夢うつつ

伝言板 64

日記


最近のドラマが面白くて、夜更かし気味です"(-""-)"

千葉真一さんの息子さんたち☆
どちらもタイプは違うけれど演技も魅力もドンドン素敵になって。。。
きっともっと見守りたかっただろうとチョッピリ切なくなります。

コロナの怖さを改めて突き付けられる終わりが見えない日々。。

いらしてくださった全ての方にいろんな意味で災いが降りかかりませんように☆



  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/23 20:16:29

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    お疲れさまでした。

  • らん

    らん

    2021/08/23 19:26:51

    こんばんは~!
    此方突然の雷と大雨、
    そしてまた晴れと忙しい空模様でしたw
    今週も宜しくお願いします♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/23 18:02:39

     ∀⌒☆まいど♂本日も☁多かったけど、

    良く晴れて暑かった(;^_^A

    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)


     いえいえ~ワンコは、どのワンワンもパラダイス!

    主役は、ワンワン全部(b´∀`)ネッ!

    どのワンコも、我輩がどんなコーデしても、

    わんわん言いながら、きっと!喜んでくれる▽・。・▽ワン!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/23 17:35:57

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    4皿ご馳走様でした^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/23 17:24:01

    こんばんは^^

    今日も4皿ご馳走さまでした~
    今週もよろしくお願いします(≧▽≦)

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/08/23 17:22:17

    こんにちは~

    久しぶりに晴れ間が、、でもまた、雨ふりです。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

    ありがとうございます。
    ぼちぼちいきますね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/23 15:10:29

    こんにちは♪
    こちらは凄い雷雨で近くに落ちたようでな音でした><
    今週も宜しくお願いします。♬

  • 涼子

    涼子

    2021/08/23 14:10:36

    おこんにちは~

    ジャスミンさん お祝いの言葉をありがとう~
    ジャスミンさんやみなさんのおかげでイベクリア出来たよ♪
    本当にありがとう(ペコ)
    ジャスミンさんもあと少しかな?
    うちの方も同じ雲に覆われた月が綺麗だったよ~
    今日は気温より湿度と言う感じだね。(汗)
    今週もよろしくお願いします~

  • 咲月

    咲月

    2021/08/23 14:00:21

    こんにちは。いつもありがとうございます。^^
    4皿ご馳走さまです。
    満月は雲に覆われ見えませんでした。(>_<)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/23 11:25:38

    こんにちは^^
    昨夜は何度も夜空を気にしていたら
    雲の隙間から少しだけ満月を観ることができました。ラッキーでした♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • 章姫

    章姫

    2021/08/23 09:15:37

    おはようございます。
    今日はこれから出勤なのに、現在すっごい雷雨です。
    あと1時間でやむかしら。

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/08/23 09:11:47

    おはようございます。無事達成できました。
    支援ありがとうございました(^_-)-☆

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/23 08:31:10

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    二十四節気の処暑…夏が過ぎ去る頃?
    実際はまだまだ先ね

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/23 07:37:51

    おはようございます。
    今日は曇って蒸し暑いです。
    おしゃれなジャスミンさんに褒められて、超嬉しいです。(*^▽^*)
    ここ最近、カラフル元気なフルーツコーデだったので、今日は落ち着いたモノトーンにしてみました。
    モノトーンは、何となく心穏やかな気持ちになれますね。(o^―^o)ニコ
    今週もよろしくお願いします。(o^―^o)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/23 06:40:46

    おはようございます♪西日本~北日本で不安定なお天気の様です、ご注意を!
    素敵な1日になりますように♪

  • 周

    2021/08/23 06:15:46

    今週もよろしくお願いします(゚ω゚)ノ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/23 01:43:12

    ジャスミンちゃん♪
    ゴシックにゃんこGETだヨ(^^)v
    そりゃもう~
    つぎ込んだわ~~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/23 01:34:33

    こんばんは( *˙ω˙*)b
    満月見たかったのですが、
    こちらは雲が厚くて見れませんでした><

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/23 00:23:59

    こんにちは(*^-^*)偶にはダラダラの日もありますね!いいと思いますよ~ヽ(^。^)ノ

  • 莉桃

    莉桃

    2021/08/22 23:49:21

    こんばんは!久々の巡回になりすみません;素敵と水やりのお届けです٩( 'ω' )و

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/22 23:40:44

    こんばんは☆ 
    蒸し暑い一日でした 
    せっかくの満月も薄い雲のベールで淡い光の影の様でちょっと残念❣❣

  • Nしま

    Nしま

    2021/08/22 23:19:35

    こんばんは〜!休日のバイトはお客さんのピークが読めずへとへとです…

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/22 23:04:40

     ∀⌒☆まいど♂今日は、1日青空が広がって、

    良く晴れた▽・。・▽ワン!

    雑草の手入れが、出来て良かった㋵^^v


     フリマでハスキー犬見つけたの㋧(o^^o)♪ 良かった㋧~ホンマ!運命やね(-^〇^-)

    いえいえ~ジャスミンさんのアバ観た時、我輩の犬と変わらぬ目の輝きが、

    有った㋵ヾ(@^▽^@)ノめっちゃ!可愛いお目目してる~パチクリと(b´∀`)ネッ!

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/22 23:00:43

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も晴れ雨兼用傘が大活躍でした(;´・ω・)

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/22 22:55:01

    こんばんわ(*´ω`*)犬いなくなると寂しいですよね><
    うちはマンションなのでチワワが最適です^^
    ゴールデンレトリバーちゃん飼っていたのですか?
    大きくて賢いわんちゃんですよね^^
    風はありましたが、今日も湿度が高く暑かったです(*´ω`*;)

  • meme

    meme

    2021/08/22 22:38:32

    こんばんは〜遅いお盆休みになりました^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/22 22:32:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑くなりました。
    残暑が厳しいですね(・_・;)

    後で空を見てみますね。
    ありがとう!!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/22 22:19:54

    こんばんは♪ニャンズをナデナデするとゴロゴロ鳴らせてました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/22 22:13:40

    こんばんは。4種のフルーツスムージーを作ったところ、グアバミックス?w
    のような味になりました!

  • 周

    2021/08/22 22:12:08

    こんばんは〜今日は暑かったです(;´Д`)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/22 22:06:55

    コメント嬉しいです~(´ω`*)
    今日は満月なんですよね。
    今日は全然外に出ず家の事をしていたから見損ねちゃいました。
    見えなくても満月だと落ち着かない方だから影響は出てる気がしますけど( ´艸`)
    窓から見えるかな~。

    千葉さんのこと、私もびっくりしました。
    まだまだお元気でいて欲しかったですね。
    早く肺炎が収束しますように。

  • ろーず

    ろーず

    2021/08/22 22:01:54

    こんばんわぁ(*'▽')

    多頭飼いだぁ~♪
    それも夢なんですが、
    毎月の薬代や保険代が係るので
    1匹で十分ですw

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/22 21:21:37

    こんばんわ

    外は熱風で暑かった〜昼間はプリンターの接続で疲れて、夕方5時頃から8時までお昼寝してました✿

    今夜は、8月の満月なんですね
    見れるかなぁ〜

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/22 21:16:30

    こんばんは。今日は天気が短時間で変化。洗濯干したので、空とにらめっこしてました(^^;)

  • 涼子

    涼子

    2021/08/22 20:52:05

    おこんばんは~

    イベクリアで出来ました(ペコ) 
    毎日食べに来てくれてありがとう 明日以降も食べに来るね~♪

    雲が多いけど何とかお月さま見れたよ♪
    今週もよろしくね~♪
    ↑ジャスミンさん ワンちゃんがいっぱい 可愛いよん♪

  • みろく

    みろく

    2021/08/22 20:36:33

    こんばんは。
    今日は涼しいうちにと思って朝から出かけたんですが
    秋の気配はどこにいったのか
    すごく暑くて帰ったらぐったりでした。

  • baroque

    baroque

    2021/08/22 20:19:14

    ジャスミンさんこんばんは。

    自分のニックネームの名前由来って
    意外と忘れちゃうものですねw久しぶりになんだっけ??と
    思い返してみましたw

    バッハをピアノ弾けるなんて素晴らしいですね^^
    私は聴く専門ですw聴きながら勉強していると脳にいいような気がしてw
    心地いいし。

    アールヌーボー、デコも大好きですw一緒ですね。
    滑らかな曲線とか反転する装飾とかたまらなく大好きです。
    また美術館に行きたいし、海外の残された美術品も見に行きたいなぁ。

    私は華奢な石付き金属のアクセも大好きなのですが、
    がっつり重たいガラス、フェイクパールのアクセも大好きで、
    特にMiriam Haskell、Schiaparelli、Diorの現行ものでないヴィンテージ品が大好きです。
    ガラスのイヤリングですら、もう最高!に可愛くて。
    不思議と洋服もアクセも高校生ぐらいから趣味変わらない。。。体型違うけどw

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/22 19:59:16

    こんばんは。
    お月さま見てきました。
    私も今日の午前中はゴロゴロして
    シャキッとできませんでした。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/22 18:58:01

    こんにちは♪ 4皿ご馳走様です^^
    雨降りで残念ながら今夜の満月は見えません…
    もう1年の3分の2が経過しつつあるんだなあ…

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/22 18:24:09

    こんばんは♪
    4皿ご馳走様です!
    私も今日はなんだか眠くて眠くて、だらだらと過ごしました(ーー;)

  • のばら

    のばら

    2021/08/22 17:34:31

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    夏越ししたシクラメンの葉っぱが出てきました。次は花が咲くのを待つのみ咲くといいなぁ♫

    コロナ ワクチン接種 副反応も怖いけど 重症化がもっと怖いので
    接種してよかったと思います。 自分はかからない が 通用しないのがコロナですね

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/22 16:46:34

    こんにちは~(*^^*)
    大好きなシャインマスカットおやつに食べました^^
    いくらでも食べれます^^;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/22 16:24:32

    こんにちは~。
    今日の満月見れると良いですね^^
    4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/22 16:23:58

    こんにちは~
    4皿ご馳走様でした! 吉野家の優待券利用で黒毛和牛重とネバトロ牛丼を食べました。

    日帰り湯いいですね~!!
    人が少ないほうがゆっくりできますよね。とてもよくわかります。
    どんな湯でした~?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/22 16:06:28

    こんにちは^^
    4皿ご馳走さまでした♪
    今日は満月なんですね~忘れていました(^_^;)
    今日はずっと曇り空なのですが観られたら良いな~と思います^^

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/08/22 16:03:44

    こんにちは~今日は音楽を聴きながら楽しく巡回中です♬
    ニコ店ごちそうさまでした~^ー^

    昨日の月もとっても美しかったので楽しみです。

  • チョビ

    チョビ

    2021/08/22 14:59:21

    こんにちは!
    アイスクリームショップいいですね~
    私は昼食後チョコバッキー食べちゃいました^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/08/22 14:16:08

    こんにちは☀ お疲れ様です。
    日記にお見舞いコメを頂き有難うございます。

    誰にとっても良質の睡眠をとることは大事ですね!
    昨日見つけた安眠の為の音楽は効果がありそうで、寝不足のせいもあり朝まで眠れましたよ^^;
    心がざわつく時にお試しください。
    https://www.youtube.com/watch?v=4eWtAmpD8Us

  • らん

    らん

    2021/08/22 14:10:48

    こんにちは~!
    曇り空ですが暑くなくて助かります♪
    お天気今一つでも楽しい休日になると良いですね♪

  • 咲月

    咲月

    2021/08/22 14:09:27

    こんにちは。いつもありがとうございます。^^
    4皿ご馳走さまでした。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/22 11:55:14

    こんにちは♪
    風が強くて外に出たら、飛ばされそうです。
    同じ暑さなら☀の方がイイですね♬

    お月様・・我が家はマンションなので見れない事がおおいです><

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/22 11:30:01

    こんにちは^^

    金曜日に職域でワクチン接種2回を打った旦那
    昨日のお昼ごろから発熱し
    薬が切れたら熱あがりを繰り返してます
    恐るべし副反応ですね><
    満月こちらは夜から雨の予報なんです
    見ることできるかな~

  • 瀬良さん.

    瀬良さん.

    2021/08/22 10:29:02

    おはようございます^^
    私のところではスタージェンムーンは観れなさそうでした、、
    千葉真一さんの息子、実は中学の同級生でして活躍しているのを見ると私ももっと頑張ろうと力を貰えます٩(^‿^)۶
    4皿ご馳走様でした♪

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/22 09:44:04

    (*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】
    今日もゼリーご馳走様です(・∀・)
    優しさに感謝なのです~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/22 09:23:40

    おはようございます。
    このワンコの沢山いるコーデ、犬好きのジャスミンさんらしくて良いですね。(*^▽^*)
    今日は、午後から東京行ってきます。良い1日を。(o^―^o)ニコ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/22 07:44:31

    おはようございます♪不安定なお天気が続きますね、ご注意下さい!
    素敵な日曜日になります様に♪

    キラキラ19個おめでとうございます^^
    凄い!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/22 07:27:20

    おはようございます(o˘◡˘o)☆ 今日こそは晴れてほしいけど

     雨みたいです 4皿ごちそうさま~

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/22 07:25:14

    おはようございます。

    今夜は満月スタージョンムーンと言うらしい☆
    天気予報は曇り…残念かも?

  • baroque

    baroque

    2021/08/22 06:59:35

    おはようございます〜
    今日は眠気に負けず朝ジム行って来たのですが早朝から結構な人数運動してて驚きです。

  • 章姫

    章姫

    2021/08/22 04:19:24

    おはようございます。
    昨日は結局雨が降らなくて、ムシムシした不快な暑さでした。
    台風はちょっと逸れるのかな。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/22 02:21:34

    今日の浴衣はシックでクールな雰囲気だね(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/22 01:02:24

    こんばんは(๑'ᵕ'๑)
    4皿ありがとうございます♪

    そうなんですよ、私ステーキのレアが苦手なのでミディアムを
    目指すのですが、いつも焼きすぎてウェルダンになってしまいます(笑)

    朝晩は少し気温が下がってきたので嬉しいですね。秋の気配✿

    上品な浴衣コーデ、とても綺麗ですね✧

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/21 22:53:40

    こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ 良い週末をお過ごしください✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/21 22:52:40

    こんばんは♪ニャンズとゴロゴロで目の前の寝顔が可愛いです♪
    今日もお疲れさまでした♪

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/21 22:27:42

    こんばんわ(*´ω`*)今日は曇り空でだいぶ過ごしやすかったですね^^
    ワンコはブラタンのチワワです^^

  • 涼子

    涼子

    2021/08/21 22:22:51

    おこんばんは~

    今日は緑の浴衣に栗色の髪型が秋っぽくて素敵ですね。
    今日もごちそうさまでした~
    来週もよろしくお願いします。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/21 22:20:04

    こんにちは♪  
    明日は満月 (スタージェンムーン) 雲が無ければいいな❣❣( ^ω^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/21 22:04:14

    こんばんは~☆彡
    今日も降りそうで降らない曇ったお天気で凹む><
    なので、大好きな無花果食べてテンション上げました!!

  • Nしま

    Nしま

    2021/08/21 21:22:03

    こんばんは!
    夜ご飯食べすぎてお腹パンパンです・・w

  • baroque

    baroque

    2021/08/21 21:15:56

    こんばんは〜
    こちらは湿度高めでぐったりする天気です。窓開けて眠りたいけど、無理かな。

    baroqueの由来は3つのバロックが好きなのでつけました。
    ウルトラバロック、バロック音楽、バロックパールに由来します。

    ウルトラバロックは建築様式です。私はこの様式が大好きなのです^^
    https://ja.wikipedia.org/wiki/ウルトラバロック

    過剰装飾というか、必要な装飾というかギリギリの感覚が大好きです。

    バロック音楽
    聞いていると落ち着きます。曲調も整頓されていて荘厳さもありお気に入りです。
    私は特にバッハが好きです。ルールのがある中で作曲されているのが心地よいというか…
    あ、でもだいたいこの時期の音楽は大好きです。ヘンデルも。

    バロックパール
    Miriam Haskell等コスチュームジュエリーで多用されたくぼみのある模造パールが好きです。
    通常パールというと傷のないものが最良ですが、
    フェイクでもそのパールに人造なのにわざとくぼみをつけて美しい作品を作り上げるという
    相反したものに惹かれてw
    今は集めていないのですがコスチュームジュエリーのコレクターであったこともあり。

    ジャスミンさんは何かのコレクターですか??

  • PAPA3

    PAPA3

    2021/08/21 20:17:08

    ベニスビーチの写真を見て驚きました。昔に行ったことがあるのですが、ホームレスのテントは一つもなかったんです。あれは酷すぎますね。やっぱり移民が増えてアメリカ人の仕事がなくなったのが原因なのか?日本の報道はどうでもいい事ばかり放送していますね。

  • meme

    meme

    2021/08/21 20:03:17

    こんばんは〜良い週末をお過ごし下さい^^
    4皿ごちそうさまでした〜

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/08/21 19:46:42

    こんばんは、4食ごちそうさまです~^^5匹のワンちゃんかっこいい!(*^^*)

  • みろく

    みろく

    2021/08/21 19:42:27

    こんばんは。
    アイスクリーム屋さん完成ですね。
    とっても可愛いです(^^♪
    アイス食べたい♡

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/21 19:35:44

    こんばんは。
    今日は早起きして草むしり頑張りました!
    お洗濯も片付き、すっきりです(*^-^*)

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/21 19:17:47

    こんばんは♪
    4皿ご馳走様です!
    8月下旬とは思えないほど、暑さが和らいでいますよね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/21 19:04:56

     ∀⌒☆まいど♂ここんとこずーっと!コロナW感染者が増殖してるけど、

    叉かぁ~と緊急意識0%の日本人だ㋵㋧(>_<)


     フリマで大物Get出来て良かった(b´∀`)ネッ!ってそのハスキー犬?

    今日も、ワンコ5匹に囲まれて楽しそう(o^^o)♪

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/08/21 18:59:25

    ジャスミンさん^^こんばんは(*´▽`*)
    ワンコいっぱい可愛いですねーヾ(・ω・*)なでなで
    千葉真一さん残念でした 息子さんたち応援していきます
    もうコロナはそぐそこに来ています 

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/21 17:53:58

    こんばんは~
    甲子園見ながら巡回です!
    名門校同士だったけど
    応援している横浜高校が・・・・・・( ノД`)シクシク…
     素敵な週末をお過ごしください♬
    4皿ご馳走様でした^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/21 16:18:07

    こんにちは(*^-^*)
    ステキな週末をお過ごしください!

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/21 16:12:19

    こんにちは。1ケ月ぶりの早朝ウォーキング。行きは涼しかったけど、帰りは暑くなりました(^^;)

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/08/21 15:58:11


    こんにちは~

    PC,主人のおかげで、よくなりました。
    休めるときに休んで体調整えますね。
    心配ありがとうございます(*^_^*)。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/08/21 15:43:57

    こんにちはヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )ノ
    あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )ニコ店ごちそうさまでした!(^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/21 15:28:36

    こんにちはぁ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧4皿ごちそうさまです♫
    良いお休みしてね~✤

    千葉さん 素敵な方でしたよね~ハンサムでね^^
    ワクチンうたれてなかったそうですね?きっと自信いうか 気をつけてみえたんだろうと

    確か、愛弟子は 真田広之さんとおもったけどね~
    息子さんに 尽力はらわれるんでないかな~と想像ですが
    千葉さんに有名にしてもらたいうか 教えとかね
    色々あたおもうですよ~昔のことはよく知ってる私w

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/21 15:21:03

    こんにちわ

    23日から、スタバが閉店3時間前からフードロス削減の目的で20%OFFに〜良い週末を

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/21 15:14:13

    こんにちは♪ そよ風が吹いて湿気はあるけどそれなりに快適です。
    4皿ゴチでした^^よい週末を☆

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2021/08/21 14:59:08

    ジャスミンちゃおはよ~ 今週もお疲れさま 
    今日もガッツリ4皿支援 ご馳走様(=^・^=)

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/21 14:52:56

    こんにちは。昨日、熊本産冷凍みかん(むき)600グラムを2袋
    買いました。フルーツ王国健在ですw

  • 咲月

    咲月

    2021/08/21 14:45:46

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    4皿ご馳走さまでした。^^
    ハスキーちゃん、ゲットおめでとうございます♪

  • チョビ

    チョビ

    2021/08/21 14:41:44

    こんにちは!よい週末を♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/21 14:32:23

    休日の今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫久々なのじゃエッ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ヘン

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/21 12:38:40

    こんにちは♪
    台風の進路が気になります。何事もありませんように!
    素敵な週末をお過ごしくださいね♬

    風邪は良くなりました。ご心配頂いてありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/08/21 12:20:53

    こんにちは。
    アメリカの現状についてのブログありがとうございます。
    知りませんでした。やはりコロナの影響なのですか?それとも政権??

    今日も四皿いただきました〜^ - ^

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/21 12:03:28

    こんにちは^^

    4皿ご馳走さまでした~
    ちょっぴり暑さが戻ってきました~
    久々に窓開けてます

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/21 11:55:56

    こんにちは~
    4皿ご馳走様でした! 今日は珍しくステイホームしております。ウーバー頼もうかな。

    うちは来週も名古屋です。相方出張なのです。
    上の者から出張許可がでているそうで。

    早く治療薬が出回ればいいんだけど・・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/21 11:48:17

    こんにちは。ニコ店4皿ご馳走さまでした。
    1週間ほどお日様マークが消えています。しばらくは室内干しになりますね(^_^;)
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/08/21 11:35:11

    ジャスミンさ~ん♪ いつもありがとうございます(*^^*)
    千葉真一さんダンディーでしたよねぇ… コロナホントに怖いですねぇ…
    来週月曜日 1回目のワクチン接種です…ドキドキ
    今日のコーデも素敵ですねぇ(*^^)v ワンちゃんいっぱいとお散歩かわゆ~い♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/21 11:30:24

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    コロナ怖いですね。最近は、ビタミンC、D、亜鉛 などコロナに良さそうなサプリ飲んでいます。
    昨日はネットで日本製のパルスオキシメーター買いました。
    感染の危険が日々増してる気がしますね。
    良い週末をおすごしください。

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/08/21 09:36:17

    4皿ご馳走様でした(#^.^#)
    折り返し点になりました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/21 09:31:46

    おはようございます♪九州から東北で不安定なお天気が続く様です。
    素敵な週末になります様に♪