もふもふ0304

これが当たったよ

ニコみせ

お店の床が可愛くなりました~。

これがいいな、と思ったやつが1回で出て満足。
2回回すキラキラはなかったのだ。

今日は早出&残業だ。
明日はいっぱい寝よう。

  • つつき

    つつき

    2021/08/20 22:15:07

    わーー!すごい!!
    頑張ってるもふさんにプレゼントだね!
    その赤いお風呂は、まさか若い女性の・・・
    いえ、そんなまさかね・・ガクガク

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/08/20 18:48:38

    もふもふさんの強運、
    少し分けてくださいませんか。

  • ここまる

    ここまる

    2021/08/20 18:14:11

    オメオメー
    ほんと、もふさんは目玉をよく当てるねぇー
    その運をほんの少しでいいから分けてほしいわぁー

  • 凛

    2021/08/20 08:13:39

    うわ~~~一番いいの当てた!おめでとう!
    真ん中のオレンジの木とピッタリだね
    良く当てるなあ~
    そしてそのカップは私を食べてって意味かな?

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/08/20 08:03:34

    わー目玉商品いいないいな
    この床可愛いなと思っていたの

    明日は2回目のワクチン接種
    体調や時間的余裕なければ集会お休みします