんばんは!

    友申、有難うございます。
    希望品も確認したので送付しようとしましたら、プレゼント機能がOFFと表示されます。
    解除お願いします!

  • t e c o

    t e c o

    2021/08/19 22:44:23

    ありがとうございます
    お送りしようとしたところ
    プレゼント機能がOFFになってらっしゃるようなので
    解除お願いいたします〜

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/19 22:30:08

    待ってぇ!それはダメよ!!
    なんかこう、ピンクの新作とか←語彙力崩壊
    背景とかね!!!
    ほしいアイテムがあるはずなの。
    絶対送るからね?|*・ω・)チラッ

  • みつき

    みつき

    2021/08/19 22:24:55

    日記広場から来ました。

    普通品の『ライム(服)』求めています。
    69弾の時空を守る少女 又は 65弾のバニラ 出せます。
    プレゼント交換希望です。

    交換OKでしたら、どちらがご希望かお返事下さい。
    希望の品と友申請確認したら、先送りします。
    ご検討のほど、よろしくお願いします!

  • t e c o

    t e c o

    2021/08/19 22:21:24

    初めまして。広場から来ました
    65弾のシトラスとアップヘア、交換して頂きたいので
    ご検討お願い致します

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/08/19 22:14:48

    メーちゃん、ありがとー!
    まとうもいただいちゃったので
    上のリスト 大丈夫かしら?

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/19 18:58:32

    メープルちゃん、2つ送ってくれてありがとう( ノД`)シクシク…
    お礼に限定品、欲しいアイテムお送りするので!!
    お求めのアイテム教えてください(*´ω`*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/08/19 18:36:43

    普通品の
    オレンジと
    まとう
    が出てません。(/_;)/~~
    ご検討をお願いします。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/19 18:01:33

    ライムゼリー受け取りました^^
    大切に使わせていただきます。この度はスムーズな交換ありがとうございました
    また機会がありましたらよろしくお願いします(o_ _)o))

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/19 17:53:39

    送りましたのでご確認よろしくお願いします(o_ _)o))

    ≫21/08/19 17:51 ✿メープル✿ さん ラブリーフルーツ いちごゼリーL【赤】(有料)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/19 17:40:08

    はじめまして♪
    いちごゼリー2つ出ましたのでライムゼリーと交換希望です^^
    友申出しますのでご検討よろしくお願いします(o_ _)o))