✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


長雨が続いていますが 被害出てないでしょうか??
こちらは2週間近く雨が続いていますが
今の所は被害なく過ごせています 

コロナ感染者の方も増えていますので
お互い気を付けて過ごしましょうねぇ。。。

↑サークルでおしゃべりしてる様子ですw
25日が本番です~ ( *´艸`)
楽しみにしています♪(。→‿◕。)☆

  • えりはる

    えりはる

    2021/09/05 23:22:03

    こんばんは☆
    おぉ今日はライムだー!
    黄緑も新鮮♥♥
    似合ってるよー(*´ー`*)
    手持ちもバッチリ色が合ってるー!

    今日持ってるような宝石ほしいわー(*´ 艸`)
    あったら…売るかな?www

    うんうん、ビタミンカラー可愛い♪
    あんまり出してくれないよね(*´ 艸`)

    おぉー!セール最高だね!!
    たくさんいいお買い物出来たんだね(*≧∀≦)
    いいなぁ♥
    来年用って結構大事だよね?w
    パンプス残念だったね(;A;)
    パンプスとか全然履いてないな∑(ºωº`*)
    スリムなパンツなど、もう手にできないwww

    ストレス発散大事だよー(*≧∀≦)
    ケーキも羨ましい(*´﹃`*)♥

  • toruzo

    toruzo

    2021/09/05 23:05:16

    パラリンピック終了、選手および縁の下の力持ちに拍手です GOOD!

  • Tucker

    Tucker

    2021/09/05 20:49:00

    十数年ぶりに写真コンテストへ応募。展示が無いのが物足りないもののレベル高そう。どうなることやら。

  • tatami

    tatami

    2021/09/05 20:06:12

    こんばんは^^
    こちらは明日も雨の肌寒い日になりそうです。
    明後日は晴れて暖かく?なるそうです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/09/05 09:42:14

    おはよう メーちゃん
    こっちでも結構ゴロゴロいってたよ
    雷は嫌だよねー

  • ココ

    ココ

    2021/09/05 05:50:43

    おはよ~です♬ パラリンピック閉幕、あっという間でした(◔‿◔。)

    雷怖いよね><
    真上で鳴ると地響きもするしね(´ー`A;)

    2回目は寄り道せずにとっとと帰ってくるわ~
    腕の痛み以外が怖いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  • えりはる

    えりはる

    2021/09/04 23:31:42

    こんばんは☆
    オレンジ可愛い(*≧∀≦)♥♥♥
    すごく似合ってる(*´ー`*)
    オレンジのコーデ、何か新鮮♥

    無地の背景ね、Cショップで売り始めたの!
    何色もあるから、見てみて(*≧∀≦)♥
    やっぱり蝶も道標だよね(*´ 艸`)

    やっぱりロングの方が可愛いよね(*´ 艸`)
    私も同意見だよ(*´ー`*)
    そうなの、ニーハイね!可愛いよねぇ。
    私、前のアリスで買ってたから
    今回のは見送ろうかな(*´ 艸`)
    ミニでニーハイは鉄板だよね♥

    ありがとー、緊張してたけど
    無事に言えたみたいで安心した(*´ 艸`)

    楽しい週末をすごしてね(*˙︶˙*)ノ゙

  • tatami

    tatami

    2021/09/04 21:59:22

    こんばんは^^
    図書館で書庫の本を借りました。復刊本だと思って借りたら、昭和26年発行の原本でした;

  • toruzo

    toruzo

    2021/09/04 20:43:13

    (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 魚がお買い得、葉物野菜は手が出ませぬ。
      モヤシ玉ねぎで切り抜けるかなwww

  • 沙羅

    沙羅

    2021/09/04 10:53:47

    夜明け前の4時頃、凄い雷鳴で目が覚めた~@@
    休みなので二度寝したけど……w

  • たくみ

    たくみ

    2021/09/04 09:19:41

    おはよう メーちゃん
    昨夜は肌寒くて布団かぶってたw

  • ココ

    ココ

    2021/09/04 05:49:38

    おはよ~です♬ 雨降り&肌寒い週末になりそうです(◔‿◔。)

    副反応は腕の痛みと眠気と若干頭が重かったかな~
    今日は生活に支障がない程度の腕の痛みで治まってるb

    1週間過ぎるのが早すぎだよ~( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/09/03 23:39:06

    こんばんは☆
    わー!その背景と合うね(*≧∀≦)
    めっちゃ可愛い♥
    特典のドリンクも合ってるねd(´∀`*)

    このアイテムがツボすぎてねぇwww
    青か紫ですごい悩んだの!
    ようやく決まってお披露目です(*´ 艸`)
    お♥これピンク買ったの??
    あれ、私見たよね?(*´ 艸`)
    そうだそうだ、それで可愛くて
    たまにピンクも…って思ったけど青買ったのかw

    今回のアリスのミニ丈どうするか悩むさー!
    両方ロングにしようかなってwww
    いっつも眠くて寝ちゃって
    ゆっくりショップが見れなくてね(;A;)
    なかなか決まらない(´・ω・`)

    今日ね子供たち運動会だったのー。
    でも緊急事態宣言で保護者、見学出来なくて。
    娘がクラス代表で応援の言葉言ってね(*^^*)
    しっかり言えたみたいです(*´ 艸`)

    メープルちゃんも楽しい週末をね♥

  • toruzo

    toruzo

    2021/09/03 23:17:57

    (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン (σ・д・)σワ 明日はお天気回復しそうv(^^)v
     あら!気が付かなかった sorry ^^

  • tatami

    tatami

    2021/09/03 21:28:30

    こんばんは^^
    次の日曜日から気温が少しだけ高くなるようです。でも30度にはならないようです。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/09/03 18:39:50

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    今日は朝から雨で涼しかったです^^
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • たくみ

    たくみ

    2021/09/03 11:21:18

    おはよう メーちゃん
    こっちは朝から土砂降りだー
    帰りは止んでて欲しいな

  • ココ

    ココ

    2021/09/03 05:54:53

    おはよ~です♬ ワクチンの副反応、
    腕の痛み&眠気で昨夜は22時前に就寝しました(◔‿◔。)

    今朝はガッツリ腕が痛い~
    胸より上に上がらない、笑えるくらいw
    昨夜もあまりに早く寝たせいで、
    家族が何回も見にきてたらしいw
    動くけど起きてこないから心配だったみたい( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/09/02 23:45:26

    こんばんは☆
    アイテム探してたらピンクのクロスが目に入り
    コーデしてみました(*´ 艸`)
    ソフトクリーム美味しかったよ〜
    これ2本目です(*≧∀≦)

    わかる、イロチは絶対買う…
    節約しなきゃと思いつつ…
    絶対買ってしまうに1票(*´ 艸`)

    有栖の目玉2つとも出たんだね(*≧∀≦)
    あれ可愛いよね(*´ー`*)
    私は珍しく自力で水色をゲットしたはず…w

    こちらこそ今月もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙

  • toruzo

    toruzo

    2021/09/02 22:38:52

    ^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 夕方に雷雨が通過すれど、蒸し蒸しは継続中~明日も雨模様(>_<)

  • tatami

    tatami

    2021/09/02 21:47:24

    こんばんは^^
    こちらは今日、最高気温が20度くらいでした。
    明日も同じくらいで肌寒い日が続きそうです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/09/02 07:17:59

    おはよう メーちゃん
    今日は今にも降り出しそうな天気だよ
    帰り道はヤバそうだ

  • ココ

    ココ

    2021/09/02 05:37:32

    おはよ~です♬ 1回目のワクチン接種に行ってきます(◔‿◔。)

    硬水でも色々だから、
    飲みやすい物から試した方が良いよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/09/01 23:42:46

    こんばんは☆
    寝落ちそうだったので先にシャワー行ってきた(*´ 艸`)
    サークルだったんだねぇ(*´ー`*)
    サークルコーデ見逃したぁ(*´ 艸`)

    赤をキラキラと交換したんだね!!
    いやぁ、こう見ると赤も可愛いなぁ♥
    同じく色で悩んでてさ…
    赤のワンピ結構持ってるから(;-ω-)ウーン
    形とかも前のアイテムと似てるから
    やばーい!!とまではならなかったけど
    好みのアイテムですー(*´ 艸`)

    この後ろの時計は18年の黒ガチャなんだけど
    メープルちゃん持ってないかな??
    和のアリス、有栖シリーズです!

    お風呂入ってゆっくり寝てね(*˙︶˙*)ノ゙
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • toruzo

    toruzo

    2021/09/01 23:32:13

    。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆  急ぎ足www

  • tatami

    tatami

    2021/09/01 21:30:21

    こんばんは^^
    こちらは今日は曇りでとても涼しい一日でした。
    明日は雨で気温が低い一日になりそうです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/09/01 07:22:29

    おはよう メーちゃん
    関東の方は何か涼しくなってるみたいだけど
    関西はどうだろ…
    9月だもんねー

  • ココ

    ココ

    2021/09/01 05:51:30

    おはよ~です、長月となりました。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    硬水は飲みなれないと飲みづらいからね~
    取り合えず水を飲む量を増やすからだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/09/01 00:01:51

    こんばんは☆
    色ガチャのメイドさんだー♥
    そのカラー、コーデするの難しいよね><
    けどすごく上手にコーデしてるー♥
    優しい色合いだね(*´ー`*)
    私はそのメイドさん出なかったから
    フリマで…って思ったけど
    コーデが難しそうで未所持です(*´ 艸`)

    今日の背景は今年の2月のだよー^^
    このナースをようやっとフリマで頂きました♪
    いっつも成立出来なくて(*´ 艸`)
    成立が嬉しかったのでコーデしましたーヾ(●´∇`●)ノ


    うん、エプロンコーデも楽しみにしてる♥

    明日のアリス楽しみすぎるー(*≧∀≦)
    散財しないように気をつけなきゃ(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/08/31 22:50:14

    こんばんは^^
    明日から最高気温が暫く20度代になるそうです。でも蒸しそうですね。

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/31 22:33:59

    アイスノンを装着して巡回です。
     この時期の夕方の暑さには参ります・・・(ノ`・ロ)ノ<嫌

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/31 18:40:30

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    ワンちゃんの散歩で公園に行ったら蚊にいっぱい刺されました><超痒い・・
    ニコ店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/31 07:17:04

    おはよう メーちゃん
    大きめの方がずっしり安定感あるよね
    8月も今日で終わり
    今月もお世話になりました
    ありがとうね♪

  • ココ

    ココ

    2021/08/31 05:43:37

    おはよ~です♬ 今日からお天気が崩れて厳しい暑さから解放されそうです(◔‿◔。)

    マウス、使い慣れないと指が疲れるよね^^;

    お水は飲まないよりは飲んだ方が良いからね~
    軟水か硬水かでも違ってくるから、
    色々試した方が良いかもb

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/30 23:59:31

    こんばんは☆
    ピンクもあるのー(*≧∀≦)
    いやぁ次メイドさん出たらめっちゃなやむ(*´ 艸`)
    手前で持ってるケーキ初めて見た!
    可愛いね(*´ー`*)

    そうなのー、アイボリーが
    柄のスイーツ達、1番美味しそうに見えたw
    くまのがっこうのパンケーキは
    15年のアイテムだったー!
    コラボアイテムって、すごく可愛いけど
    高いよね( ゚ω゚;)

    うんうん、ガチャコーデ楽しみにしてるよ(*≧∀≦)
    メイドさん眼福だったー♥
    エプロンとかで検索すると出てくるかもね?♥
    またエプロンだと違う感じか(*´ 艸`)

    アリス、危険なので
    今の宇宙シリーズは様子見(*´ 艸`)
    宇宙人だけ買いました(*≧∀≦)

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/30 23:21:10

    コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃 関東は花火大会ならぬカミナリ大会のようですね。ビックリもんでした@@

  • tatami

    tatami

    2021/08/30 21:54:06

    こんばんは^^
    こちらは、明日から曇り気味の天気がしばらく続きそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/30 11:06:22

    来月になれば涼しくなるようだけど、
    今日も晴れて夏の強い日差しが~@@

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/30 07:20:13

    おはよう メーちゃん
    イベクリアしたんだ お疲れさま^_^
    サイズはすぐに慣れるからね
    慣れは怖いww

  • ココ

    ココ

    2021/08/30 05:50:09

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました(◔‿◔。)

    イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    クリックする所か~
    カチカチの代わりにコトコトなのねw
    なんだか可愛い( ´艸`)

    お水は一気に飲むと吸収されずに排出されるから、
    ちまちま飲まないとダメらしい~
    私には無理だけど( ̄∀ ̄*)

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/29 23:37:30

    こんばんは☆
    イベント達成おめでとう(*≧∀≦)
    お疲れ様でした(*^^*)

    今日着替えるの忘れちゃったのね(*´ 艸`)

    そうそう、今日の服はこの間のガチャだよー!
    これコーデするの悩んだよ(;A;)
    難しかったです(;・∀・)
    うんうん、目玉以外着てみてね♥
    今回の服、可愛いよねー(*´ー`*)
    そうそう、今度の新作は
    アリスシリーズらしいですわよ?∑(ºωº`*)
    危険ですwww

    あはは、うん、マウス絶対慣れるから(*´ 艸`)
    大丈夫大丈夫(*≧∀≦)

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/29 22:11:51

    あ・つ・い……(o_ _)o パタッ  |´・д・)σ 発見!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨《こおり》

      達成お疲れ様です^^v

  • tatami

    tatami

    2021/08/29 21:44:08

    こんばんは^^
    今日は曇って涼しめでした。明日はまた暑くなりそうです。

  • Tucker

    Tucker

    2021/08/29 21:30:32

    ごまだれと素麺を購入。が、一人で食べるには量が多すぎ、余らせてしまいました。大誤算・・・。

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2021/08/29 21:29:17

    こんばんは~♪土日は時間が過ぎるの早いわぃ・・・

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/29 09:24:11

    おはよう メーちゃん
    音はウザいかもだけどおっきい方が使いやすい気がする
    すぐに慣れるよ♪

  • ココ

    ココ

    2021/08/29 08:20:37

    おはよ~です♬ 
    予想最高気温は30℃ですが、湿度が高すぎて朝からうんざりです(。-`ω-)

    コトコト音がするの?
    ホイールの所??
    でも、そのうち慣れそうね( ´艸`)

    体重に合わせて水分取ると良いって聞いた事があるけど、
    取り合えず一気飲みじゃなくて、ちまちま飲むらしいよb

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/28 23:36:12

    こんばんは☆
    わぁー!水色だー♥♥♥♥
    めっちゃ可愛い(*≧∀≦)♥
    水色メイドさんも持ってないや(;A;)
    手持ちのケーキも色が合ってていいね(*´ー`*)♥

    この浴衣は去年のだよー^^
    そうそう、市松模様♪
    ひまわりフレームは8月いっぱい使えるかなってw
    まだまだ暑いしねぇ(;A;)
    残暑厳しいのかな…

    やっぱりブランケットかけてたらダメね(*´ 艸`)
    今日も安定のスタイルだけどw

    あー、マウスの音、コトコトわかる(*´ 艸`)
    私のも同じ(*´ 艸`)
    ってパッドに手が伸びるの?www
    癖になるのって早いねー(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
    大丈夫、もう少ししたら自然と
    マウスに手が伸びるよ(*≧∀≦)

  • tatami

    tatami

    2021/08/28 23:17:37

    こんばんは^^
    こちらは明日から暑さが少しましになるようです。
    気が付くとカレンダーがあと4枚です。

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/28 21:38:53

    ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ イヤ本当の汗ですよ。
     今日も明日もカンカン照り、虫の音もお休みですww

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/08/28 21:05:38

    こんばんは、ありがとうございました、
    食イベ、クリア出来ました。

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/28 09:24:34

    おはよう メーちゃん
    今日入荷だね
    新しいマウスで週末を迎えれますように

  • ココ

    ココ

    2021/08/28 05:48:42

    おはよ~です♬ 今日も厳しい残暑になりそうです、水分補給忘れずに。
    素敵な週末を~✿◕‿◕)ノ

    1日2ℓって意外と難しいんだよね~(´ー`A;)
    水分取る方だけど2ℓは無理w

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/28 01:23:18

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    お祝いコメントありがとうございます♪
    素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/28 00:04:19

    こんばんは☆
    今日のマリンメイドさん可愛い(*≧∀≦)♥
    海辺のカフェで可愛い食事食べるの
    勝手に妄想してました(*´ 艸`)

    今日はアイス屋さんです、おひとつどうぞ♥
    マスク買っておいたからしてみた(*´ 艸`)

    ソファーの所にノートPCあるんだけど
    ダメだねぇ、やっぱり寝ちゃう(*´ 艸`)
    ソファーにゴローンって寝てたwww
    しっかりブランケットかけてたのも
    寝落ちた原因かなぁ(*´ 艸`)

    マウス明日なのね(*^^*)
    これでラクになるね。
    パッドだと戸惑うよねー><
    ようやく解放だね(*´ 艸`)

    あっという間に金曜日だね。
    風立ちぬ観てたら遅くなっちゃった><
    おやすみなさい( * _ _ ) z z Z

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/27 23:16:12

    さすがにこの季節、北海道は25℃を切ってるようですね (*´Д`)=3 あつい・・・

  • tatami

    tatami

    2021/08/27 21:58:57

    こんばんは^^
    土曜日は今日と同じくらい暑くなりそうですが、日曜は少し暑さがましなようです。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/27 10:37:55

    お盆前後の長雨で気温が下がっていたのに、
    晴れたら真夏に逆戻り……^^;

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/27 07:26:58

    おはよう メーちゃん
    早く入荷して欲しいよね
    タッチパッドはダル過ぎw

  • ココ

    ココ

    2021/08/27 05:52:53

    おはよ~です♬ 昨夜は久しく見ていなかったお月様を見ました(◔‿◔。)

    音がしないのは良いね~b

    昨日はとんでもなく暑かったよ~(´-∀-`;)
    今日は2℃下がるらしいけど、
    体温に近くなりそうよ~(´ー`A;)
    水分補給忘れずにね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/27 04:47:46

    おはよ(*´ 艸`)

    昨日お店お邪魔したあと、ここに来たんだけど…
    ずっと寝てました(*´ 艸`)
    ごめんね(*´ 艸`)♥

    白のメイドさん、めっちゃ清楚だー(*≧∀≦)
    奥手のケーキいいなー!
    ケーキの形すごく好きー( *´︶`*)ウフフ

    そかそか、マウス注文したんだねー。
    自然とマウスの所に手がいくよね!!www
    染み付いてるのよねwwwわかる!
    マウス早く届くといいね(*´ー`*)

  • tatami

    tatami

    2021/08/26 22:32:44

    こんばんは^^
    今日も暑くなりました。8月中はこんな感じのようです。
    9月最初は雨がちの予報です。

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/26 21:19:35

    コンバンハァヽ(-ω-★)。o○ネムー昨日より気温は高いけど涼しい。見たら湿度が20%低かったww

  • ✨ ちぃママ ✨

    ✨ ちぃママ ✨

    2021/08/26 16:59:39

    メーちゃんかなりお久しぶりです(*´ω`*)
    来年から娘ちゃんは幼稚園行く予定なので
    それまではバタバタしそう…
    落ち着いたらまた遊びに来るね❀

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/26 07:24:31

    おはよう メーちゃん
    注文してきたんだね
    早く完治するよう祈ってるよ

  • ココ

    ココ

    2021/08/26 05:52:08

    おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は35℃の猛暑日、残暑にしては厳しすぎる(*´д`*)=3

    注文になってしまったのね~
    使い勝手が良いと良いねb

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/25 23:23:14

    あー着替えてる❤
    正統派のメイドさん!!足元のカップも可愛い(*´ω`*)❤
    連投ごめんね。可愛くて、つい( *´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/25 23:10:23

    パタパタ((゙Q(・ω・`υ) 今日も暑かった、ぶり返しは堪えます……(o_ _)o パタッ

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/25 23:06:58

    こんばんは☆
    パソコン、マウスが原因だったのねー!!
    壊れてなくてよかった(*≧∀≦)
    その後、新しいマウスだと動いたかな??

    今日はピンクエプロンだぁ♥
    もうすぐ7月限定が終わっちゃうから
    買い足すか新作買うか吟味します(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/08/25 21:31:59

    こんばんは^^
    久しぶりに暑い日でした。明日も久しぶりに晴れて暑くなりそうです。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/25 18:42:07

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    ニコ店イベ達成しました^^
    ご支援ありがとうございました(o_ _)o)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/25 08:44:56

    おはようございます♪
    本日盆踊りもっちーず開催します。
    お時間合う様でしたらよろしくお願いします^^

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/25 07:23:59

    おはよう メーちゃん
    悪いのはマウスかー
    思い切り叱ってやってw
    でもPCじゃなくて良かった良かった

  • ココ

    ココ

    2021/08/25 06:01:10

    おはよ~です♬ パラリンピック開会式、見ごたえがありました(◔‿◔。)

    マウスだったか~w
    盲点だったね(´ー`A;)
    2つともとはね~
    万が一を考えて300円の無線マウス用意してる( ´艸`)

    なんにせよ、直って良かったb
    お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/24 23:40:56

    こんばんは☆
    パソコンどうかなぁ?

    今日は蒸してたよー(´・ω・`)
    明日、雨だからかな。
    これから運動会が控えてるのに…
    また発令されるみたい、アレが…(´・ω・`)

  • tatami

    tatami

    2021/08/24 23:27:23

    こんばんは^^
    同じような天気が続くので、在宅勤務も合わせてなんだか日付の感覚があやしいです;

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/24 23:13:12

    @^^@)/こんばんわ 暑いアツイ、あつさついでにパラの熱い闘いが観れるといいな^^

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/24 21:04:36

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    玄関にヤモリが居てびっくりしました!
    フレッシュゼリーご馳走様でした^^

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/24 07:20:12

    おはよう メーちゃん
    暑いけどやっぱり晴れの方がいいね

  • ココ

    ココ

    2021/08/24 05:57:14

    おはよ~です♬ 今日からパラリンピック、開会式楽しみです(◔‿◔。)

    PC直ったかな?
    ご機嫌が悪いと直るまでヒヤヒヤだよね^^;

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/23 23:03:24

    こんばんは☆
    そうだったのね(;A;)
    PC、機嫌直るといいね(;A;)

    いつでも待ってるよ♪

  • tatami

    tatami

    2021/08/23 22:32:53

    こんばんは^^
    最高気温が30度くらいの日が続きます。
    これくらいだと楽でいいのですが。

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/23 22:24:02

    壁|●´∀`)ノ)) ヤッホー♪陽射しが有るとヤッパリ暑いわ 
     暑いアツイでお彼岸まで頑張るべぇwww

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/23 21:49:56

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    今週も宜しくお願いします^^
    フレッシュゼリーご馳走様でした♪

  • GORO★

    GORO★

    2021/08/23 20:37:05

    ガチャのこの髪型・・・なんで共用なんだろう~~使うの無理!って付けてるし(^^ゞ

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/23 10:42:32

    時折日も差すけど、ほとんどはどんよりした曇り空☁
    にわか雨の予報もあるので蒸し暑~い@@

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/23 08:51:49

    おはよう メーちゃん
    今週もまったりよろしくね

  • ココ

    ココ

    2021/08/23 05:52:52

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

    蒸し暑いわ~(´ー`A;)

  • tatami

    tatami

    2021/08/22 23:21:57

    こんばんは^^
    いつの間にかこんな時間になっていました。
    気が付くと8月もあと一週間ほどですね。

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/22 23:07:44

    こんばんは☆
    昨日は寝落ちちゃって(´・ω・`)
    今日も危なかった…

    って今日オソロだー(*≧∀≦)♥
    私は水色しか出なかったけど満足だよ(*´ 艸`)
    目玉は滅多に出ないよね(;A;)
    今のHTML5?に変わってから
    割と目玉が出てくれるんだけど気のせいかな(*´ 艸`)

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/22 22:56:15

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    いつもありがとうございます^^
    フレッシュゼリーご馳走様でした^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/22 22:32:00

    こんばんは♪
    急ですが餅盆踊りを開催する事になりました。
    詳しくはブログまでよろしくです♬

  • Tucker

    Tucker

    2021/08/22 21:16:07

    実家から送られた梨を片付けたと思ったら、今度は義母からスイカをもらいました。感謝、感激。

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/22 17:18:37

    (o´Д`)=з 蒸し暑いっす 雨が降りそうで降らない、中途半端は好きくないな(+_+)

  • ココ

    ココ

    2021/08/22 05:57:50

    おはよ~です♬ 素敵な日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

    朝晩だいぶ過ごしやすくなったよ~
    湿度が高いからエアコン付けてるけどねw

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/21 23:40:20

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    フレッシュゼリー4皿ご馳走様でした(o_ _)o))

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/21 22:34:50

    *\(^o^)/*こんばんわ、わっはっは 曇り時々日差し有り~梅雨のスタイル変化中ですかねー

  • tatami

    tatami

    2021/08/21 21:18:10

    こんばんは^^
    如何にも雨になりそうな空模様でしたが、雨は今夜までで、明日は曇りのようです。

  • ココ

    ココ

    2021/08/21 05:54:39

    おはよ~です♬ 暑さの中でも風が吹くとなんとなく秋を感じます(◔‿◔。)

    テニスも休講か~
    全国的に感染者が増えてるから仕方ない事だろうけど、
    子供達の行事が中止になって可哀そうよね~(*´д`*)=3

    空は見てるだけで楽しいわ~
    虹とか雲とか、首が疲れるけどねw

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/21 00:00:46

    こんばんは☆
    まだ雨続いてるの心配だよね(;A;)
    被害出ませんように。

    今日のピンク、初めて見た時2度見したwww
    めっちゃセクシーやね(/∀`*)♥
    そかそかプレゼントなのか。
    お友達、わかってるね?( ̄▽ ̄)

    そうそう、今日の服はガチャだよー
    オレンジいっぱいばら撒きました(*´ 艸`)

    あ!サマーワンピあったのね!よかったー。
    今度見せてね(*≧∀≦)♥

    そっか、だからフルーツの岡山なんだ♥
    いーなー(*´ー`*)

    日本料理!!
    私あんまり行ったことないかも。
    美味しい料理、よかったねぇ(*≧∀≦)

    いやー本当に申し訳ないm(_ _)m
    今度ガチャで何なダブった時は必ず!!!!
    いつもありがとうだよぉ(;A;)