ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

ほんのひと口オヤツはいかが?
何だかちょっぴり物足りないくらいが
一番美味しく感じるハズ!
そういう存在って実はとっても魅力的よね?

  • シェリー

    シェリー

    2021/08/24 10:37:15

    ウサギさんのカフェっていう感じですね。
    ピンクと黒のコントラストがいいです!!

    確かに少し物足りないのが一番美味しいのかな。でも、ついつい好きなものとかは満腹になるまで食べたくなっちゃいます(^^♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/08/23 23:59:39

    こんばんわ♪

    コメント遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

    おいしそうなお菓子に可愛いお茶がイイネ!

    コーデを黒にまとめてるのはゆぴちゃんには珍しいね!新鮮~♪

    髪型に合わせてるので黒が重くならずに可愛いコーデだと思います

    それに!フレームがまた全体をまとめ上げてるのがイイネ!可愛い~♪

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/08/23 22:43:51

    こんばんは。
    此方の背景、私の場合リアルマスター版になるのかな?
    水色であります。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お菓子は、物足りないくらいがいいですね。
    (・m・ )クスッ食べすぎると、オデブちゃんになってしまいますよね。
    メリハリのある黒の和装コーデが可愛いですね。

  • ココ

    ココ

    2021/08/22 08:38:03

    後一口食べたいなでやめとくのが 美味しいんだよね^^(でも結局食べちゃうけど^^;)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/22 07:07:45

    金平糖って、不思議と小粒ほど美味しいよね^^
    もう少しって思うくらいが1番なんだね(o´・ω-)b

  • とまと

    とまと

    2021/08/22 00:54:23

    可愛い店員さんコーデですね。!(^^)!

  • 玲

    2021/08/21 16:25:04

    ヒール?パンプス?可愛いすぎます!!!
    甘いものは控えているので少しだけいただきます♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/21 12:23:27

    うさ耳ポットとうさぎ湯気がリアル欲しいくらい可愛いです♪
    勿論キュートなメイドさんコーデも和モダンで素敵です§^。^§☆





  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/21 10:25:14

    金平糖かな~?
    カリカリっと頬張って、あつ~いお茶を頂く。
    至福のひと時だね^^

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/21 09:29:46

    >ほんのひと口オヤツはいかが?

    あ~ん( ^o^)ρ (^0^ ) ってのはあるのでしょうか?(笑)
      

    >だったら星の数ほど頼んじゃお~(*⌒∇⌒*)

    ぎくっ!

  • 月影左京

    月影左京

    2021/08/21 08:52:07

    おはようございます。とってもスイートなコーデですね。
    素敵です!
    ひと口のおやつだけでも、幸せになれますよね〜。
    ちょっと食べ足りないくらいが、ダイエットの面でも良さそうです。

    では、ひと口いただきます。