ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 4

ぼちぼちでした・・・


今日は、朝は涼しく・・・雲のある晴れ・・・秋空って感じでしたが、
やはり・・・昨日と同じく日が出て来てからはジンジン暑い。(;^ω^)

真夏日くらいになってます。アブラゼミが元気に鳴いてる。でもやっぱり
真夏の暑さではなく残暑って感じかな。
朝一で家の前の電信柱で鳴いてたのは、ツクツクホウシでした。^m^
ミンミンゼミもたまに鳴いてます。

それにおとなりの田んぼの上にたくさん赤とんぼ飛んでたり・・・もう
山から降りてきたの!?( ;∀;)いつもは、9月半ばくらいに降りてくるので。

昨日、また県内のコロナ新規陽性・・・147人ってまた最大数か!!( ;∀;)
どうも・・・お盆にたぶん・・・親族でしょう、県外からの3人含む22人で
車庫の中でBBQを7時間に渡ってしていたとか。その後、その県外組の人たちがかえって向こうで陽性とわかり調べて・・・11人が陽性と出たようです。怖いわ。(;^ω^)たぶん、だいじょうぶだいじょうぶというなあなあでやったんだと思うけどね。こういうのが一番危ない。