かじこ

きらきら 4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 3

しーふーど

  • かじこ

    かじこ

    2021/08/23 17:05:55

    はあああい ありがとお 申請してみるねええ

  • ♡トルティーヤ♡

    ♡トルティーヤ♡

    2021/08/23 11:24:02

    私も受け付けないように設定してたから、今受け付けるに設定したよ

  • かじこ

    かじこ

    2021/08/23 10:02:09

    うんwはいれない そう??申請みてみるね

  • ♡トルティーヤ♡

    ♡トルティーヤ♡

    2021/08/23 08:27:01

    おしゃべりに入れないの?申請しようと思ったけど私からできないみたいだよ。

  • かじこ

    かじこ

    2021/08/22 22:16:54

    おしゃべりには はいれないのよーなぜかw

  • ♡トルティーヤ♡

    ♡トルティーヤ♡

    2021/08/22 19:21:08

    今おしゃべり広場にいるよ。

  • かじこ

    かじこ

    2021/08/22 18:30:40

    とるてぃーやちゃん よろしくおねがいします!

  • ♡トルティーヤ♡

    ♡トルティーヤ♡

    2021/08/22 08:28:05

    同じ県民だからぜひ友達になってね。

  • かじこ

    かじこ

    2021/08/21 17:30:56

    追伸 えっと お友達しか はいれない 設定にしてたので

    よかったら お友達に なってくださいませ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • かじこ

    かじこ

    2021/08/21 17:03:28

    はああい!あれ なんでだろ?はいれない?設定みてみるねえ

    接種終わりましたよお 副作用 あまりなかったのねええ よかったあ

    私は 2回で 37,5度ぐらい 熱がでて だるかったですわぁ

    お話したいねー! 

  • ♡トルティーヤ♡

    ♡トルティーヤ♡

    2021/08/21 15:24:45

    私も元気だよ。1回目の接種後は、腕が少し痛くて熱も少し出たくらいだったよ。姉ちゃんは1回目終わった後腕があがらなかったみたいだけど、私は普通にあがったよ。かじこさんは接種おわったかな?
    部屋いったけど、入れなかったよ。

  • かじこ

    かじこ

    2021/08/20 16:51:21

    とるてぃーやさん お元気ですか ワクチン接種したのねえ 副作用は だいじょぶですか

    私は 元気ですよー お部屋にでも 遊びにきてくださいーい ((´∀`*))ヶラヶラ

  • ♡トルティーヤ♡

    ♡トルティーヤ♡

    2021/08/20 10:13:04

    かじこさん、ひさしぶり。最近、見かけないけど元気かな?17日にやっと1回目のワクチン接種終わったよ。2回目は来月の7日だよ。