ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個じゃん
もう嫌になっちゃうよねぇ~
なんでこんなに毎日キラ☆キラの数違うの?
文句言っても始まらないけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日は雨の予報なんだけど
何故か窓からお日様ギラギラしてるよ
雲多いのに晴れてるわ(^O^)
このまま雨降らないで欲しいけど
天気予報もあてにならないし
昨日みたいに急に豪雨になって
傘さしてても意味ない感じになったら嫌だしね(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給してね(⌒∇⌒)

今日も頑張ろうね いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 05:02:25

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もうコオロギ鳴いてるんですね 早いですねヾ(≧▽≦)ノ
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/08/21 01:56:44

    いつもコーデの寸評ありがとうございます
    次回の参考にさせてただいてます♪

    早くもコオロギが鳴いていました
    秋に近づいてるんですね

    今日も4皿完食、ごちそうさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/20 20:51:01

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    お昼前から豪雨でお買い物行ってたから
    びしょ濡れで帰ってきたよ~
    今は雨やんで窓開けてると涼しいよ~

    もう赤とんぼ飛んでるのねヾ(≧▽≦)ノビックリだわね
    いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/08/20 20:46:37

    こんばんは☆
    お昼頃から気温が上がって、
    久しぶりに30℃超えました~~♪
    でも、数日の涼しさで、
    秋が来たかと勘違いした赤トンボがたくさん出現!
    びっくりです(^^;)

    今日も4食頂きました^^
    ごちそうさまです♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/20 20:03:40

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    いつもありがとう(^▽^)/

    沢山あって良かったね~
    笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/20 20:02:29

    けいくん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    ラッキーセブンって考えると聞こえは良いけどね~(笑)
    けいくん雨に狙われてるのかなぁ~
    ミルクも同じ感じなんですけどヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • バド

    バド

    2021/08/20 19:58:39

    いつもありがとうございます^^
    オラは 5:5 でした^^;
    良い週末をお過ごし下さい♪

  • けいくん

    けいくん

    2021/08/20 19:57:53

     こんばんは(^。^;) 七個?ラッキーセブン!って事で六甲おろしで、景気つけましょかー?
     フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーッ♪フレッフレー♪

     浜松は、海の方は晴れて青空が見えるのに、私の頭上は、いつも雨でした(>_<")
      また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/20 18:08:28

    ukiさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    せっかくの休日に時間取っていただき申し訳なく思っているよ
    嫌なお話も聞いてくれて感謝してるよ
    もう心配しなくていいよ
    前を向き前進できる人と 
    下を向いたまま流れに身を任せざる人がいるよ

    ミルクは下を見て流れる感じです
    でも心配しないでくださいね
    気持ちだけで十分ですよ (人''▽`)ありがとう☆

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • uki

    uki

    2021/08/20 15:37:15

    ミルクさん
    こんにちわ
    コメントありがとう
    あれからどうしていますか?
    心配していますよ俺
    何かにぶつかったとき
    下を向くのか
    前を向くのか
    人の真価が問われると思います
    マリオンはただ普通の生活に戻っただけです
    今ミルクさんは
    少し嫌なことあったりと
    ここやめるのは簡単です
    続ける方が難しいと思う
    俺はみるくさんの友達なので
    役に立ちたいので
    なんかあったら言ってください

    おわり

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/20 08:28:34

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お天気は急に変わるから気をつけてね~
    ウオーキングの時雨降らなくて良かったね(^O^)

    こちはメチャ晴れてるよ どうなるかなぁ~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/08/20 08:22:23

    おはようございます
    起床時、お天気良くてウォーキングに出掛けたのに、今ね雨が降って来たの
    予報では雨、雷と油断できないね。
    良い一日を過ごして行きましょうね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/20 08:17:11

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そうだねぇ~(*´ω`*)
    いつもありがとう(o^―^o)ニコ

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/08/20 08:11:44

    おはようございます^^お水とステプ!
    同じドレスですね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/20 07:58:15

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    お料理提供するのに 材料が足らなくなるしねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/20 07:24:02

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    イベ始まると忙しいね:(;゙゚''ω゚''):


    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^