社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

千鳥格子にゃん?

コーデ広場

にゃんはキラキラを浴衣と交換にゃん!

模様は千鳥格子らしいにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


にゃんは千鳥格子の

イメージが浮かばないにゃん!

にゃんだかカッコ良さそうな響きにゃん!

にゃん!

正解にゃん!

ごきげんな浴衣にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

73弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ラブリーフルーツいちごゼリーM/目玉

ラブリーフルーツライムゼリーM/目玉 

ラブリーフルーツ揺れるヘアリボン 

キューティクル光るアップヘア

(シーフード)ヒツジ ゲーム


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/21 04:56:29

    にゃんはチャイナコーデで美味しいチャーハンを作るにゃん! 
    にゃん!
    限定レシピが大切だったにゃん!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/20 22:44:45

    可愛いコーデですなう。

    暑くなるので気おつけて下さいなう。

    ご苦労様ですなう。

  • anji-

    anji-

    2021/08/20 22:31:31

    今晩は☁
    気が引き締まって眠くなっちゃったのね(^_-)-☆
    今朝晴れてたから洗濯したら一転にわかに掻き曇り大雨降って部屋干しに大忙し(;´Д`)

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/08/20 22:16:12

    ねこさんは和服も洋服もお似合いですね。
    和の雰囲気素敵です。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/20 21:52:50

    キラキラで浴衣交換!
    とっても素敵ニャン♪
    よく似合ってるニャン^^
    私も交換しようかな~^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/20 17:38:06

    にゃんは今夜もお披露目前のラブリーフルーツを楽しんでるにゃん=^x^=
    涼しくてご機嫌にゃん♡
    新しいアイテムは気持ちがいいにゃん=^x^=

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/20 14:35:40

    目玉GETおめでとうございます。
    すごいですねー

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/20 13:41:02

    なかなか素敵な浴衣です^^v
    着物としても良い感じです~♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/20 13:22:18

    にゃんは美味しい焼きそばで満腹にゃん♡
    イベ広場の人が増えてにゃんは嬉しいにゃん=^x^=

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/20 08:28:37

    本当、よく見ると千鳥格子ですね^^
    浴衣は持っていないので交換するか迷っていますけど
    先に黒ガチャに変えてしまったので交換難しいかもです^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/20 07:39:15

    渋くて粋な浴衣ですね!
    キラキラ交換はいいものだと嬉しいよね。
    これからも頑張ってください。