cocotan

8月20日うさぎ俱楽部コーデ企画

コーデ広場

おはようございます


今日のコーデは、ディズニーランドに来たここたん御一行さまw

遠くにシンデレラ城が見えますね~~

夢の国でうさぎちゃんもりすちゃんも一緒に遊んじゃお~~!

昨日のガチャはかわいかったですが、目玉は出ていません

あれはドレスだけでほしいアイテムだなぁ。。。

もう一回まわしてみようかな?ww

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/21 11:47:39

    涼子ちゃん こんにちは

    シンデレラ城に見えるよね?w
    リアで行きたいなぁ~~
    ホテルに泊まってのんびりしたいw

    目玉当たりませんでした(´・ω・`)

  • 涼子

    涼子

    2021/08/20 21:03:50

    cocotan おこんばんは~

    遠くに見えるシンデレラ城~
    わぁ 足元のリスちゃんとウサちゃんが可愛い♪
    cocotanとウサちゃんやリスちゃん
    TDLでいっぱい楽しんでね~
    目玉 当たりますように(祈)

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/20 19:46:58

    翔(うさぎ)さん こんばんは~

    ディズニーランドにしか見えないここたんです
    早くリアで行きたいです
    確かにディズニー映画にはうさぎさんが出てきますよね
    私はアリスが好きです❤

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/20 19:44:30

    コロ子さん こんばんは

    ありがとうございます
    ここたんはお姉さんですねww
    御一行様でディズニーランドに行くんですね
    このメンバーでは楽しいでしょうねw

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/08/20 19:36:41

    おお。なんで今きのこなんだろうと思っていたら、
    ディズニーランドだったのですね~!
    深く納得です。
    ディズニーのあつかう古典的な童話はうさぎが似合いますよね。
    白雪姫とか眠り姫とか……アリスもそうですね~!

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/20 18:41:48

    ここたんちゃん
    可愛いね~~
    うさちゃんもりすちゃんも可愛いなー。
    ここたんちゃんがお姉さんかな? ままさんかな?
    シンデレラ城に行ってらっしゃーい。楽しんでね。

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/20 16:00:06

    あんちゃん こんにちは

    今日はありがとう
    もう一回回してみようかな
    ピンクの方が絶対当たるなら回してみるけど(みな同じw)

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/20 15:58:25

    桜香ちゃん こんにちは

    そうですよねードレスだけがいいよね
    カップは別にしておけばよかったのにw
    どっちも当たってないけどw
    ディズニー行きたいね~どこも行ってないからねー

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/20 15:56:26

    ミオたん こんにちは

    ミオたんもここたん御一行様に入れてあげるよ!w
    そのかわり、うさぎちゃんとりすちゃんにエサをあげる係ねw
    みんなでわ~っとディズニー行こう!

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/20 15:54:23

    はる❤ちゃん こんにちは

    うさぎちゃんたちがいるディズニーなんてステキだろうねw
    何回も行きたくなっちゃうw
    おお~ご主人様と行きたいのね ラブラブでいいなぁw
    ここたんも目玉が欲しいからもう一回回そうかな?w

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/20 15:51:52

    べる☆たん こんにちは

    お熱があるからゼリー食べさせて あ~ん
    ラブラブ~❤w

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/20 12:11:10

    目玉がぷかぷか浮いたらもっとよかったけど、結構可愛いやないのw
    フルーツでw

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/20 11:49:53

    もう1回回してみんしゃいーw

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2021/08/20 11:28:04

    こんにちは
    わかるー。私も同じくドレスだけなら可愛いのにと思いました。
    ドレスアップしてディズニー、素敵です(*^_^*)。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/08/20 11:13:36

    ほんまや シンデレラ城や~
    あそこまで遊びに行きたい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2021/08/20 10:37:58

    ココちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~
    コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    うさぎちゃんとディズニーに行くなんてステキだね(*゚ω゚*)ステキ*
    私もコロナ治まったら旦那さんと行きたいな♡♡

    黒ガチャの髪型可愛いねメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
    私はチェリーのセットアップと足元のフルーツしか出なかったよ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

  • べる☆

    べる☆

    2021/08/20 10:34:29

    ここたん、ゼリー食べさせに来たよ。
    はい、お口あ~~ん♪