かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 3

4択→「シーフード」



ヒツジ学園→さつまいも農園


ゲーム広場→右の工事現場の弐戸建設シートの真ん中

  • かえで

    かえで

    2021/08/20 23:14:08

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    嬉しい嬉しい金曜日ですよね(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
    あら~?
    飲まないの?
    キラキラの場所、昨日と一緒だねww
    最近、運営ったら手抜きよね?
    4択も古いしね。。。
    キラキラの数、酷すぎます!!(# ゚Д゚)プンスコ
    手抜きなら、もっと出して欲しいです(>_<)
    ホント、ケチよ(*`ェ´*)プンプン

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/20 21:09:59

    こんばんは^^
    いやー、やってきましたね~嬉しい嬉しい金曜の夜♪
    今日は飲もうかどうしようかなぁ~、お腹いっぱいだしww
    あ、キラキラの場所って昨日と全く同じですよね。
    いつもかえでさんトコで教えて貰ってるんだけど、
    「あれ? 見間違えかなぁ~??」って何度も見直しちゃいました。
    運営さんが場所変更するの忘れちゃったのかな?
    まあ、場所よりもゲット出来る個数ですよね~大事なのは。
    かえでさん今日6個は厳しいね。
    運営さん、ケチだよね。

  • かえで

    かえで

    2021/08/20 20:05:20

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    いつもありがとうございます。

    私の市はワクチン不足の時に2回目の人の分だけを確保して
    新規は受け付けてなかったんです。
    新規が再開したのは16日かな?
    だから、殺到してるのよε-(´・д・`)ハァ…
    それじゃなくても、ワクチン接種が始まったのが遅かったのに。。
    空きが増えてるんですか?
    そんなに差があるんですね。
    ちゃんと、供給してもらいたいです。

  • taka546

    taka546

    2021/08/20 15:35:04

    いつもありがとうございます。
    ミミ様退散!

    ワクチン接種できますように。
    こちらは空きが増えてるようです。

  • かえで

    かえで

    2021/08/20 15:03:11

    酷すぎるよね(# ゚Д゚)
    運営ったら何を考えてるんでしょうか?
    20キラキラ貰って、次の日に「ミミ」様ご降臨ならわかるんだけど
    昨日は14個でその前は「ミミ」様ご降臨だったのよ?
    腹立つわ~(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/20 15:00:08

    (´-∀-`;)