りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お陰様で瓶詰めゲット!^^

ニコみせ

瓶詰やっぱり可愛い^^


アイテム交換して貰えて良かったです(^^♪


それにしても久しぶりにニコタを満喫してる私だけど
ニコみせとかもう放置だったので(笑)
訪問がてら色んなお友達のお店を見たら
普通に買えないアイテムがたくさんあったのね~!
すごーい!!

私もちょびっとはあったけど、ほぼガチャ回さないから
珍しいモノばかりで新鮮でした^^

でもガチャ回さないと新アイテムないとは、とほほ。
コインで買えるアイテムだけだと決まった改装しか出来ないね~^^;
まぁ、仕方ないけど。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/20 14:40:09

    あ~そういえば、目玉以外の2つでもアイテムが貰えたね~
    ゲットおめでとう^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/08/20 13:24:33

    瓶おめでとうございます。
    階段も瓶もないけど床だけは出た(o´艸`)

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/19 23:01:51

    ミドモもすっかりきらきら頼みですw で一回だけ回したら瓶が出ましたのでw 
    22日までニコッと休み中なので、きびしい戦いかもw いま?、息抜きニコッとですw