ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個ってなにヾ(≧▽≦)ノ
こんな事ってあるん もう~嫌だ~

昨日の朝は晴れてたから お買い物行ってたら
何だかお空さんがあやしくなってきたんだわ
今迄メチャ晴れてたのに 急変するかって思ったわ
次第に真っ黒な雲が表れてきてポツリ降ってきたよ
急いでチャリで帰ってきたけど濡れたわ(笑)

今日も雨の予報なんですけど 偶にお日様が
顔のぞかせてるし雨が降る気配無いよ~
今日もお空さんと睨めっこだな~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/22 05:24:30

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    また値上がりとかありそうですね
    影響出るかもしれないねヾ(≧▽≦)ノ
    今日もお天気良く無いから嫌だなぁ~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/08/22 02:08:14

    8月も前半は猛暑だったけど
    今がこんなじゃ日照時間少なくて
    農産物に影響がでそうですね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 23:43:15

    ななさん

    こんばんは(*´ω`*)
    ありがとうm(__)m

    大事にします 感謝です(o^―^o)ニコ

  • なな

    なな

    2021/08/21 23:41:52

    こんばんは、こちらに失礼今します。
    日記にコメントありがとうございました!!
    今からプレで送らせていただきます~!

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 20:55:28

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お仕事ご苦労様でした(⌒∇⌒)
    お天気は変わりやすくて 嫌になるね
    アイス激安いいねぇ 沢山買ったのかなヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとう(*´ω`*)
    ゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/08/21 20:11:50

    こんばんは☆
    スッキリと晴れる日がないですね。
    今日は仕事だったので、帰りにスーパーへ買い物に行くと、
    涼しい日々で売れないのか、アイスが激安でした^^

    本日も4食頂きました♪
    ごちそうさまです(´▽`)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 20:00:32

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/08/21 19:58:36

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 19:14:28

    バドさん

    こんばんは(*´ω`*)

    同じだね~もっと欲しいよねヾ(≧▽≦)ノ
    ミルクも同じだよ 一桁の時の方が多いよ(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/08/21 19:09:14

    こんばんは^^ 
    今日は同じ3:4でした^^;
    オラは1桁のときが多いですよ^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 19:03:41

    らきさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

  • らき

    らき

    2021/08/21 18:10:20

    こんばんは^^
    いつもありがとう♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 17:22:01

    ukiさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    ukiさんも無理しないようにしてねm(__)m
    体調管理して水分補給してね

    頑張りましょうね(*´ω`*)

  • uki

    uki

    2021/08/21 17:13:46

    ミルクさん
    こんにちわ
    いつもメッセとかコメントありがとう
    ミルクさん
    まだ暑い日が続いてて
    夏バテしないように
    きちんと食事とってくださいね
    体を大切に
    あとはお互いがんばっていきましょー 
    でわ

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 15:37:48

    総悟さん

    こんにちは(^O^)

    こっちは60%の曇る/雨だよ~
    傘準備していったけど雨降らずですよ
    持ってなかったら雨降ってたかもねヾ(≧▽≦)ノ
    気温はね30℃だよ もぅムッと開いてる感じよ
    だから今クーラーポチしたよ(笑)

    総悟さんも熱中症対策に水分補給してね(o^―^o)ニコ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 15:07:21

    ✨キラキラ✨P✨さん

    こんにちは(^O^)

    ユックリしてねm(__)m
    (人''▽`)ありがとう☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 15:06:19

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちはお天気予報雨マーク90%だったけど全く降らず朝は曇り空だったけど
    お昼過ぎにお日様が顔を出してきました~天気予報外れた~(゚д゚)!
    もうあんだけ降ったから降らない方が嬉しいけどもw

    ミルクさんとこもお天気予報通りに今日はならない感じみたいですね(^-^)
    お空さんとにらめっこミルクさん勝利しますように~wでも太陽とにらめっこは
    お目目やられるから駄目ですよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    気温の方はどうですか?
    暑くなってきたら熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/21 14:11:18

    休日の今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫久々なのじゃエッ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ヘン

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 11:40:20

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今も雨降るのか降らないのか 曇っていますよ
    もう降ってもいい感じかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    イベだけども華やかに楽しくしたいよね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    熱中症対策して水分補給してね(o^―^o)ニコ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/21 11:32:08

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    雨に濡れて、大丈夫でしたか?
    毎日変なお天気ですね(;^_^A

    今回のイベ、カラフルで(・∀・)イイネ!!
    暗い話ばかりやけど、せめてここでは明るく楽しみましょう^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔と感謝の心で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 11:23:00

    桃色りぼんさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/08/21 09:19:24

    こんにちは^^お水とステプ!

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 08:39:07

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    こちらも曇ってきましたよ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/08/21 08:30:50

    おはようございます
    雨の日です、良い週末をお過ごし下さいね♪
    お庭にお水と素敵のお届けです

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 07:07:45

    アルテンさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラ1っ個しか変わらんよ(笑)
    ちょっと雨多いよね~来週後半は晴れるみたいだけどヾ(≧▽≦)ノ

    晴れたらお庭の手入れ待ってるねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 07:05:17

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    また負けたにゃ~
    雨の予報が 今めちゃ晴れてるよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • アルテン

    アルテン

    2021/08/21 06:56:03

    おはようございます。
    いいな~キラキラ3+3でしたよ。

    この長雨で喜ぶのは草木ですね~
    凄いことになってますよ、庭の雑草!

  • むたさん

    むたさん

    2021/08/21 06:48:26

    おし! 今日も勝った