社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

中華料理にゃん❤️

コーデ広場

天使さんから・・・・

モンキー飯店のパンツと

チャイナシャツ・靴のセットが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんの料理スキルがアップにゃん!

すごく美味しく作れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか・・・・・

気のせいかもしれないにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(ソース)ヒツジ 自然

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/22 04:57:02

    ラブリーフルーツは涼しくてご機嫌にゃん♡
    いちごはタウンでも目立ってにゃんはスーパースターにゃん!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/21 22:45:25

    中華料理屋さんニャン♪
    素敵なプレゼント、よかったですね^^
    よく似合ってるニャン♪
    美味しいお料理を期待してるニャン♪

  • anji-

    anji-

    2021/08/21 22:35:27

    今晩は✨
    中華料理店開店はニコ店イベが終わってからですね(^_-)-☆
    今日も又買い物から帰ってくるなり雨でじめじめです;;24時間TV見ながらのご訪問です(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/21 21:25:43

    おめでとう御座います。

    暑くなるので気おつけて下さいなう。

    お疲れ様です。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/08/21 18:52:06

    中華料理は好きだけど、社長、中国人にならないようににゃん!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/21 18:07:16

    鮭のちらし寿司は美味しかったにゃん!
    満腹にゃん♡

    にゃんはチャイニーズビートを楽しんでるにゃん。
    YM0のパクリは難しいにゃん。頑張ってるにゃん♡

  • そら

    そら

    2021/08/21 17:29:40

    美味しい中華料理食べたいです~ww
    餃子も欲しいとこですね~ww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/21 13:12:18

    にゃんはイベ広場でチャーハンを楽しんでるにゃん。
    レンゲが大きすぎて口に入らないにゃん・・・

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/21 08:13:31

    おいしい中華料理を作れるrock'n'rollerですね!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/21 07:57:58

    懐かしのアイテムが揃いましたね!
    美味しい料理を作ってください。

    よかったですね。

  • チー

    チー

    2021/08/21 07:08:13

    おいしそうなお料理ですね。今日のお昼はチャーハンで決まりです。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/21 05:33:44

    ぽちっと行ってきたよぉ。
    1番GET❤

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/21 05:30:56

    おはようございます。
    もぅ 夜は全く お返しも訪問もご支援にも伺えていません・・
    )ニコみせも 2日連続売り切れにしてしまいました。
    ごめんなさい。

    プレゼントおめでとう♥
    ありがたい愛であふれていますね。

    本日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。