REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

ニコみせって

日記

どんなんだっけww


友だちのニコみせでオムライスとか食べた
テーブルにお行儀よく座る僕が緊張してるみたいで笑えた
女の子の家に初めて行ったみたいなかんじに見えたww

今日のキラキラ探しにいかなきゃ
かっこいいアイテムほしいなぁ
キラキラじゃ無理か。

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2022/07/17 01:41:26

    気の合う仲間よ〜╰(*´︶`*)╯
    忙しそうやね〜
    連休は休みじゃないのかな?^^

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2022/07/15 07:49:03

    もっちろん気の合う仲間だよ〜^^
    RED君が嫌な人になったら離れるけど、
    RED君は人の痛みの分かる人だと思ってるから安心してるよ〜^^
    ただ忙しいみたいだから体は壊さないでね!
    今は若いから大丈夫だけど後からくるらしいよ〜(><)

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2022/07/14 09:16:40

    ニコタで楽しみたい人もいる中、
    トラブルや病む人がいるのは可哀想だよね
    だからトラブル元とは付き合わないのがいいよね!
    私もニコタ長いから色々あったけど、
    気の合う人との絡みになっちゃったよ〜^^

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2022/07/13 11:00:55

    私の所にはあれから足跡は無いよ〜消してるかも、だけど

    確かに沙耶さん!って叫んでるね〜笑
    色々あった事分かってても訪問してくれるニコ友は皆んなRED君の味方だよ〜^^
    私も何かあれば聞くしね!
    友達専用の伝言板に書いてくれれば変な人達は見れないよ〜
    私のニコ友は大丈夫な人達だから^^
    ってか、なんか私のコメってRED君の母親みたいになってる気がする〜(・・;)笑

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2022/07/12 05:49:23

    ゴメンね、私が変な事書いたから消したのね

    私はRED君の味方です
    色々あっても平気だよ〜
    そんなのに動じない〜
    歳かも?笑

  • Dona

    Dona

    2021/08/20 00:03:34

    違う違うw
    ベルギー!!

  • Dona

    Dona

    2021/08/20 00:00:03

    REDくんいつもありがとう~!

    私、キラキラ見つけたことないんだよね。
    探してるつもりなんだけど下手なのか。。。

    そしてそしてチョコレートのg買い魅力的すぎるよ~
    行きたい国リストにスイス追加。