こころ

こころ

こころの日記

入院することになってしましました(-。-;

日記



今日 大きな病院で検査をして頂いたところ
明日 入院することになってしましました(-。-;

まさかの事態に自分でもビックリです:(;゙゚'ω゚'):

入院期間がどのくらいになるかはまだ未定です。

ニコタしばらくお休みしますが、元気になったら
また一緒に遊んでくださいね。

伝言板は一旦閉めます。

病院ではスマホで時々インしてみるかもですが
退院までお休みしますね。

イベのガチャだけちょっとやってみました。
せっかく材料も集めたのでズルして達成してみました(笑)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/08/23 21:17:40

    こんばんはー 今日は雨が降らなかったので、仕事場に傘を忘れてしまいました(-_-;)
    その後いかがでしょうか…?

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/08/22 22:51:51

    お疲れ様です!
    ゆっくりしてくださいね!

  • 安寿

    安寿

    2021/08/22 15:56:58

    緊急入院の場合、本人に何かしらの自覚症状があってのことと思います。
    ともかく今は身体を休めて、お大事にしてください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/08/21 22:14:59

    こんばんは~
    あまりカンカン照りではなかったけど 蒸し暑かったです 
    まだエアコン必要ねw 

    調子はどうですか・
    無理せず お大事にね^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/08/21 21:54:14

    こんばんは。
    こころちゃん、今日は体調いかがでしょうか?
    イベもう達成なんて頑張ったね~!
    さっすが!こころちゃん♡
    私はコツコツやるんだ!

    明日も穏やかな一日になりますように。。。
    Fight!


  • 麻衣

    麻衣

    2021/08/21 20:42:18

    ここちゃん、こんばんは。
    そして、ごめんなさい!( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    ここちゃんがそんな大変なことになってたなんて・・・!(=´Д`=)

    姉家のワンコが亡くなってしまったことでワタシ
    メソメソしてばかりで(´;ω;`) 足跡からの訪問だけになっちゃってたんです(T_T)
    本当に本当にごめんなさいね(人´∩`)

    即入院になってしまうくらいだから、よほど体調悪かったんだと思うけど( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    このご時世、入院どころか救急車呼んでも
    なかなか病院で診て貰えなくなって来てるみたいだしね
    すぐに入院出来ただけでも不幸中の幸いに思います(。•́︿•̀。)

    ここちゃん!沢山のお友達から温かいメッセージが届いているね!
    これも全てここたyんのお人柄ゆえのこと。
    麻衣も皆さんと共にここちゃんの早期快復を祈りながら
    再び逢える日を待っているから!どうか焦らずゆっくりと養生してね。

    それじゃここちゃん♡くれぐれもお大事に・・・。

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/08/21 16:27:25

    こんにちは♪巣ごもり状態がこんなに長く続くと思いませんでした;良い週末を☆
    早く元気になることを願ってます

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/21 15:07:55

    こんにちは~ 昼から仕事休みなので ゆっくりしております。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/21 10:40:07

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2021/08/21 08:19:59

    お大事に☆

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/21 08:03:35

     ٩(✿╹◡╹✿)۶  おはよう~^^
    体調は、どうなのかしら??? きっと自分が1番辛いよね・・・
    とにかく、退院出来るまで、のんびり過ごしてね~今は、こころちゃんにとって、神様がくれた
    休養の時なのよ~みんなに甘えましょうね~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/08/20 22:21:20

    こんばんは~
    今日もいいお天気で暑かったけど 
    空が高くなった気がする 
    秋が近づいてるかな 夏も終わり 気が早い?w

    調子はどうなのかな
    訪問なんていいから 無理せず しっかり治してくださいね^^
    お大事に~

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/08/20 21:55:17

    今日、こころちゃんのお部屋に遊びに来たところ
    この日記を見つけてビックリしました。
    心身共にお大事にしてください。
    みかちはこころちゃんの帰りを待っています!
    大好きなこころちゃんへ♥

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/08/20 21:41:52

    こんばんは。
    ここ2,3日秋の気配を感じます。
    夏の太陽がちょっと恋しいです。

    こころちゃん、今日の調子はどうなのかなぁ。。。?
    愛知は今日も不安定なお天気だったよ。
    こんな気候が続いてばかりだと気分も下がり気味になっちゃう~

    毎日大好きなこころちゃんが早く元気になることを
    神様にお願いするね♡
    ゆっくり養生してニコタでまたおしゃべり出来るのを
    心待ちにしてるからね~。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/08/20 21:13:04

    病院ってけんさが多いんだよねがんばです、

  • ねこ

    ねこ

    2021/08/20 21:02:50

    お大事に(>人<)
    少しでも早いお戻りをお待ちしておりますo(_ _)o

    店イベ達成、おめでとうございます(´艸`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/08/20 20:51:09

    こんばんは~ 
    いつもありがとうございます。
    遅ればせながらメッセージを残させていただきます。
    一日も早いご退院とご復帰を祈っております。
    ひさしぶりにもらった休日ぐらいの気持ちでゆっくりとご養生くださいませ。
    お大事に~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/20 20:40:35

    こんばんは
    こちらはお天気が良くて
    しかも気温があまり高くなかった一日でした。
    入院は時間がなかなか過ぎませんね。
    ぜひスマホからニコタ見て
    元気出してね^^

  • 亜子

    亜子

    2021/08/20 18:49:18

    こころちゃん聞いてびっくりしました。><
    ゆっくり静養して治療に専念して下さいね。
    戻って来たらまたよろしくね。
    退院しても無理しないで下さいね。
    お大事にして下さいね! ファイト

  • himawari

    himawari

    2021/08/20 16:50:07

    こころさん こんにちは。
    日記を見て…驚きました!
    しっかりと治療されて 心も身体もリフレッシュして
    元気でニコタへ戻って来て下さいね(*^-^*)
    お大事にして下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 15:57:15

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    (;゚Д゚) 検査で大きい病院に行くてとこまではお聞きしてましたけど・・・
    こころさんゆっくり静養、お大事になさって下さいね。
    一日も早く治られて退院されるの待ってますね。
    ガチャ目玉GETですね!
    日記の内容は心配なのでいいね押せないけどこころさんの素敵なコーデに(*>ω<)bイイネを
    押させて頂きました。
    お大事にです(・ω・)ノ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/08/20 15:25:25

    こんにちは

    ゆっくりおやすみして、また元気になって、のんびりやりましょう♪

    お待ちしておりますね^^

  • 花雪

    花雪

    2021/08/20 09:42:31

    おはようございます♥ゆっくり休んで良くなります様に。お大事にされてくださいね、

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/08/20 08:52:21

    おはよ~(*´▽`*)
    うちは今までさぼってた課題を終わらせな~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    こころちゃんが戻ってくるのを待ってるね!!(^O^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/20 08:39:01

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 琥珀

    琥珀

    2021/08/20 08:25:08

    おはよう~。
    病院は嫌だね。コロナのおかげで誰にも会えないのも寂しいね。
    一日も早い退院を祈ってるね!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/08/20 08:22:13

    おはようございます。
    ビックリしましたがゆっくり休んで治してね^^
    その日を楽しみに待ってます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/20 07:17:03

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/08/19 23:29:42

    驚きました。
    今なかなか病院もひっ迫してる中、すぐに入院が決まったことは幸いかもしれません。
    どうかお元気になって戻ってきてください。
    待っています(*'ω'*)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/08/19 23:09:47

    こんばんは。
    マジですか(@_@;
    どうぞお大事にして早く良くなることができますよう。

  • はとち

    はとち

    2021/08/19 22:29:25

    こんばんは・・ええええー!!
    。゚(*´□`)゚。うわーん。
    早く元気になってのご帰宅お待ちしてます・・
    お大事になさってくださいね。
    ふれーふれーこころちゃん!

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/08/19 22:14:03

    こんばんはこころさん。
    入院とか… ホント大丈夫でしょうか?

    俺も病気もちなので、他人事ではありません。

    ゆっくり治して、また戻ってきてくださることを願ってます。お大事になさってください。

  • さーみ

    さーみ

    2021/08/19 22:00:25

    こころちゃん びっくりした~ 大丈夫ですか?
    心配だなー
    頑張ってね 元気になって帰ってきてね 待ってるからね
      お大事にね  (;_:)

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/08/19 21:51:24

    こんばんは☆お店訪問してビックリしちゃった(泣)
    ゆっくり療養して元気になってね♪
    お大事に~ニコタに帰ってくるの待ってるね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/08/19 21:37:55

    こんばんは、こころさん、お大事にしてください

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/08/19 21:15:47

    こんばんは~
    しっかと晴れたけど~ 暑くてエアコンでしたww 
    35度くらいあったらしい 暑いはずねwww

    入院 大丈夫ですか
    無理なさらず お大事にね^^
    元気になってのお帰り お待ちしてますね (*^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/08/19 21:11:29

    こんばんは。
    こころちゃん、入院なんて驚いてます。
    一日も早いご回復をお祈りしてます。
    お大事にね♡
    ニコタ復帰を楽しみに待ってるよ~!
    ちゃんとお留守番してるからね。

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/19 21:00:04

    びっくりしています(^^;)
    どうか早く良くなって
    戻ってくださいね。待ってますね(´艸`*)

  • 小夜子

    小夜子

    2021/08/19 20:53:35

    どうぞお大事になさってくださいね
    お帰りをお待ちしております

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/08/19 20:46:03

    こころさん、入院とは驚かれたでしょうね。
    しっかり療養してお大事にしてください。
    復活されるの待ってます

  • 柚胡/有俐沙

    柚胡/有俐沙

    2021/08/19 20:26:16

    どうぞお大事になさってくださいね。
    1 日でも早い退院できますよう祈ってます。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/19 20:14:09

    急な入院で
    大変でしょうけれど
    早く元気になって 
    また遊んでくださいね。
    待ってまーす^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2021/08/19 20:05:42

    こころさんがいないと寂しいよ。
    どうぞお大事にしてください。

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/19 20:01:22

    そうなのね、大事になってしまったね。
    とにかく、今は、自分が大事❗️ゆっくり、のんびり過ごして下さいね~❗️
    結して、無理はしないでね~甘えましょうね~❤️
    ご主人、お子様にもね~❤️

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/19 19:42:45

    こころちゃん

    (人''▽`)ありがとう☆

    大事に使うからねm(__)m
    帰ってくるの待ってるよ~

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/08/19 19:27:30

    大丈夫?(´・ω・`)
    入院、頑張ってね(。>д<)/ 
    こころちゃんが戻ってくるの、待ってるね(*^^*)♪ 
    お大事に~(´;ω;`)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/19 19:26:04

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    入院することなったの
    よっぽど我慢してたんじゃないのかな

    ユックリ療養してくださいね
    寂しくなるけど また一緒に楽しみましょうねm(__)m
    又会える日まで待ってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ