リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 4

ヒツジ学園・ゲーム広場

 4択 シーフード

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/08/20 19:18:35

    そうなのね 病院に入ってる間は安心だね  もうすぐ誕生嬉しいね  元気な子が誕生しますように^^

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2021/08/20 19:14:48

    予定日は 25日だけどね 検診の時に すでにベビーちゃんの体重3000越してるからwいつでもOKらしいww

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/08/20 19:03:13

    あんちゃん 予定より早くないの? 心配やけど嬉しいよね^^ 行かないの?

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2021/08/20 18:51:30

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ
    今日ね 入院したw 破水したんだけど まだ 陣痛こなくて 明日もしこなければ 促進剤打つらしい
    なので 明日には 誕生かも?^^v

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/20 06:49:59

    リンゴちゃん♪ ありがとー。
    夏子もいちごはゼリーは募集したらすく交換なりました。
    これにもびっくり@@

    夏子にもらってばかりすみません。
    いつかお返しいたします(o*。_。)oペコッ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/08/20 06:42:09

    夏子さん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  りんごは 目玉のもう一つが出なかったわ^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/20 06:29:27

    ガチャしました(笑)スプーン4 リボン4 
    自分では洋服は引きませんでした。
    足元も出ません・・(笑)

    でも、交換でお洋服はGETです。