ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カレイドスコープ

コーデ広場

誕生石はルビーなの♪

だ・か・ら…

溜息が出ちゃうくらい

煌びやかな宝石をくださいな♡

  • ドリ☆企画部長

    ドリ☆企画部長

    2021/09/18 18:52:55

    こんばんはゆぴちゃん
    今日ね会社で嫌なメンバーと
    組んだんだすごく疲れたよ
    まあ明日はやすみで
    ゆっくりするよ♥
    また愚痴言っちゃうかもだけど
    癒やしてね
    オマケにチュ♥してあげるからね
    チュ♥♥

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/21 08:19:51

    夏子もルビーだわ~同じだったね。

  • とまと

    とまと

    2021/08/21 00:55:04

    ゴージャスな感じの素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • 涼子

    涼子

    2021/08/20 17:27:15

    おこんにちは~

    ルビー良いな 可愛いし~
    とっても華やかだよね♪
    今日は赤が綺麗なコーデにうっとりだよ。

  • 玲

    2021/08/20 15:36:27

    豪華ゴージャス!!!
    ぎらっぎらに輝いてますね♡

    目玉でたよ(´ω`*)
    オレンジには振られちゃいました;;

  • まろん

    まろん

    2021/08/20 13:32:38

    リアで貰いたいよね~ (´∀`*)ウフフ

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/20 10:46:56

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     7月生まれでしたね。

     なお,私の持っている法被は4着なので,ピンクはありません。

  • きょう

    きょう

    2021/08/20 09:55:05

    深紅×ゴールド 豪華ですね(*^^*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/20 09:04:47

    赤く華やかに煌めくルビー。
    ゆぴちゃんにピッタリ!!
    うんうん、万華鏡のように美しいね☆*。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/20 08:58:40

    のぞみの誕生石はパールとムーンストーン。密やかな感じだから華やかな誕生石には憧れる^^

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/20 08:27:23

    私も誕生石ルビーです。同じですね♫

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/20 08:17:04

    宝石がいっぱい! 間違って踏んじゃわないでねw

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/20 08:11:26

    姫の心を射止めるなら、リングなんぞ安いもの♪

  • ココ

    ココ

    2021/08/20 08:11:24

    この煌びやかさに

    まさかの寺尾聰~~(笑)

  • ななと

    ななと

    2021/08/20 07:10:44

    おはよう
    誕生日には、カトレヤを・・・なんて歌無かった?
    ルビィかぁ、何処に送ればいいかなぁ
    マジで^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/20 05:42:35

    お~~~♪
    誕生石がルビーとは☆なるほどそれがお洒落星の所以ですね☆
    背景に溶け込んでいるアイテムの数々☆安定の煌めきと豪華さに今日もメロメロです╹◡╹♡

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/20 02:39:59

    おはようございます
    誕生石のルビー?の綺麗なやつを仕入れましたよーど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡
    ついでに、フルーツもどうぞどうぞ( 。・_・。)っ