REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

UVERworld久しぶりで聴いたなぁ

日記

TAKUYA∞ 相変わらずだったなぁ~

歌がうまいのかどうなのか、わからないけど
いつも語ってるよなぁ

金より大事なもんがあるんだって
きれいごととか思われたって
なんか、そんなこと前にも言ってたきがする
歌いたい歌をうたわせろ
そんなかんじかな
歌詞がさ、等身大って感じなんだよね

あ、
僕、彼らを推してるわけじゃないんだよね
以前、女の子に薦められて聞いてたことがあるんだけど
歌ってる彼は実際、かっこいいと思ったけどね
いろんな音楽のかたちがあるなぁって思って聴いてた

それにしても
TAKUYA∞だよ!
カッコいいじゃん?
僕もRED∞にしようかなぁ
だっせぇ~

  • 蛇

    2021/08/22 02:24:28

    再登録なんですね〜私も最近出戻りしたので着いていくのに必死です× ̫ ×

    コーデ評価ありがとです

  • Dona

    Dona

    2021/08/21 01:01:03

    RED∞ 
    何だかリボンついてるみたいでかわいい笑