総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩51

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

50個目も有難いことに100達成しましたので
新たに51個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 10:17:11

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ぴあのさん昨日は遅くまでのお仕事お疲れ様~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー麦茶ドゾ~♫
    そして疲れてる所でも遊びに来てくれて嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうです~(*´▽`*)

    今朝ZIPで見たけど関東地方は突然の雷や豪雨凄かったみたいですねΣ(゚Д゚)
    うひゃー(゚д゚)!ぴあのさんのお仕事先雷で停電しちゃったんですね(>_<)
    お仕事に差し支えなかったですか?自家発電機設置してあれば停電中でもしばらくは
    復旧までつなげますけど(´ー`*)ウンウン
    エレベーターとか乗ってる時に止まったら怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    電車に影響なかったかな?
    ぴあのさんが帰る時じゃなくてよかったです(^-^)

    (。•ㅅ•。)うん!ぴあのさんも一緒にこうしてお話しながらこれからはニコタの想い出いっぱい
    作りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ぴあのさんお仕事から帰って来た時トイプーちゃん達抱っこ抱っこってお迎え来てくれると
    疲れも一瞬何処か飛んじゃいますよね(*´▽`*)抱っこておねだりする姿はめちゃ可愛くて
    愛らしいから絶対無視できないですよね~(≧▽≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ぴあのさんとこのトイプーちゃんも僕のとこのシーズーもお互い疲れてるときっと元気を
    分けてくれるんですよね(^-^)だから撫でたり抱っこして触れ合うだけで不思議と疲れや
    ストレスあっても和らいでいきますよね(*´▽`*)いつまでも元気でいてくれるだけで
    それだけで僕らは嬉しいし家族として巡り合えた縁に感謝ですね(^-^)

    早産された赤ちゃん本当可哀そうでしたね(´・ω・`)コロナさえ流行ってない時であれば
    助かったかもしれない命。こういう悲しい事例が出て初めて妊婦さんに対しての対策を
    考え始めたけど・・・それならもっと早く向き合って話し合って欲しかったですよね。
    医療ひっ迫状態が少しでも無くなるように僕達に出来る事は今まで通り感染対策しっかりと
    一人一人が不要不急な行動をしないように気を付けないとですね(゚д゚)(。_。)ウン

    店イベも頑張りましょうね(^-^)
    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 10:02:18

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    カラっとした暑さよりも蒸し暑いのがきついですよね~(>_<)
    本当雨降ってた時は気温も30℃下回ったり寒い位気温下がって身体ついていけないって
    とこもここしばらくずっとあったからまた急に気温上がると本当ついてけないですよね。
    こっちも今日は雨曇り予報で気温は29℃と30℃下回ってるけど蒸し暑くて
    熱中症は注意予報です。今台風の影響か風が凄い吹いてます~生ぬるいのが(;・∀・)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮昨夜じゅんさんとこ満月見えたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何とかムーンて名前の満月見えていいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
    少し雲を被ったお月様もまた風流ですよね(^-^)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 09:56:03

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    そうなんですよ~後ろからひょっこり顔出して挨拶してたら下にいるじゃんΣ(゚Д゚)てww
    zokoさんにお祝いメッセージ相棒に先越された~~~くやしか~~~(・´з`・)w

    ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒と僕も達成目指して頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    ご支援どうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

    幼稚園知ってるよ~♪~(´ε` )
    宿題はね~虫の成長記録だよ~芋虫からね~サナギになって綺麗な蝶々出て来たよ~
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕は褒められて伸びるタイプなのだ~(`・∀・´)エッヘン!!www

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 09:50:35

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫
    店イベ達成おめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ハイ(*´▽`*)お陰様で昨日もニコタとリアで充実した楽しい一日を過ごしましたよ~
    「相棒」は僕は見た事無いんだけど凄い長く放送されてるドラマですよね。
    今も相棒役は反町隆史なのかな?
    長く放送されるのはきっと視聴率いいんだろうなあ(*´ω`*)
    相棒も見てるって言ってました(^-^)

    きしめんは平べったい麺のおうどんですよね(^-^)
    おうどんとかお蕎麦は冷たくても温かくてもどっちも美味しく食べれるから重宝しますね(^-^)
    お返事ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後程改めてお祝いメッセージと共に拝見にお伺いさせて頂きますね(*´▽`*)
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 09:43:09

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    長崎県てぱっと見佐賀県や熊本県と比べると面積小っちゃく感じちゃうけど(僕だけかな?)
    意外と島いっぱいあるしw平戸から島原と北の端から南の端まで移動すると6時間以上
    (これ高速無しの場合でw)かかるからけっこう広いんだなあて最近気づきましたw
    今は自動車道も増えて来てるからもっと時短になってると思うけど(;・∀・)
    昨日は本当お天気予報外れましたよね~雨降る処かめっちゃ晴れた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当ずっと降り続いてて緩んでる土壌が乾いてしっかり戻ってくれたら安心ですよね。
    て、思ってたらまた台風の影響着ちゃってますね(´・ω・`)こっちもまた雨予報。
    昨夜ザーザー降ってて今は止んでて風吹いてるから涼しそうと窓開けてベランダ出たら
    生ぬる~い風吹いてて気持ち悪かったです~(;・∀・)湿気高いですよね・・・
    雨なのに予報でも熱中症は注意レベルΣ(゚Д゚)お互い気を付けましょうね(;・∀・)

    クリームチーズのマリトッツォ今日のお昼ご飯に食べます~楽しみに冷蔵庫に保管してるですw
    きーちゃんと相棒の食リポですっごいお昼楽しみなのです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    きーちゃんもローソンのヘーゼルナッツのマリトッツォGETですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    そそ!クリームの中に小さいヘーゼルナッツの粒入っててそいで生クリームの中に更に
    ヘーゼルナッツのクリームがあるんですよ~僕確認しながら食べてたのでw発見しましたw
    そこを今から食べるぞ~て確認しながら食べたらヘーゼルナッツクリームの味と甘すぎない
    生クリームがちょうどよくてめちゃうま実感しますよ~(*´ω`*)
    僕もヤマザキのクリームチーズのマリトッツォ食べたら食リポしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ~先週迄キュウリ5本位入ったのが198円とかだったのに今週はいきなり
    1本158円Σ(゚Д゚)一週間でいきなりの値上げ!びっくりです!
    パプリカ美味しいですよ~あとセロリとかサッと湯がいた蓮根も美味しいですよ(^-^)
    これからは大根とカブ狙いですw(´ー`*)ウンウン野菜の栄養大事なので摂取しましょうね♪

    長商試合いよいよ明日ですね。悔いのない試合になるよう応援せんばですね!
    今日もきーちゃん素敵な一日を過ごしてね(^-^)

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/24 09:32:33

    おはようございます
    祝コメありがとうございます
    今日は今のところ☀
    これからそばめし食べますね(´~`)モグモグ
    イベ応援中

  • 涼子

    涼子

    2021/08/24 09:31:11

    おはようございます~

    今日は1回目のワクチン接種(ドキドキ)
    家から10分だし今日は暑さもましな感じなので良かったです~
    超暑がりの私が感じる今年の夏は
    猛暑と言うほどではなく普通の夏かな?
    オリンピックがあったので早かったしね。

    昨日はお祝いのコメントをありがとうございました~
    リアで女優さんの従姉妹がいたらどんな感じなんでしょうか?(笑)
    マリンカフェの背景はやはり素敵ですね~
    夜は迷わずグリーンの方にしたのですが
    迷って買った水色のエプロンドレスと合ってたので良かったです。
    今日は自分がワクチン接種なのでナースコーデ♪
    現実では絶対無理だろうなのナースになってます(笑)

    今日もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 09:11:40

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    今朝は夜に降ってた雨も止んでて外に出たら台風の影響か生ぬる~い風が吹いてます~(;´・ω・)
    涼しい風だといいのに(´・ω・)(・ω・`)ネーこっちも蒸し暑い一日なりそうでお天気雨曇りだけど
    熱中症は警戒レベルだそうです~(;一_一)今週後半また気温上昇するみたいですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    残暑も厳しくなるのかな?(;´・ω・)フエエ

    そうなんですよ~無理だろうと諦めかけてたけど最終日ギリギリクリア出来ました~(∩´∀`)∩
    あ・・・エントリー忘れてたですΣ(゚д゚lll)ガーン今回のもいちかばちか出来るならエントリー忘れず
    しときますー(;・∀・)相棒のお庭にお水撒き行ったら早速模様替えしてたんで「あ!クリア
    してるー」て気付きましたw僕はお空だけ変えてますよ~(*´▽`*)パンダ好きなのでそのままw

    僕のお家の近くにはセブンとファミマとローソンありますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    テクテクではちょっとかかるけど車なら2~3分のとこにw
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫セブンにあるんですね!
    最近はマリトッツォ狙いでローソンばかり行ってましたw
    あおさはあのお味噌汁に入るあおさですよね!僕大好きなんです~(∩´∀`)∩
    パンにも合いそう!「ポンデケージョあおさ」セブンオリジナルのパンかな?
    小ぶりなのも嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))セブン行ってあったらGETして食べてみますね(^-^)
    もちもち食感のパン大好きです~楽しみ~(≧▽≦)情報ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 08:00:22

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日は関東地方お天気急変して雷雨降ったりと大変なとこあったみたいですねΣ(゚Д゚)
    すみれさんとこ雨に合わなかったようでよかったです(*´▽`*)
    僕のとこは台風が近くを通ってるからか雨曇り予報でお外出ると生ぬる~い風が
    吹いてて蒸し暑いです~(;´・ω・)涼しい風なら大歓迎なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿パクパクとゴチになってます~(´~`)モグモグ♫
    お互い達成目指して頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 07:55:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んお~はようございまぁす(・ω・)ノ
    今朝は台風の影響か予報は雨曇マークお外は生ぬる~い風が吹いて蒸し暑い九州から総悟が
    リポートで~す(・ω・)ノ

    きぃさんとこ昨日お天気不安定で突然の雷雨とか凄いとこあったみたいですねΣ(゚Д゚)
    きぃさんとこ大丈夫そうでよかったです(^-^)
    そうなんですよ~猛暑続きかと思えば今度は大雨続き何だかんだで気付けばもう8月も
    終わりに近づいてますね(´・ω・`)こっち雨続いたからか?今年は蝉の鳴き声少なくなるの
    早く感じました。大体今頃クマゼミさんは少なくなってもツクツクホウシ大合唱が始まる頃
    だけどそれもあまりなくてマジちと寂しいです~(´・ω・`)山の方行けば鳴いてるかも?

    きぃさんのお家に道を挟んだとはいえ向こう側に新築マンション建築してるんですね。
    2階建てアパート位でも景観さえぎられてしまうのにマンションだと日当たりも気になりますね。
    何階建てかによるけど・・・タワマンだったらすっごい圧も感じちゃいますよね(´・ω・)

    24時間TV今年のはいつもの企画と違って自然災害で被害に合った街の復興を応援する内容が
    主だったように感じました。鉄腕ダッシュの福島ダッシュ村も懐かしい映像いっぱい出て来て
    あの頃TOKIOがみんなでいろいろな手作りに挑戦する企画が凄い!て見てたの思い出しました。
    そういえば北斗くん出て来なかったですね(´・ω・`)アヒルの村長はちろっと映ったけどw
    そうなんですよね。地震だけだったらまだダッシュ村壊れたりした所絶対再建しながら続いたと
    思うです。あんなに活性化してたのに放射能立ち入り禁止区域に入ったのがとても残念ですよね。
    懐かしい場面もいっぱい見れて今年の24時間TVよかったですよね(^-^)

    「ナイト毒田←恐ろしい変換ミス出て来たΣ(゚Д゚)ドクターw」僕も見ましたよ~
    結局脳外科移動しないでとどまる事になって何かよかった(^-^)今のメンバーで続けて欲しいな
    と思ってたら来週急展開あるみたいですね。妹ちゃん・・・(´◕_◕`)どうなると??
    予告で来週が気になるですね。
    今日はお楽しみドラマが二つ~♫

    今日はブルーインパルス本番飛行ですね。きぃさんとこ上空飛ぶといいなぁ
    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/23 23:05:49

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    さっき帰ってきたよ。食事も入浴も済ませて 寝るだけだよん。(o^―^o)ニコ
    朝晩 少し涼しくなってきたけど。。今日は蒸し暑かった(>_<)
    午前中は勤め先午前中すごい雷と大雨で 落雷して停電になったよん。
    雷も最近 パワーアップしてるみたいだね。(´・ω・`)

    ピグの総悟さんと神田さんの双子ちゃんコーデ 見たかったな(∀`*ゞ)エヘヘ
    ニコタでたくさんの良い思い出 作っていこうね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
    総悟さんもシーズーちゃん達に癒されて元気もらってるんだね。
    今日も夜帰ってきたら 抱っこ抱っこ~~って来てカワ(・∀・)イイ!!ね。
    トイプーちゃん達に癒されて元気もらってるよん。(^O^)
    シーズーちゃん達の毛並みとモフモフ なでてるだけで気持ち良くて可愛すぎ~(^^♪

    早産された妊婦の赤ちゃん 悲しいよね。(>_<)こんな辛いことがおきてしまうなんて
    本当に今医療大変の異常事態だよん。(´・ω・`) 涙出ちゃうよ(´;ω;`)ウゥゥ
    1人1人が感染対策して 感染しないように気をつけていくことが大事だよね。

    今日も4皿頂きました。(´~`)モグモグ
    ご馳走様

    DANAさんに伝えておきますね。(o^―^o)ニコ
    今日もお疲れ様でした。(^O^)
    明日も総悟さんにとって幸せな1日になりますように。。。
    おやすみなさい(-_-)zzz~~(*‘ω‘ *)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • じゅん

    じゅん

    2021/08/23 22:31:14

    総悟さん、こんばんは^^

    今日はかなり蒸し暑い一日でした~~。
    今まで涼しさに体が慣れちゃってたから、なんかしんどかったです~~w

    今夜は、雲を少し被った感じだったけど、満月見えましたよ~♪
    光り輝いて見えなかったのは残念だけどw

    今週は暑い日が続きそうだけど、体調管理に気をつけて~~^^
    良い週となります様に♪
    今週もよろしくお願いしま~す(*´ω`)

  • zoko*

    zoko*

    2021/08/23 21:22:41

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪こんばんは~今週もღ╠╣appyღいっぱいありますよ~に♬♪♫


    (¬ー¬) フフフ…相棒の後ろから じゃなくて…相棒の後(あと)からだったネ~~
      ( *^艸^) 残念でした~~

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ お祝いメッセありがとです♬おかげさまで無事達成できました♡
    (´ー`*)ウンウン 総悟くんと相棒さん 達成目指して頑張れ~♬♪♫
         応援してるからネ♬♪♫ フレー✺◟(*❛ᴗ❛)◞✺フレー

    ところで~ 
    幼稚園てナンデスカ~?って!!
    アレ??総悟くんって幼稚園知らないんだ??
    でも…宿題は終わらせたんだネ♬
     (☉o☉)オー!!エライなぁ~かしこいネ~ v(・▽・)ヾ(^-^*) イイコイイコ

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/23 21:18:03

    こんばんわ!
    午前中向こうに行ってる間に達成しました
    ありがとうございました(^^
    良い1日でしたか??
    今夜は珍しく主人が起きていて録画も観ましたが相棒さう放送やっていて何回も観てるけど又観ていますよ~
    今日はきしめん食べました
    23日日記コメ返しました

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 20:48:17

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もお店とお庭のご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    明日も光太郎さんにとって良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 20:47:23

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (´ー`*)ウンウン店イベ達成早い!凄いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデもとても素敵でしたよ~(*´▽`*)

    僕も写真は相棒と仲間とタウンに行った時に撮る位なんだけどよくタイミング失敗しちゃって
    何回か撮ってしまいます(;・∀・)
    そして後からちゃんと撮れたのだけ残して削除して整理してるんだけど保存枠にも
    制限あるんですね。
    コーデの保存枠に制限あるのは知ってたんだけど(;・∀・)
    アルバムも1枠増やすのに50pコインて思うと確かにお高い気が・・・
    でもみんなとの想い出の写真は残しておきたいから僕もいっぱいなったらアルバム整理しながら
    上限来たらPコインで増やすかもです~(;・∀・)

    まあちゃんさんにとって明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 20:39:46

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    そうなんですよwお天気予報では曇り雨て予報で確かに午前中は曇ってたんだけどお昼から
    お日様がカンカン照ってきましたよ~(*´▽`*)晴れて嬉しいけどー天気予報٩( ・o・˘)コラ-ですw
    こっちの奥様方は洗濯物これなら外干せたたい!て絶対裏切られた感じかと(´・ω・)(・ω・`)ネー
    るるたんさんとこも雷雨模様からの晴れ間が出て来たんですね。今日はお天気全国的に
    不安定と言ってたのでそこ当たってるですね(´ー`*)ウンウン
    ゲリラ豪雨だったのかな?

    るるたんさんのお父様ワクチン副反応での発熱も無事治まられたようでよかったです(^-^)
    年齢によって症状が違うとか僕も聞きましたけど実際全部が全部そうじゃないようで
    若い人でも軽い副反応で済んだ人もいるみたいですよ。
    その人の体質とかもあるのかな?
    僕も日頃絶対といっていいほどどんなにしんどいなあ風邪かも?て熱計ってみても
    36.5前後で発熱滅多にないんだけど37.2℃て初めて出たですもんwΣ(゚Д゚)
    知り合いに熱も出なかったって人もいましたけど(;・∀・)逆にどんだけ副反応強いんだ?て
    思っちゃいますよねw
    もし強く出ても大体2日目がピークで3日目位から自然と治まるのでご安心下さいね(^-^)
    緊張かもだけどワクチン2回接種すると安心もその分大きくなりますから(´ー`*)ウンウン
    もう福岡県も緊急事態宣言発令出てますから僕も滅多に遊び行ってないです。
    こっちでも県堺を超える行動は控えるよう呼びかけられてるですよ(;´・ω・)
    るるたんさん仰るようにコロナ感染者は増える一方ですしワクチン接種したら後は
    自分で出来る感染対策を一人一人頑張る事が大事ですよね(^-^)

    最近のニュース自体がコロナ感染者情報とお天気情報で持ち切りだったもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    日テレは今日は昨日の24時間TVの話題が中心だったのでちと明るかったですよ~(^-^)
    僕明日は双子パンダちゃんの更新情報の日なので楽しみです(*´▽`*)

    お気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 20:20:21

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お天気が不安定で気圧配置が動く時とか敏感な方は頭痛するって聞きますよ~
    ちょこさんの頭痛も今日は全国的にお天気不安定と言ってたからお天気のせいかも??
    ええ!?(;゚Д゚)いやいやロキソ飲んだ方が早くスッキリするですよ~(´ー`*)ウンウン

    明日と明後日ちょこさんお出かけなんですね(^-^)了解ですー(''◇'')ゞ
    ご連絡ありがとうございます(*´▽`*)

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こっちも曇り雨予報でしたけど気温は30℃超えと高めでした。
    熱中症と夏バテにも気を付けないとですね(^-^)
    明日もちょこさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    明日と明後日お出かけ気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノブンブン

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/23 20:15:26

    総悟さん こんばんは^^

    あれっ!?そうなんですね~~~
    確かに市内は晴れてるのに、佐世保や諫早に大雨予報のテロップが出てました((+_+))
    ほんと、県内もお天気違う時ありますよね
    今日も、時々☂予報でしたが 、結局1日通してお天気でしたね(^^♪
    ☂じゃないのは嬉しい。。。降り積もった地中の雨が乾くまで晴れて欲しいです^^

    総悟さん
    クリームチーズ食べましたか??
    美味しいですよね(#^^#)あっさりしてて食べやすいですね
    私も今日、仕事帰りにローソン寄って残1ケのヘーゼルナッツ入りのマリトッツオ
    ゲットしてパクパクしましたよ~~~\(^_^)/
    総悟さんの食リポを実食!!
    で、ヘーゼルナッツも微かな感じで小振りなのであっという間に食べ終わり
    よく分かんなかった(笑)が感想(*'ω'*)
    もう1度食べなきゃ 食リポできな~~い(笑)
    また ゲットしに行ってみます
    ヤマザキのクリームチーズとオレンジピールの方がお気に入りかも^^

    総悟さん
    野菜と果物高くなりましたね
    長雨の影響ですね(>_<)
    大根と人参とパプリカの浅漬けも、シャキシャキと噛み応えがあって美味しそうですね♬
    私はきゅうりを買えたのでパプリカと浅漬け中です^^
    野菜など必需品なので高騰はお財布に響きますね~~~
    でも、お野菜も食べなきゃだし。。。痛いけれど頑張って摂取しましょうね♬

    長商は次25日でしたね。。。TVの前で観戦できそう^^
    次もかなり前評判が高い神戸国際高でしたね~~~~
    戦ってみないと分からないし、悔いの残らないゲームをして欲しいですね!(^^)!

    総悟さん
    明日も良い日になりますように~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 20:12:20

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちもミルクさんとこと同じですよ~
    お天気予報はね曇り雨って言ってて朝は確かに曇ってたからこっから雨降るんだろうなあて
    今日思ってたら逆にめちゃ晴れて来たとですΣ(゚Д゚)
    雨全然降らなかった~(゚д゚)!それなら曇り晴れ表示でいいじゃんね~(・´з`・)

    窓開けてぬ~っと生ぬるい風入って来たらすぐピシャっ!!と閉めたくなりますねw
    そしてクーラーポチした方が室内も快適ですよね~(*´ω`*)
    僕もクーラーポチで過ごしてます~(*´ω`*)

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    ミルクさんそれw僕どんだけドSなんですか~?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    今日もミルクさんの楽しいコメントで僕笑顔いっぱいなりましたよ~(*´▽`*)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/23 18:49:18

    総悟さん。こんにちはー。

    今日は残暑でした。ムシムシの1日でしたので、夜はアイスを~♪(∩´∀`)∩
    天気予報では、まだしばらくは残暑が続くとのことです。( ̄▽ ̄;)イヤーーン

    総悟さんライフクリアされたんですね!(∩´∀`)∩おめでとうございます!
    神田さんも!(∩´∀`)∩
    みんな、ピグパでもお金持ちになれましたね。ヤッタゼ!
    ガチャ沢山回せますよ~♪
    今のイベもエントリーがありますから、またまたクリア出来たら、ますます…お金持ちに❤( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    総悟さんの家の近くには、セブンありますか??
    もしあったら、「ポンデケージョ・あおさ」という小さいパン(3個入り)よかったら食べてみてください。
    口コミで「めちゃうま」とかいてあったので、食べてみたら・・・
    確かに、めちゃうま!(≧▽≦)b
    おいしいです~~~❤
    もちもちなんです。パンなのに。(∩´∀`)∩

    週初め、今日もお疲れ様でした。(*´ω`)
    明日もステキな1日になりますように~♪
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/23 18:47:57

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は雨雲も見えましたがなんとか晴れました。(´▽`) ホッ
    お天気もコロナにも注意ですね。 
    今週もよろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/23 17:20:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も蒸し暑い東京からお送りいたしまーす♪
    朝雨が降りましたが昼前には晴れて来て、今夜も関東のあちこちで
    雷雨予報出ていますが都内は大丈夫そうですw

    不安定なお天気で通常の気温と違う夏でしたがもうすぐ終わるとなると
    なんだか寂しいですねー(´艸`*)

    道を挟んで向こうの新築マンションの建設も進んで
    一階部分が終わり二階へと移ってきました・・・
    イコール景観が悪くなってゆきます(>_<)

    24時間テレビ
    10人目がTOKIOのリーダーで、走っている時
    ダッシュ村の映像が映っていて懐かしく観ました♪
    北斗の登場がなくて残念でしたが~
    本当に毎年収穫される米や野菜も楽しみでしたし
    作る料理も美味しそうでしたよね(*^^)v
    地震だけだったら再建出来たのにー放射能がねー
    まだまだ村の様子が見たかったですね(*´▽`*)

    今夜は「ナイトドクター」ですねw
    早く用意して観なくちゃ(笑)

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    明日も安全にお過ごしくださいね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/23 17:06:43

    水遣り+STP巡回です

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/23 16:16:10

    総悟さん、こんにちは。
    お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
    おかげさまで達成出来ました。
    一昨日は友人と花火を観に行くために、浴衣に着替えて行きましたが、
    昨日は写メ撮ろうと思い立ち、ドレスのまま行ってしまいました。
    友人のコメントで気づき、あっ、となりました。
    アルバムも増やしていないため、写真撮りたい時は、アルバム整理しています。
    50Pコインで増やしたいのですが。
    基本非課金のため、もう少しPコイン貯まったらにしたいと思っています。

  • るるたん

    るるたん

    2021/08/23 16:09:26

    こんにちは♪
    お天気、晴れてきてよかったですね(*´∀`*)
    日差しが出ると明るくて気分も良いですよね^ ^
    こちらは朝、空が暗いな〜と外を見てたら雷雨になりましたが、昼前には止んで、今は時々晴れ間も見えます(´∀`=)

    あれから、母から父の熱下がったって連絡もらったので一安心でした^ ^まさか家族で父が一番高熱が出るとはw
    やっぱりワクチン2回目は37〜8度くらいは出てしまいますよね><総悟さんも頭痛と倦怠感が出たんですね…
    人によって副反応の出方が違うから、ドキドキしてしまいます(´Д` )
    市販の鎮痛剤も症状がつらいときには使って良いみたいですね!準備しました(´ω`)
    なんだか九州の方も感染者増えてきてるみたいで心配です。福岡もついに1000人超えてしまったし…
    日頃の予防とワクチンで少しでも自分の身を守れるといいな(つД`)

    なんだか最近天気とコロナの話ばっかりになってる気が∑(゚Д゚)
    今日も総悟さんにとって素敵な1日でありますように♬
    今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/08/23 15:48:57

    総悟さんこんにちは♪
    はっきりしないお天気のせいなのか軽く頭痛が…運動したら治るかな?(๑◔‿◔๑)
    明日、明後日はでかけるので、ニコみせはまた無言で伺います✿
    よろしくお願いします(,,ᴗ ̫ ᴗ,,)♫
    蒸し暑いので、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/23 15:13:34

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日の朝のお天気ではは曇りで 雨も降るって言ってたのだけど
    今さっき確認したら晴れ/雲だったよ
    それだったら雨も降らないよね~ なんとなメチャお天気良いんですけど~
    でもね窓開けれないよ ヌ~っと生ぬるい風が入って来るよヾ(≧▽≦)ノ
    嫌な汗が出てくるのだ~心配しなくていいよクーラーかけてるからね(*´ω`*)

    ぇΣ(゚Д゚)なんて 心配なんかしないよ 何1人で妄想してるんだよってか(笑)
    たまにはいいじゃんね いつもだろうがだって(~_~メ)そうかも~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

    また気温高くなってきたから 熱中症に気をつけて水分補給してね(⌒∇⌒)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 14:25:07

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫涼子さんも店イベ達成されたんですね!皆さん早いなあ~
    達成!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご支援心強いです!宜しくお願いします(≧▽≦)
    僕も達成目指して頑張るです~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト! ←気合w

    いえいえ絶対売れますよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    綺麗な女優さんがあんなに素敵なゼリーのCMしちゃったらみんな食べたくなっちゃいます~
    ブラウン君今日はお休みなんですね(^-^)
    いっぱい頑張ってくれた時はお休みも必要ですもんね(´ー`*)ウンウン

    僕も先ほど週間天気予報見てびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    週半ばからまた30℃超えの日々がやってくるみたいですね(;・∀・)ウヒャー
    猛暑からの残暑もやっぱり厳しいのかな?
    ありがとうございます(*´▽`*)
    涼子さんも熱中症と夏バテに気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 14:18:44

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮早いですね~(*´▽`*)
    達成!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も達成目指して頑張るですよ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    4皿ご支援心強いです~ありがとうございます(*´▽`*)

    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 14:15:05

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    全国的に不安定なお天気予報でシェリーさんとこ朝からどしゃ降りだったんですね。
    シェリーさんはニコタで出会った皆様を大切に想われて気持ちが凄い伝わってきました。
    気持ちが下降線の中でも頑張ってご挨拶僕のとこにも来て下さってありがとうございます。
    シェリーさんのお気持ちを思うと凄い嬉しいです(*´▽`*)
    そうだったんですね(´・ω・`)ニコ友さん・・・ここに来るともういらっしゃらないという
    事実をシェリーさんは向き合ってちゃんと受け止められてるからこそお辛いと思います。
    僕はその事実から逃げないで向き合われたシェリーさん凄い頑張ったんだなあと・・・
    悲しい時にいっぱい感情は出した方が良いですよ。後から向き合えてももうなかなか
    悲しい感情は表に出せないので・・・(´・ω・`)←これは僕の経験なんですけどね。
    シェリーさんのお辛い気持ちをきっと理解出来て分かり合える人達もここニコタの
    お仲間さんだと思いますし感情も皆さん受け止めて下さいますよね(^-^)
    なのでシェリーさんが体調がしんどい時は別として心が落ち着く場所がここニコタにあって
    よかったと思います(^-^)僕も言葉足らずで微力かもですけどシェリーさんを
    支えられるお力になりたいですしお役に立てたら嬉しいです(*´▽`*)
    きっとお亡くなりなられたお友達さんもシェリーさん達お仲間さん同士いつまでも忘れないで
    心の中にいる生きている事たまにでも想い出話される事で喜ばれると思います(^-^)
    あ!これはシェリーさんの気持ちも落ち着かれてからですよ(´ー`*)ウンウン

    お天気不安定な予報でこっちは曇り雨予報だったけど雨どころか晴れてきましたΣ(゚Д゚)
    シェリーさんの所もお天気回復してお日様お顔だしてくれるといいですね(^-^)
    でも暑いのは勘弁してほしいですよね(;・∀・)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    しんどい時は無理無くゆっくり過ごしましょうね(^-^)
    僕の方こそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 涼子

    涼子

    2021/08/23 13:17:37

    おこんにちは~

    総悟さん イベクリア出来ました~ 
    いつも食べに来てくれてありがとう♪
    明日以降も食べに来ますね~

    アンジェリカがCMしたゼリー 売れると良いなと思います(笑)
    ブラウンも忙しく働いてくれたので今日はお休みです~
    総悟さん また週の後半暑くなりそうですが
    夏バテ等気をつけてくださいね。
    今週もよろしくお願いします(ペコ)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 10:46:36

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    じゅんさんとこ久しぶりに晴れ間が出て来たんですね(*´▽`*)
    だけど天気予報当たっちゃったんですね(;´・ω・)
    こういう時は外れたら良かったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    昨日は何とかムーンて名前のついた満月だったみたいですね(*´▽`*)
    僕も勿論見て無いです~(´・ω・`)夕方になって晴れて来てたけど・・・
    今日はまた曇り雨予報です(;一_一)

    お店のお料理間違えて前の出してたの見つけた時は本当orz←こんな状態なりましたよw
    オーマイガ━━━━!!Σ(゚艸゚*)的な(;・∀・)
    うん!じゅんさんに教えて貰えて本当感謝ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    コーデも褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 10:38:59

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    毎年まっ赤なりんごさんのお家から花火が見えるのって羨ましいです~(*´▽`*)いいなあ
    だけど今年延期になったんですね(´・ω・`)でも中止じゃなくて延期だとまた日を改めて
    ある事を期待出来るからその日が楽しみですね(^-^)
    コロナ感染を考えて何らかの対策を立てて実行されるのかも?当日会場に人は入れないとか?
    僕のとこでは毎年23日24日に(ちょうど今日と明日ですね)車で40分位行ったところで
    夏の最後のお祭りしてる所があって大きな花火を二日間打ち上げるのがとっても綺麗で
    屋台を巡って食べ物買ってから見える場所を確保して見物するという楽しみがあったんだけど
    去年も今年も中止になりました(´・ω・`)
    でも昨日24時間TVのラストやニコタで花火も見れたから花火は満足です(^-^)
    願わくば来年は開催される事を期待したいですけど・・・

    湿度が何故か高いですよね(;´・ω・)こっちもクーラーポチてます~
    こっちもそいえば今雨降って無いけど蝉が鳴かなくなりました(´・ω・`)ちと寂しい~
    相棒のとこでも鈴虫が鳴いてると言ってたのでもう秋の気配が近づいてるんですね。

    今日も全国的に不安定なお天気らしいのでまっ赤なりんごさんもお出かけ時気を付けて
    ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 10:28:25

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ワクチン接種済の方が増えるのに何故かコロナ新規感染者も減る処か逆に増えてる・・・Σ(゚Д゚)
    まさかの後から出て来たデルタ株の感染力本当凄いですよね(>_<)
    本当一人一人が感染対策してお出かけ時も気を付ける事が大切ですね(^-^)
    僕もすみれさんと同じで昨日感染対策しっかりして午前中外出してきました(*´▽`*)
    もう今では入店時には必ず置いてある消毒液を手に付けないと気持ちが落ち着かないです~
    帰って来たらすぐ石鹸付けて手洗いゴシゴシしてるですよ~(∩´∀`)∩

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 10:12:03

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ぬ?きーちゃんとこ昨日雨降らんかったとですか?よかねー!昨日僕のとこは一昨日の夜雷鳴って
    ザーーーと一晩降り続いて昨日の朝からお昼位迄降ったり止んだりしよったですよ~Σ(゚Д゚)
    お昼からは止んで夕方には太陽も出て来て本当よーわからん天気やったですw
    同じ県内でもお天気違う時あるですよね(;・∀・)
    山本二三展CMで僕もよく見かけるんだけど本当背景画がとても綺麗ですよね。TV通して見ても
    その美しさが伝わってくるから実際本物を見るともっと圧巻で魅了されるんだろうなと
    思います(*´ω`*)戦争時の作品もあるんですね。
    きーちゃんと一緒にチビっ子ちゃん達も見に行かれたんですね。それはもうワクワクいっぱい
    好奇心が先立ってついつい触りたくなる気持ち僕もわからなくはないです~(;・∀・)エヘ

    僕も長崎商戦最初の方だけ見てました~先に2点取ってましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でも甲子園だから本当いつどう変わるかわからないから1回2回辺りで安心は出来ないけど。
    先に点数入るとヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!てなっちゃいましたw
    後で勝ったと聞いて凄い!本当次は何処だろ??頑張って勝ち上がって欲しいですね。
    九州の高校はもう長崎商だけ残ってるんですよね。尚更応援せんばですね(∩´∀`)∩ファイト!

    ローソンのヘーゼルナッツのマリトッツォめちゃうまでしたよ~前のより僕こっちが好きですw
    昨日と一昨日と1個ずつ2個食べましたw今ローソン行くと多分いっぱいありますよ~
    そして僕もやっと昨日スーパーでヤマザキのクリームチーズのマリトッツォGETしました~
    デイリーじゃなくて普通にスーパーのスイーツコーナーにあるんですねw見つけたですよ~w
    今冷蔵庫にひんやりと大切に保管しております(*´ω`*)食べるの楽しみ~♫

    きーちゃん昨日ねショックな事あったとです。スーパー行って浅漬けのきゅうり買おうと
    見たら先週まで安かったのにいきなり1本で158円Σ(゚Д゚)急に!?高すぎる!で諦めて
    大根の上半分と人参とパプリカGETしてきました♫
    大根は下のが辛み強いとです~

    今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/23 10:10:06

    こんにちわ~
    イベ達成出来ました。
    ご協力ありがとぅね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    引き続き4皿食べに来ますね
    今週も宜しく~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 09:41:00

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ぴあのさんもピグの頃双子ちゃんコーデなさってたんですね(∩´∀`)∩
    女の子の双子ちゃんは男の子と違ってまた可愛いの増し増しですよね~(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンそうなんですよ~ピグでは上限持てる分だけいっぱい持てるとこが良かったw
    僕はピグでも洋服は相棒とお揃いだけど両手にぬいぐるみ頭にぬいぐるみ背中にぬいぐるみ
    おんぶしたりともうぬいぐるみまみれて歩いてましたwここぞとばかりに大好きいっぱいですw
    今もチャットは出来ないけどPCピグもお着替えは出来るから相変わらず動物いっぱいコーデ
    してますよ~(*´▽`*)
    ピグの花火大会期間中は毎日通ってたなあ。花火作って上げて写真撮って日記に毎日乗せたり
    海に行って潜ったり楽しかったですね(^-^)無限ループの盆踊りとかww
    ピグの夏の想い出もいっぱいありますよ~(*´▽`*)約10年分だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    これからはお互いニコタでいっぱい想い出作っていきましょうね(^-^)

    もうねw毎日疲れを感じると愛犬にモフモフして元気を貰ってる僕です~(*´ω`*)
    これが本当に癒されるから不思議ですよね。
    ぴあのさんも同じでしょ?プードルちゃん元気いっぱいくれてると思います(´ー`*)ウンウン

    コロナはデルタ株が出て無かったら今頃はいつもの毎日に戻りつつあったかと・・・
    とんでもない感染力ですよねΣ(゚Д゚)こんな毎日いつまで続くんでしょうね(;´・ω・)
    早産された妊婦さんの赤ちゃんもコロナ過でなければ助かった命だと思うと本当悔しくて
    お辛い気持ちなれてるだろうなと・・・それだけ医療もひっ迫してるってことですよね。
    僕達に出来る事は感染対策これに尽きると思うのでこれからもコツコツ守って行きましょう
    千葉真一さんは前田ごーどんさんが今のドラマの撮影の途中抜けて来てお骨を拾われたそうです。
    去年ほど完全に立ち合い出来ない状況ではないのかなと思いました。
    親や家族でも全くお別れが出来ないというのは辛すぎますもんね(´◕_◕`)

    DANAさんとこ僕らはご挨拶入れないのでまたいらして下さるの嬉しいです~(^-^)
    宜しくお伝え下さいね(*´▽`*)

    今日はお仕事遅番なんですね。ファイトです!
    今日も良い一日を過ごしてね♪今週も宜しくね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 09:18:51

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んおはようございま~す(・ω・)ノ
    昨日は朝からどしゃ降り小降りお昼から曇り今日は曇り雨予報で曇り空の九州は総悟が朝の
    リポートしま~す(・ω・)ノ

    昨日ブルーインパルスの試験飛行あったんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    試験飛行でもあの飛行機が連携しながら並んで飛ぶとこTVで見てても僕超ワクワクするので
    前回本番を生で見れたきぃさん羨ましかったもん~(´ー`*)ウンウン
    今回の試験飛行は場所が違ってたんですねΣ(゚д゚lll)ガーン
    てことは本番もやっぱりそっちなのかな?

    24時間TV今年のは僕は何だかとてもよかったなあって印象でした。
    今年も無観客の武道館で今までとは趣向もまた違ってたけど何か温かみを凄い感じたというか。
    キンプリの仲の良さもほっこりしますよね(*´ω`*)
    9番目の走者は女子バスケの林選手でしたね。(。´・ω・)ん?公道出て行ったとですか?
    そこ気付いて無かった~ラストは城島さんでしたね。あ!今年のコンセプトは自然災害を受けて
    復興を頑張ってる人達に向けてのエールを送る形だったから余計感動したのかも?
    募金はね中間報告の時点で4億集まってましたよ~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    キャッシュレスという形になって現地に持って行かなくていいからもっと気軽に募金しやすく
    なったメリットもあるかもですね(^-^)
    僕もこの番組が終わるときぃさんと同じ気持ちになってました。そして迫りくる宿題の山w
    はいw最終日に友達のとこ泊ってみんなで片付けてたタイプです(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ

    今日は全国的に不安定なお天気予報になってました。
    きぃさんとこお天気どんなかな?気温はこっち31℃とまた高めになってきました~

    雨降ってたらお出かけ時は気を付けて気温高くなったら熱中症に気を付けながら
    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • シェリー

    シェリー

    2021/08/23 08:58:26

    総悟さん、おはようございます。
    今朝は土砂降りの雨に驚かされ気持ちは下降線・・・
    いまは小降りになったようですが・・・
    週はじめのご挨拶は、皆さんにきちんとしたかったので、
    途中心折れそうになり、不安時の薬飲んでここへたどり着きました。
    まだ退院早かったかなって思いつつ入院の原因が、ニコ友さんがお亡くなりになったことだから
    ここえ来ると思っちゃうんですよね。
    でもみんなが好きだし、友達がいっぱい応援してくれるから、
    ここが良いんです。疲れたら休みますし(*´ー`*)
    みんなに会えるのがうれしくて・・・
    やっぱりニコタは離れられません。
    これからもよろしくです。あっ、今週もよろしくです。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 08:57:10

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    昨日もお店とお庭ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回もお疲れ様でした ^^) _旦~~

    今日も全国的にお天気不安定なようですけど光太郎さんも良い一日をお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞ宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 08:55:44

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日はミルクさんとこ超上から目線の太陽さんがやって来たんですね~Σ(゚Д゚)
    ミルクさん言い返したら3倍返しのようにカンカン照りやられちゃったですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
    僕のとこに太陽さん来るなら優しい~太陽さん希望します~( *´艸`)
    今日は来ないみたいですけど~(・´з`・)
    天気予報曇り雨で朝からずっと曇っております(;一_一)今週もずっとこんなお天気ぽいー

    お外出ると風も吹いて過ごしやすいじゃん!て昨日僕も思ってたんだけど車の中ではやっぱり
    クーラーお家に帰って来てもやっぱりクーラーポチ。室内のが蒸し暑いの何でだろう?

    JPOP最新曲どんな歌聞いてたんですか?
    僕もJPOPのが洋楽より好きでよく聞きますよ~(*´ω`*)
    歌によっては気持ちが切なくなったりしますよね。
    昨日のミルクさん元気なかったとですか?元気ない時だから余計にその歌が心に沁みたのかも
    しれないですよ(´ー`*)ウンウン
    全然笑わないですよ~ミルクさんの心に元気が戻るといいな(*´▽`*)
    しんどい時は無理して笑わなくていいんですよ~笑顔は自然と戻って来るからヾ(・ω・*)なでなで
    今日のミルクさんはどんなかな?
    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/23 08:44:43

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕は24時間TV始まって7時迄見てそこからドッキリGP見てたのでドラマはみて無かっただけど
    予告では実際にいる学校の先生のお話のようでしたね(^-^)
    昨日は朝早くから24時間TV見て外出時車の中でも見てお家帰って来てからもずっとラスト迄
    見てましたよ~僕が帰って来て落ち着いてからちょうど見始めた時羽生君のアイスショーSP
    始まって凄い綺麗な演技に羽生君の気持ちが籠ってて感動しました(^-^)
    (´ー`*)ウンウン2曲目は羽生君が歌いながら笑顔で滑るのとってもよかったですね(*´▽`*)
    そこから僕もずっと見てたけど・・・
    みんなの動物園無かったですよね(´・ω・`)
    僕も見れてない時間帯ちょうどお昼頃だったのかなあ・・・
    今朝ZIP等でダイジェストしてるけど相葉ちゃんのそこだけ出て来ないし見たかったです~

    昨日のお昼ご飯キッシュとピザ美味しそうですね(*´▽`*)ブドウ果汁も入ったレモネード
    気になるです~僕の昨日のお昼ご飯はパン屋さんで買ったフルーツサンドとレモンパン
    食べました(*´ω`*)お気に入りで日曜日の度ずっとリピてます~

    今日も全国的に不安定なお天気のようですね(´・ω・`)こっちも曇り雨予報です(;・∀・)
    すずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/22 22:54:48

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は久しぶりに朝から晴れて、お日様見れましたヾ(*´∀`*)ノ
    なのに、予報では☂マークついてて・・
    案の定、午後から雨に・・
    さっきもパラパラしてたけど・・
    お月様も見えましぇ~~ん。。残念・・

    お店のお料理、勘違いすることありますよね(;^_^A
    気がつかれてよかったよ~~♪
    コーデもお似合いです(*^-゚)vィェィ♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/08/22 22:20:16

    こんばんは。
    今日はリアで花火大会だったのですが延期になりました。
    毎年家の2階から高く上がる花火を見ていたので、残念ですが、
    コロナ感染が増えてる中、中止じゃなくて良かったのかなと不安になりました。

    今日は気温のわりに湿度が高く、少し動くと汗が・・・
    庭はもう虫の合唱で、秋の気配です。

    明日からまたお仕事頑張りましょうね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/22 22:18:07

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    こちらもコロナ感染者どんどん増えてきてます。
    感染しないように要注意して今日も1週間に一度のお買い物に行ってきました~
    総悟さんもお気をつけてくださいね☆彡
    4皿ごちそうさまでした~  (^_-)-☆

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/22 21:07:25

    総悟さん こんばんは^^
    昨日も今日も ☂予報が降りませんでしたね♬
    朝は熱風みたいでジト~っと汗が出ましたが 
    夕方、美術館に出掛けましたが気持ち良かったです(^^♪
    山本二三展。。。ゆっくり見たかったのですがチビッ子連れてだったので
    作品を触ろうとしたり サクサクと先に進んじゃうので猛ダッシュで見てきました(笑)
    緻密な絵が多く 風景画に加えて戦争時を描いた作品などもありました
    ほんと、ゆっくり見たかった~~~ぁ残念(>_<)

    あっ 長商勝ちましたね~~~!(^^)!
    前評判は相手チームがかなり良かったみたいだけど
    めちゃ強かったですね(^^♪
    打って打って。。。ビックリ( ゚Д゚)しました^^
    次も勝ち上がって欲しいけど どこと当たるのかな???
    お休みで見れたらいいんだけど まだ未確認です

    総悟さん
    ヘーゼルナッツ入りのマリトッツオ美味しかったようですね(^^♪
    いや~~ぁいいな~^^ いいな~^^
    家の前がローソンなのですが近くて遠い(笑)
    スーパーで買い物することが多いからコンビニにあまり行かないの
    でも、食リポ戴いたし 是非ゲットして食べてみたい(#^^#)
    カブも大根も浅漬けでたくさん 食べたいと思います
    美味しい情報ありがとうございます
    総悟さん
    今週も良い週になりますように♬

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/22 18:16:12

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    ピグで相棒神田さんと双子ちゃんコーデしてたんだ~~カワ(・∀・)イイ!!
    ぴあのも ピグでピグ友さんと双子ちゃんコーデしてたよん。
    めっちゃ可愛いよね~~(≧◇≦) ピグは本当楽しかったな\(^_^)/
    前にもお話したけど 今頃花火大会 盆踊り この時期になると
    いつも思い出しているよ。ピグの着せ替えはたくさん着けられたから良かったよん(*'ω'*)
    総悟さんがお辞儀すると お化け赤ちゃん見えるんだね。可愛い(≧◇≦)
    ニコタのシーズーちゃん 総悟さんのシーズーちゃんにそっくりなんだね。
    毛色も良い色だよ(^O^)可愛い~~(*‘ω‘ *)
    総悟さんがシーズーちゃんを可愛がってる姿が目に浮かぶよ。(o^―^o)ニコ

    全国的に感染者が増え続けていて (*_*)びっくりだよね。
    軽症者も自宅療養中で急変したり 重傷者数も増え続けて 怖いよん(´・ω・`)
    千葉真一さんも亡くなられてショック(>_<) コロナで亡くなられちゃうと
    お葬式も会えなくて大変みたいだね。悲しいことがおきてほしくないな。(>_<)合掌

    いえいえ DANAさんは 女性に優しい方なので。。
    たまにご挨拶に訪問伺います。と言ってました。よろしくお願いします。m(__)m

    あっという間に8月も20日過ぎ 早いな~まだまだ残暑厳しいですね。
    夏の暑さの疲れが出る頃なので お身体に気を付けてお過ごしくださいネ♡
    こちらこそ いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
    今週もよろしくお願いしますネ(o^―^o)ニコ
    明日23日は お仕事遅番なので訪問 夜遅くになります。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡








     

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/22 17:17:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も暑くなった東京からお送りいたしまーす♪
    今日ブルーインパルスが試験飛行するってインターネットに出てたので
    ベランダで待っていたんですけど…
    全く音も姿も無くて…
    後程Yahoo!で見たら前のコースと違ってて我が家の上空は飛んでいませんでした(-_-;)
    ざんね~~~ん⤵

    24時間テレビ
    マラソンは10人でリレーで走ってますね~
    トラックを走っていたのに9人目で公道へ出て行きました。
    何故かな?
    この番組が終わると夏休みが終わるな~といつも思っていましたw
    募金は沢山集まるといいなぁ(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/22 16:51:40

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/22 16:25:55

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は雨の予報でしたが 朝から太陽さんがやってきましたヾ(≧▽≦)ノ
    お~ぃ来てやったぞ~今から暴れるからな覚悟しとけよってな感じでね
    だからやれるもんなら やってみて~って言ったやったのよ
    そしたらメチャ暑いのなんの 肌が痛いし 風は生暖かいしね
    ぁ~あんなこと言わなかったら良かったなぁ~って後悔よ(笑)

    部屋に居ても窓は開けれないし ムシムシ湿気ある~
    クーラーかけたよ参りました(*´ω`*)

    今JPOP最新曲聴きながら書いてるんだけど
    なんか寂しい気分になって 胸締め付けられるんだ
    元気になりたくて聴いたのになぁ~(笑)
    笑っちゃうよね~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今週もお世話になりましたm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/22 14:43:45

    コンニチワ

    昨夜は眠くなってしまいドラマ観ようかと思ったけど今までの内容と違う気がして寝てしまいました
    ところどころですが今日も今24時間TV観ています(^^
    羽生結弦のスケートショーあるの書いて無かったですがやってくれて観てました~
    白鳥の湖、2曲目の歌がすごく良かったし重いが伝わって来ました

    まだみんなの動物園やらないです~13時くらいからって言ってたけど
    鉄腕ダッシュもこれからだから楽しみ!

    お昼はキッシュとピザで昨夜にはスーパーで買ったレモネード飲みました
    ぶどう果汁も入って美味しかったです

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 14:21:50

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮今日のコーデはアンジェリカさん登場ですね(*^▽^*)
    後程拝見お伺いするの楽しみにしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))

    地方に住んでる僕から見たら東京在住と聞くだけで凄い!!都会に住まれてる~て
    思ってました(*´ω`*)最近なってTVで東京にも高いビルが並んでる所ばかりじゃなく
    木々の自然豊かな所もあるんだ~て知りました(^-^)←主にヒルナンデスです
    東京言えば新宿とか池袋とか日テレ、フジテレビばかり遊びに行ってたけど
    コロナ落ち着いて自由に動けるようになってまた東京に旅行行く機会があったら
    TVで紹介されてた所も行って見たいなぁ
    でも上野動物園だけは必ず行きたいーwパンダ大好き(*´ω`*)
    月島でもんじゃて僕も聞いたことあります~。やっぱりめちゃうまですか?

    (´ー`*)ウンウン涼子さんの赤いお目目はお人形さんみたいで可愛かったですよ~(*´▽`*)

    こっちは今日昨夜から午前中にかけて雨ザーザーのお天気でした。今は曇ってるけど
    まだまだ不安定なお天気のようです(;・∀・)
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日も宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ


  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 13:56:47

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ゼリーむしゃこらwご支援いっぱいありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もわんぱくパクパク~とゴチになりました~(´~`)モグモグ♫

    今日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 13:53:35

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    シェリーさんとこも今日のお天気雨なんですね(´・ω・`)
    僕のとこも昨夜雷鳴っていきなりどしゃ降りなって一晩降ってたかと思うと今日も
    午前中どしゃ降りなったり小ぶりなったりの繰り返しでした。今は曇ってるけど・・・
    また不安定なお天気戻って来た感じです~もう雨はいらんですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんもお出かけ時雨降ってたらお気を付けて
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 13:48:32

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    まっ赤なりんごさんも無事2回目のワクチン接種受けられようでよかったです(*´▽`*)
    一安心ですよね(^-^)
    ワクチン接種後翌日のお仕事微熱と倦怠感出たら辛かったと思います(;´・ω・)
    解熱剤効いてスムーズに副反応も治まってよかったですね(*^▽^*)

    ワクチン接種される方々も確実に増えてるのにコロナ新規感染者も減るどころか
    逆に凄い勢いで増えてますよね(;´・ω・)まっ赤なりんごさんとこもクラスター発生したり
    直接ではなくても身近な所で出たと聞くとワクチン接種してても近くまで来てるのかと
    思うと怖くなりますよね(;´・ω・)
    僕のとこも県内で先週初めて100人超えと3桁になりましたΣ(゚Д゚)
    まだ蔓延防止措置の対象とまでは行かなくても県内独自で注意喚起を促しています。

    はい(^-^)お互い自分達に出来る事を今まで通り実践しながら気を付けましょうね(*´▽`*)
    まっ赤なりんごさんにとって今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 13:37:55

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちは昨日迄三日間位雨降らなかったんだけど昨夜雷鳴り出して朝までどしゃ降りで
    午前中お出かけ時は雨が降ったり止んだりの繰り返しというまたどんよりした不安定な
    お天気が戻ってきました(´・ω・`)お外は風が吹いて涼しかったけど帰って来て室内いると
    蒸し暑くてクーラーポチてるです~
    ウヒャ(゚д゚)!るるたんさんのお父様2回目のワクチン接種後39℃の高熱の副反応出たんですね。
    副反応は人によって症状が違うのでるるたんさんも必ずしも同じようになるとは
    思えないけどやっぱり接種前に身近で聞くと緊張しちゃいますよね(;・∀・)
    僕の周りは大体頭痛と倦怠感と熱は出ても37~8℃僕も同じような症状で二日目が一番
    しんどくて3日目は自然と治まってきました(^-^)頭痛がある時は鎮痛剤飲んでもいいらしいので
    我慢なさらず飲まれる事オススメします。僕も飲んだけど大分楽になりました(^-^)
    何しろワクチン2回接種したらコロナにかかる確率減ると共に万が一かかっても
    重症化になりにくいらしいので受けておいた方が断然安心ですし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    3日目位にお父様が元気になられたとお話を聞いたらるるたんさんもお気持ち少しは楽に
    なると思いますよ~(*´▽`*)

    そうなんです(^-^)一緒にコーデ投稿する時は相棒と双子コーデしたくて同じお洋服に
    着替えました(*´▽`*)僕もちょうど目玉の他にこのお洋服出てたんですよ~
    (´ー`*)ウンウン確かにチョコレートぽいですよね(*´▽`*)他のアイテムにフルーツも
    当たってるからカラフルも継続中ですw今回のガチャアイテムはどれも可愛いですよね(^-^)

    (∀`*ゞ)エヘヘやっぱり気付いちゃったですかあ~マロウブルーが出てた事(;・∀・)
    もうね~翌日の朝に見た時は一人で慌てふためきましたww何やってんだ?自分んんん!てw
    前のイベントのお料理を出すってありえないミスですよね~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    もう絶対しないぞ~!とお料理出す時めちゃ確認するようになりましたw

    ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕も4皿パクパク~とゴチになりました~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 13:18:20

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いえ・・・ただ単に今回のイベントのお料理と間違えて前回のイベントのお料理を出して
    しまってたという痛恨のミスです~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    失敗は成功の基でもう同じ失敗はしないぞお(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! 多分w

    ゆあさんも蝉の鳴き声お好きなんですね(*´▽`*)
    僕も毎年蝉が鳴き始めると夏が来たなあって実感と賑やかになるなあって何処かワクワク感
    出てきて好きなんですよ(^-^)いいなあミンミンゼミ~(≧▽≦)
    もうマンガとかでも蝉の鳴き声を表す定番はミーンミンミンミーですもんね(゚д゚)(。_。)ウン
    だから何でこっちは鳴かないんだろうて一度生の声聞いてみたい~て子供の頃はいつも
    思ってました。TVでロケとかでもミンミンゼミの鳴き声入って来るからいいなあってw
    だから数年前から一匹だけそして何故か一回だけミンミン鳴く子いるんだけど初めて聞いた時
    めっちゃ感激したですもんwミンミン鳴きよるー!ミンミンゼミのおるばいーー!!て一人で
    はしゃぎましたww意外とみんな大人なのか「うん鳴きよるね。珍しかね」と反応薄いとですw
    こっちはもう大分元気で賑やかなクマゼミさんの鳴き声少なくなってアブラ蝉が主かなあ?
    ツクツクボウシがけっこう秋になってもまだ鳴いてる子いますよね(*´ω`*)
    ヒグラシとツクツクボウシは夏の賑やかさというより切なかったり寂しい感じですよね。

    カブトムシオスだったらテンションあがるのにね~(*´ω`*)
    そういえば僕のとこもマンションの共同廊下にたまにクワガタ落ちてる事あったんだけど
    メスばかりでオスてほとんど見かけなかったなあ。何でだろう??(-ω-;)ウーン
    今年会ったのはカナブンさんだけでした(^-^)

    あ!ライフ前回のイベント僕もギリギリクリア出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒もクリア出来たみたいです(*´▽`*)
    今日からまた新イベですね。僕も何とか頑張るです!ゆあさんもファイトです~

    僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 13:02:03

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ワクチン接種後に頭痛と倦怠感は僕も僕の周りの人達も大概同じ症状を言われてて
    そして3日目位なると自然と治まったって話多いので副反応だと思いますよ~(^-^)
    実際僕もそうでした(´ー`*)ウンウンあとはそれ以上高熱でるとか強い反応が来るか案外
    熱も無く軽い反応で来るかは人それぞれのようですね。僕の知り合いはTVでも言ってた
    腕が赤く腫れる症状も出てました(;´・ω・)その人の症状ももう治まったと思います。
    一昨日はお仕事お忙しかったようで症状落ち着いててよかったですね(^-^)
    まだ症状残ってたらとってもきつかったと思うですもん(;´・ω・)
    今日はこっち昨夜から雷鳴って雨降り出したんですよ~一晩降ってて今日はまた雨が
    どしゃ降りなったり小ぶりなったりのお天気が戻ってきました(;'∀')午前中外出した時
    外は風も吹いてて太陽が隠れてる分涼しくて過ごしやすかったです。
    (;゚Д゚)また台風来てるんですか!?土日てニュース見ないから知らんかったです~(>_<)
    コースどこら辺なんだろう?大雨で土壌緩んでる西日本は避けて欲しいですよね(;´・ω・)
    いや日本避けてくれたら・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そうなんです(;・∀・)まだ覗いてないとです~あちらこちらでフリマ成立というお言葉を
    聞くたびに気にはなるんだけどなかなかまだ覗けてないです~壁|ω・)ジーッ
    過去のアイテムは僕も相棒もまだ1年半ちょっとと新米なのでめっちゃ気になるですよ~(^-^)
    コーデ広場の方を拝見させて頂くのが僕日課のように楽しみでそっちばかり覗いてますw
    今度フリマ覗いてみよう壁|ω・)ジーッ凄いドキドキですw

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ハニーピーチさん今日お仕事で明日膝のお注射なんですね。
    どっちも気合を入れてファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 12:40:52

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    最近はコロナ新規感染者も急にダーっと右肩上がりでお天気は物凄い不安定と
    お外に出るのも都知事が言うように不要不急でない限りは・・・て考えちゃいますねよね。
    僕のとこも地方ながら最近100人超えた時マジ?Σ(゚Д゚)て驚いたですよ~
    こっちはまた雨ザーザーシトシト曇りと繰り返しのお天気が戻ってきましたよ(´・ω・`)
    すみれさんとこは今日はお天気どんなでしょうか?

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕も4皿パクパク~とゴチになりました~(´~`)モグモグ♫

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 12:30:55

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日はお休み温泉満喫されたんですね(∩´∀`)∩
    疲れも取れたでしょうか?元気いっぱいキラキラPさん復活ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 12:28:59

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    皆様のから温かいコメントを頂けるお蔭で51個目迄出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんにもいつも元気出る優しいコメント交流頂いて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

    ガチャで相棒が当てた服と目玉以外で同じのを僕も出てたのでコーデ投稿にはお揃いに
    お着替えしました(^-^)ピグの時もいっつも毎日お揃いの洋服に着替えてたよ。懐かしいw
    カッコイイて褒めて貰えて嬉しいです~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    僕のはお辞儀をするとシーズーの後ろに隠れてる赤ちゃんお化けが見えますよ~w
    モフモフちょんまげリボン付きのシーズーちゃん♪今連れてるシーズーちゃんの毛色が特に愛犬
    そっくりで尚更愛着沸いてます~(*´ω`*)

    ワクチン接種が医療従事者の方から高齢者の方と順番に始まった頃は、やっとコロナ感染者も
    これから減っていつもの日常が自然に戻って来るんだろうなと思ってました。
    ところがどっこい!!気づけばもう8月Σ(゚Д゚)ワクチン接種も一般の方たちも受け始めたのに
    新規感染者逆にめっちゃくっちゃ増えてる~Σ(゚Д゚)もう全国的にどんどん3桁数て去年より
    凄い数字ですよね。本当東京は5000人超え大阪も2000人超え・・・地方の僕のとこも100人超え
    僕のとこはまだ緊急事態宣言発令は出て無いんだけど福岡の方はもう出てるからこっちからも
    遊びではとてもじゃないけど行けないです~(´・ω・`)
    いつになるかわからないけど福岡県解除なったらパルコのリラックマのお店行くですよ~
    その日を楽しみにそれまで僕も県境超える行動はぐっと我慢です(゚д゚)(。_。)ウン

    いえいえ(*^▽^*)DANAさん僕達のとこにもご挨拶訪問頂いて嬉しかったですよ~
    ぴあのさんの事とても大切に想われてるんだなあて温かい気持ち伝わってきました。

    双子パンダちゃん募集締め切ったんですね~どんなお名前候補があるんだろwkwk
    (´ー`*)ウンウン更新する度赤ちゃんから子パンダに成長してて可愛さ増し増しだよね(*´▽`*)
    次の更新が楽しみ~(≧▽≦)シャンシャンもイタズラでアクリルを壊しちゃってw久しぶりに
    TVで見たけど可愛かった~♫

    4皿ご支援ありがとう(^-^)
    今日もぴあのさんにとって素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 涼子

    涼子

    2021/08/22 11:36:11

    おこんにちは~

    今日はコーデ投稿した後サークル用にコーデを考えたり
    今は女優アンジェリカを思いついた時のアンジェリカコーデです♪

    東京でも西の方に住んでる私は浅草に行く事がなく
    時々行きたいなと思いながら過ごしてたらコロナ♪
    下町散策も興味があります 月島でもんじゃを食べたりもしたいですね♪

    それなら良かったです 赤目できつくなっちゃったかな?と
    思ってました(笑)

    今日も暑さはましかな?
    今週もよろしくお願いします♪

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/22 08:25:03

    p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
    いつもありがとうございます!
    今日もゼリーむしゃこらさせていただきますw

  • シェリー

    シェリー

    2021/08/22 07:34:07

    おはよう。いつもありがとう(*´ー`*)
    今日も雨ですね。時々ひどく降るようです。
    お互い気をつけたいですね。
    いい1日を過ごしてくださいね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/08/21 23:53:26

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    先日の2回目のワクチンは、次の日仕事に行きましたが、
    微熱で少し体がだるくなったので、早退しました。
    でも、解熱剤を飲んで2時間寝たら治っていてホッとしました。

    県内もクラスターが結構発生してるので、
    ワクチン2回受けても安心はできませんね。
    会社から派遣してる職場でも感染者が出て、
    最近は身近に感じて怖いです。
    お互い気を付けましょうね。


  • るるたん

    るるたん

    2021/08/21 22:14:19

    こんばんは♪
    まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか( *´艸`)⁇
    母から、父がワクチン接種で39度熱が出てる!ってLINEがきて早くも来週の2回目ワクチン接種に怯えています(ノД`)

    今日のコーデは神田さんとお揃いのお洋服ですね!
    目玉も可愛かったけど、こちらはチョコレートっぽい色のお洋服で美味しそう…w
    フルーツに囲まれてると、カラフルでかわいいですよね(*´∀`*)

    そういえば、昨日2皿目食べたところでマロウブルーだと気付きました∑(゚Д゚)
    今日はちゃんとゼリー4皿ごちそうさまでした(人´∀`*)
    ではでは、明日もよい休日をお過ごしくださいね♬

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/21 21:46:51

    総悟さん、こんばんはー。
    そうだったんですね。
    もしかして売り切れで、とりあえず前のお料理をおいておこーという事かも?と、勝手に想像していました~。(*´ω`)
    今日はやや、暑い感じの日でしたが猛暑ではありませんでした~。
    蝉達も相変わらず、元気に鳴いています。(∩´∀`)∩
    私はセミは苦手なんですけど、鳴く声は、好きなんです。(≧▽≦)←前に言ったかも。^^
    ミンミンゼミが特にすきですねー。
    つくつくぼーしは、「あーーもう夏が終わっちゃう」~という感じで、少し寂しい気が。
    うちの方では10月ころまで鳴いていますよ~~。
    ホントにセミの多いところなのでー。( ̄▽ ̄;)

    あ。この間言ったカブトムシは、オスは1度も飛んできたことがないです。
    いつも、メスばかり・・・。
    なんでなんでしょう~??( ,,`・ω・´)ンンン?

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もお休み嬉しいですね~♪
    ステキな日曜日をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 20:47:57

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    すずらんさんの所も気温が上がりすぎず過ごしやすい一日でよかったですね(*´▽`*)
    僕のとこも今日は雨予報だったけど全く降らなかったんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど今頃雷鳴って雨ザーザー降り出しましたΣ(゚Д゚)
    何か蒸し暑くなってクーラーポチです~
    動物番組僕も大好きで定番の番組は必ず見てるですよ~
    「坂上動物王国」と「みんなの動物園」今週は「アンビリバボー」で動物特集してて
    日テレのぐるナイはごちバトルじゃなかったからそっち見ていっぱい癒されました(*´ω`*)
    テレ東の「動物ピース」も好きなんだけどこっちは時間帯が変則で土曜日の午後に入るか
    入らないかなんです(´・ω・`)今日はなかったとです~
    火曜サスペンス劇場の主題歌てあのマドンナたちのララバイ?でしょうか?
    カラオケは楽しいですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今は全然行ってないけどGLAYとかSMAPとか歌ってました(^-^)上手か下手かはおいといてw
    すずらんさんとこも早く緊急事態宣言発令が解除して自由に行けるようになりたいですね♪
    うりとベーコンスープ美味しそう~(≧▽≦)

    ありがとうございます(^-^)
    すずらんさんも明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    コメントお返事ありがとうございます~後程拝見させて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 20:36:27

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もお店とお庭のご訪問ありがとうございます(^-^)
    そして巡回もお疲れ様です ^^) _旦~~

    明日も素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 20:35:00

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もお店とお水とステキありがとうございます(*´▽`*)

    なるほど!そういう意味だったんですね!了解です('◇')ゞ

    お料理は持ってる数と新しく作る数の合計が1000を超えると作れないから
    随時売りながら作らないとですよね(^-^)
    唯さんはそこまで細かく計算されて発注されてるんですね!
    僕はいつも残りのイチゴとパイナップルのバランスを見ながら材料の発注もこんなかなと
    ざっくりと注文してるです(;・∀・)とりま足りたら大丈夫的なw

    僕も結さんの日記を拝見してペンギン便の発注忘れとお店の開店忘れミスを
    気を付けててお陰様で今の所この二つのミスなく順調です~(*´▽`*)

    だけど!昨日夕方完売してまたお料理出して開店したのはよかったんですけど今朝
    ニコ店INしたら前のイベントのお料理を出してしまってました~Σ(゚д゚lll)ガーン
    誰もやらないだろうミスやっちまったーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですうw
    慌てて差し替えました(;・∀・)
    コメントでも教えて下さってる方いらして有難いですね(^-^)
    今後同じ失敗無いようこれも気を付けないとと僕の中でもう一つ増えました(;・∀・)エヘ

    こっちも今日は一日雨予報が雨降らないで曇りから晴れたり天気予報外れましたよ~
    だけど今雷ゴロゴロ鳴ってめっちゃ雨ザーザー降ってますΣ(゚Д゚)明日も雨なのかな?
    本当コロナ感染者拡大半端ないですよね(;´・ω・)
    東京5000人超え他にも1000人単位出てたり僕のとこでも初めて100人超えました。
    緊急死体宣言発令も延長したり追加入ったりワクチン接種も増えて来てるのに中々
    おさまらないですね。デルタ株脅威ですよね(;´・ω・)
    お互い気を付けて過ごしましょうね(^-^)

    コーデ褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいですよ~
    僕は常に大好きな動物いっぱい賑やかなコーデです~(∩´∀`)∩

    結さん今日はお仕事もお疲れ様でした^^) _旦~~
    明日も結さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 20:19:41

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日はお盆に行けなかったお墓参りに行く予定だったけど天気予報で雨マーク90%て事で
    諦めて午前中買い物とか出かけてたんだけどお昼過ぎても曇りで雨降らない一日でした。
    てかね!今ね!雷ゴロゴロ鳴り出して凄いザーザー降って来たよ~Σ(゚Д゚)

    コーデ褒めて下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですwシーズーと一緒に遊園地にお出かけしてるとこですよ~(*´▽`*)
    鳩さんとねヒヨコさんも♫あと赤ちゃんお化けも一緒なんですよ(^-^)

    お洗濯物干してからお出かけ時に雨ポツポツして来たら一旦お家入れとかないとって
    なりますよね。だけどお出かけ先で晴れて来たら・・・お外干せたじゃーんて
    そりゃ思っちゃいますよ~本当不安定なお天気困るですよね(;´・ω・)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮蝉ちゃん元気に鳴いてたんですね(*´▽`*)
    ミルクさんのお部屋の外の壁に止まって鳴いてたんですね(゚д゚)!
    クマゼミさんだとけっこうな大音量だけどミルクさんとこだとミンミンゼミもいるのかな?
    僕のとこいなくて毎年一匹?だけミンミン鳴く子いるんです(^-^)それが毎年楽しみで
    今年も一回だけ聞きました(*´▽`*)でも今年はこの一回きりでしたよ。何処か行ったのかな?

    ミルクさんとこも夕方からお天気崩れて来たんですね。
    僕のとこも雨蒸し暑くてクーラーポチてるです~
    明日もまた雨なのかなあ?このお天気不安定な毎日も困るですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お出かけ時はお天気の急変に気を付けて
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 20:08:12

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    逃げるデカンダにはスイカサイズのタピオカをボーリングのように思いっきり
    転がした方が早いかも~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    俺デカンダのことドmて言ってないよ~
    デカンダGはデカンダ爺だロー←なついねw昔のデカンダ語出て来たよwローw

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 20:05:29

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕コーデ拝見させて頂くのニコタで毎日の楽しみなので素敵なコーデについつい
    コメントしたくなっちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ
    もっと上手にお伝え出来たらいいんですけど同じような言葉ばかりなって
    ごめんなさいです~(;・∀・)
    だけどそう仰って頂けて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    好きなアイテムでコーデ組まれるの僕もそうなのでわかるですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕の場合は絶対大好きな動物系一緒なもので偏り方が更に半端ないですよ(;・∀・)エヘ

    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/21 18:07:47

    総悟さんこんにちは^^

    頭痛に倦怠感はやっぱり副反応だったんですかね。
    接種の翌日は何だか眠くてお昼頃から夜まで寝てました(˘ω˘)
    昨日は頭痛も倦怠感も治まってました''`ィ (゚д゚)/
    昨日は午前中雨でしたが午後から雨も止んで職場も忙しかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    今日はお休みだったので何時もの如くニャンとお家でゴロゴロしてます=^_^=
    ここ何日か気温も低めでクーラー要らずで助かってますが
    来週から又気温も30℃越えの予報が続いてます(;'∀')
    台風12号もやって来てるみたいなのでお天気どうなるんでしょうね(・・?
    今日は雲が多いけど晴れてましたが、予報では夜から火曜日まで☂マークです(*´Д`)☂

    以前も総悟さんフリマは覗いた事無いって言われてましたが
    その後もまだフリマは覗かれて無いんですね。
    私はフリマの再開を楽しみにしてたので結構覗いてますが
    過去のアイテムが色々見れて楽しくって何時間でも見てますw
    で出品したり応募したり、欲しかった物が成立すると秘かにガッツポーズです( *´艸`)♬
    まだニコタ1年経たないのでアイテムも乏しく過去のアイテムが魅力的で…
    毎日覗くのが日課になってますw

    明日は仕事、月曜日は久しぶりに膝の注射と通院日です。
    まだ暫くお天気不安定な様ですが
    体調崩さない様に素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^;今週もお疲れ様でした。



  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/21 18:07:03

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日もお家でおとなしくしてました~
    4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/21 17:54:38

    休日の今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫久々なのじゃエッ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ヘン

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/21 17:48:20

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん51 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    早いネ~~わ~い(^O^)

    今日の総悟さんと相棒 神田さんのコーデ 双子ちゃんコーデ(^O^)
    カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡お化け赤ちゃんもいるんだね。カワ(・∀・)イイ!!
    ぴあの 双子ちゃんコーデ大好きだよん。♡シーズちゃんは 総悟さんちの
    シーズちゃんにそっくりそのままかな?毛並みも頭のリボンもネ(≧◇≦)
    カワ(・∀・)イイ!!のだ。。(≧◇≦) コーデ投稿ステキポチっと(*'ω'*)

    コロナで感染者数 どんどん増えて今日も東京も5000人近く出て(*_*;ビックリ(*_*)だよん
    総悟さんちの方も緊急事態宣言出て。。これからどうなってしまうのだろうって
    不安だよん。病院や買い物 お仕事以外はほとんどお出かけ控えているからね。
    コロナがおさまって福岡のパルコ 行く機会あったら リラックマのパンケーキや
    スイーツを是非食べてみてね。めっちゃカワ(・∀・)イイ!!よ。
    ぴあのも クマちゃんかき氷 食べたいけどコロナおさまるまで我慢だよ。(>_<)

    DANAさんのホームに訪問来てくれてありがとう♡ (o^―^o)ニコ

    上野動物園の双子のパンダの赤ちゃん 名前昨日で〆切だったみたい。
    可愛い名前がつくといいね。保育器の中でしっぽで心拍数はかってる時の映像や
    体重測定してる所の映像 桶の中に赤ちゃんパンダちゃんが埋もれてる姿の映像
    めっちゃカワ(・∀・)イイ!! 何度も言うけど なんであんなに可愛いのだろうね。
    シンシンも 餌を(´~`)モグモグ食べてる姿 可愛い(≧◇≦)
    少しでもパンダちゃんで 世の中が明るくなるとイイネ♡

    ニコ店イベント 今日も4皿頂きました。ご馳走様です。
    (´~`)モグモグ 美味しかったよん。(o^―^o)ニコ
    楽しい週末をお過ごしくださいネ♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡




     

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/21 17:24:58

    こんにちわ♪(〃⌒▽⌒)

    きょうは暑いけどいくらか過ごしやすい気温でのんびりしてます
    眠くなってしまう(ーー)
    野球観たり録画した動物観て癒されてたり火曜サスペンス地方記者(水谷豊)再放送観てました
    火曜サスペンス主題歌のCD持っていて歌覚えてカラオケで歌ってました~
    早く歌いに行きたいなあ(⌒▽⌒〃)♪
    うりとベーコンスープ作りました良い週末をお過ごしくださいね
    21日日記コメ今返信です

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/21 16:49:11

    水遣り+STP巡回です

  • 結

    2021/08/21 16:18:18

    こんにちは~お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)~~

    まずは、ステプ&お水ばしゃばしゃ~~~メガるといいですね~~

    いえいえ、私の書き方が悪かったですね^^;

    完食ではなく、今の手持ちとあと少し作れば無駄なく2000食になるだろう?とのことです。

    あまり多く作りすぎても、後々ニコミセで並べなくちゃならなくなりますから

    最近は販売数や作った数量を計算して発注するようにしているんですよ。

    私も注意してはいますが日記に書きながら

     食数の変更時につい失念してしまってクローズしたままなことが

     ちょこちょこありますね^^;

     今日は薄日が差していますが終日はれているというわけではなく

    明日からまた雨かも?

     相変わらず驚嘆の感染者数ですから、週末も警戒してお過ごしくださいね。

     いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

     今回はベストスーツに白いはとが飛び交い、お足元にはワンちゃんも^^

     にぎやかですが微笑ましいですね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/21 16:11:12

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    週末はどうお過ごしでしょうかm(__)m

    コーデ素敵ね 遊園地にお出かけかなぁ~
    シーズーちゃんと鳩さんも一緒でいいねぇ~(*´ω`*)

    今日は曇り/雨の予報だけど なかなか雨降って来なかったわ
    お洗濯して外干して 外出ようとしたら ポツリ降ったから
    ぁ~やっぱり降ってきたかと また上がってお洗濯中に入れて
    傘準備してお買い物行ったのですが
    なんと雨降ってないじゃん はぁ~傘迄準備してんのに降らないんか~ぃだわ
    メチャ晴れてるし お洗濯を中に入れたのが悔しくてヾ(≧▽≦)ノ
    又出したけどね(笑)

    セミが鳴いてるのよ それも部屋の中から聞こえるから
    嘘でしょうっと思いなが耳澄ませて壁の方行ったのよ
    泣き声止まったわ ぇ~箱の中にいるの~
    また泣き始めて同じ事繰り返したら 窓の外から聞こえてる(笑)
    覗いたら1匹だけ壁にとまってたわ
    もういい加減にしてよってホッとしたわ( ´∀` )なんじゃそれ~

    今になって雨降りだしたよ~
    お部屋ムシムシ湿気多いから クーラーかけたよ
    このまま雨降り続けるかしらね(~_~メ)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日も残り少ない時間だけど いい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • 神田

    神田

    2021/08/21 15:39:03

    おいいいいいいいいいいwww
    やっぱり!!まともなタピオカじゃなかったーーwww
    普通のならもらおうと思ったがーww

    そしてデカンダGってーーーww
    ならちびちびドsって呼ぶぞーーww

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/21 15:22:21

    総悟さん、こんにちは。
    いつもコーデ褒めて頂き、有難うございます。
    とっても励みになります。
    どうしても好きな物に偏りがちになっていますが・・・

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 14:48:56

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そういえば確かに何か小物にグリーン系を入れるとクリスマスの時も可愛いコーデに
    なりそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ブラウン君ずっと傍についてたですもんね(^-^)
    一旦休憩だったんですね(*´▽`*)

    赤いお目目でもお目目の形がまあるくパッチリしてたからか?キツイ感じには
    見えなかったですよ~それとも涼子さんの優しいお人柄が出てるのかな?(*´▽`*)

    涼子さんの今日のコーデも楽しみに後程またお伺いさせて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ来週もどうぞ宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 14:43:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    東京のきぃさ~ん♪こんにちわぁ(・ω・)ノ
    こっちもお天気予報では一日傘マーク雨90%なのに曇りで今お日様も射してきて
    お天気外れたw九州は総悟がお伝えしまーす(・ω・)ノ

    きぃさんとこも曇りからの~晴れて青空のお天気なんですね(^-^)
    (´ー`*)ウンウン今日は甲子園無事全試合出来てるようですね。
    そうですよね。気付けば8月も後半で今日と明日は24時間TVあるしΣ(゚Д゚)
    僕も学校行ってた頃夏休みの時24時間TV始まるともうすぐ夏休みが終わる~て
    実感が増してました(;・∀・)(後宿題に追われる日にちが近づくというw)

    僕も見てましたよ~(*´▽`*)
    まだ募集してたんですねw部屋数いっぱいなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お父さんはバリバリの会社員のようで厳しそうな人でしたね~女の子が寂しくて
    一緒に住みたいのかな?最後一人で来てましたね。
    やっぱりあの屋上のシーン来ると誰かが何かを打ち明けてみんながやってきて
    笑顔になるという感動的な流れの場所になってきてますね(^-^)
    ゆっくりと進むストーリー来週はどうなるのかまた楽しみですね(^-^)

    そうなんですよ~「ボイスⅡ」無いのつまんないですよね~(;´・ω・)
    24時間TVの番宣をここ一週間キンプリしてて見てたけど(。´・ω・)ん?これ日テレだから
    あれ?ボイスⅡもしかしてないんじゃ?て最近気づいた僕ですーw
    僕も前ほど観なくなりました(´・ω・`)元々ね何か海渡るとか山登るとか凄いハードな
    企画で本人の強い意志を達成させるためとはいえどうもラストの頑張れーとか応援が
    テレビっぽいというかそこがついてけなかったんですよ。←ひねくれもの?Σ(゚Д゚)
    マラソン企画も無く会場も無観客だし盛り上がりが急に静かになったですよね。
    これも全てコロナの影響かな?フジテレビがドッキリGP4時間SPぶつけてきたですねw
    CM見てるとちょっとそっち気になってるです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そうなんですよおお!今朝やらかしちまったああΣ(゚д゚lll)ガーンでした(;・∀・)
    何で前のイベの料理を(゚д゚)!?前のイベの料理の在庫実は他にもあるですよww
    僕も達成してからもイベ料理作ってます(^-^)お店LVが上がるの早いもんww

    きぃさんもハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/08/21 14:28:23

    おこんにちは~

    昨日のコーデ 赤は普段着る事がないので
    新鮮でした ガチャの赤いワンピはクリスマスにも
    使えそうですね。
    花束はそんなつもり(笑)
    合成で作ったお花は手前が多いので女優ワンピの時に買った
    お花にしました~
    ブラウンも連日連夜のお出掛けで疲れたようなので
    お休み 赤目はちょっときつく見える感じですが
    これからもたまに使おうと思います~

    総悟さん 来週もよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/21 13:58:38

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も蒸し暑い東京からお送りいたしまーす♪
    朝は晴れていたのにだんだん曇って来たと思ったら…また青空が出てきましたー☀
    甲子園もなんとかやっているようです~
    もう延期しにくいですよね。夏休み終わってしまいますもん(笑)

    昨夜は「#家族募集します」観ましたw
    また新しい家族が来ましたね~部屋は一杯なのに(笑)
    小さな子供さんを抱えたシングルの方は、本当に大変なんですねー(*´Д`)
    今夜は「ボイスⅡ」なくてつまんないな~
    24時間テレビも以前ほど観なくなったしねー

    イベント料理間違って出してたんですか~(´艸`*)
    在庫があるのが凄いですねwww
    私なんか達成しても期間中はイベント料理作るんですよー
    でも直ぐなくなってしまいます(-_-;)
    今回はイベントアイテム多いから、作れる数も多いので
    作り置きしておきたいな(*^^)v

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    良い週末を~(@^^)/~~~

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 13:51:00

    zokoさん(∩´∀`)∩

    励ましのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
    お蔭で元気出て来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    zokoさんも内容は僕より全然いいけどwやらかしちゃってたんだねヾ(・ω・*)なでなで
    お互い気持ち切り替えて頑張りましょう(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    いえいえ(*^▽^*)
    残り3皿またいらしてご支援下さって嬉しいです~(∩´∀`)∩ワーイ
    ありがとうございます(*^▽^*)
    僕も先ほどお邪魔して4皿パクパク~ゴチになりました(´~`)モグモグ♫

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 13:47:20

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    本当皆様に感謝いっぱいだよ~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    毎度毎度0.5歳て何だー( ゚Д゚)
    105歳のデカンダGめー(# ゚Д゚)

    (。´・ω・)ん?タピオカいらんのかい?
    デカンダの為にでっかーいタピオカ作ってあげようと思ったのに~スイカ位のw

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 13:43:39

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日は傘マークの雨90%の予報だったけどお空は曇ってるのに雨降らないですね。
    降りそうで降らんのかーい!?的なお天気~(;・∀・)降らない方がいいけど(。•ㅅ•。)うん
    「てるてる坊主」のラストきーちゃんもご存じだったんですね!そうです!それです!
    僕最近TVで知って( ゚Д゚)コワ!!て衝撃でしたw
    確かに子供の頃は童謡て感じだと温かい歌なイメージで歌ってたけど歌詞をよーく
    考えるとけっこう怖いですよね(;・∀・)指切げんまんとかもw去年浜辺美波と横浜流星の
    和菓子職人のドラマでお母さん役の観月ありさが歌ってたんだけどそれが何か不気味~な
    歌い方で怖いとですw「ずいずいずっころば~し♫」の歌は今でもまだよくわからんですけどw
    井戸の周りでお茶碗かいたのだーれ?てラストw深く掘り下げたくなるですねw
    超ホラーだったりしてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮あいすまんじゅうのどら焼き美味しそう~(≧▽≦)
    あいすまんじゅうがめちゃうまだもーん♫小ぶりの生ドラなら僕もパクっといけちゃいますね♪
    僕も見つけて見ます~(/・ω・)/♪
    今日ローソン行ったらヘーゼルナッツのマリトッツォGETしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早速お昼に食べたらいつものくどくないあっさりした軽い生クリームの中にヘーゼルナッツの
    粒粒が少し入っててあとナッツ入りチョコが挟んであって味変もあってめちゃうまでした~
    前にあったマリトッツォより僕はこっちが好きかも?
    きーちゃんも是非!今ローソン行くといっぱい並んでるかもですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕もおはぎを食べるなら断然きなこ派ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だってきな粉をいっぱいまぶしたご飯の中にあんこ入って二度おいしいもん(*´ω`*)
    あんこが分厚くご飯を包んでるのよりきな粉のがどっかりもこないし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕も週末はスイーツ系等甘いものいっぱい食べてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    至福のひと時ですよね(*´ω`*)~♫
    簡単酢でお野菜漬けるのポリポリ美味しいでしょ?
    これからの季節は大根とかカブもオススメですよ(^-^)

    こっちお日様照って来ましたよ
    きーちゃんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2021/08/21 13:42:21

    ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ
    一晩くらい大丈夫だよd(`・ε-,)⌒☆
    私も 昨日やらかしちゃったし~(∩。∩;)ゞ
    出勤する前に お料理の補充をするのを忘れてて…
    帰って来た時には売り切れてたよ~~ (☍﹏⁰)

    ゴメン…(ㆀ˘・з・˘) 違うお料理を食べちゃって^^;
     ってことで~ゼリー3食ごちそうさま~o(*^▽^*)o

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 13:25:16

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    1回目より2回目のが副反応強く出ちゃいますよね(;´・ω・)
    あきりださんも熱出ちゃったんですね。でもその分抗体が出来てる証拠らしいので
    症状落ち着く迄安静になさってゆっくり過ごして下さいね(^-^)

    ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    あきりださんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/08/21 13:04:23

    おぉーー
    でんごんばーーん51開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    伝言板が皆様のおかげで成長してるな~(∗ ˊᵕˋ ∗)
    でも・・・おちびは0,5歳だもんなww
    あ!ww
    タピオカはいらんぞww
    そして転がってくるなよーーw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/21 12:44:54

    総悟さん こんにちは^^

    まずは、お腹ペコペコペコリーナーで爆食いしていきますね(笑)
    今日も☂予報が 今のところ降らずにもってますね
    このまま 降らないで~~~^^
    長雨だと気分も鬱々しちゃうから。。。てるてる坊主さんオネガイシマス!(^^)!オネガイシマス
    歌、知ってますよ
    そなたの首を〇〇〇〇るぞ!ですよね   コワイ~((+_+))コワイ~
    昔の歌は『かごめかごめ』や『いちっにっとらん』『はないちもんめ』など
    何とは無しに歌ってましたが よく聞くと歌詞がコワいですよね
    口伝えで各地域で少し歌詞が違ったりすることもあるようですがね
    とりあえずは ☂予報でも1日中降らずに曇り空でも良いから見せて欲しいですね(^^♪

    総悟さん
    あいすまんじゅうの「クリームたっぷり生どら焼き」めちゃ美味しかった(#^.^#)
    アイスと同じように小豆の甘さが入った生クリームで、
    マトリッツオと比べるとちょっとクリームが重たいけれど、
    5~6cmの小振りの生どらなので パクリでしたよ^^
    今日も買いに行ったけれど、今日は生どら無くて
    ヤマザキの同じシリーズのタルトでしたザンネン(>_<)ザンネン
    なので、今日はお店の中に入ってる『口福堂』って和菓子屋さんんで
    おはぎ(あずき・きなこ)を買ってきました^^
    ここのおはぎがあずきもおいしいんだけど、きな粉の方には中に餡が入ってて1つで二度美味しい
    そして、きな粉をたくさん まぶしてくれるのでパックに残ったきな粉でお餅やご飯を食べても
    美味しいですよ♬それでも 残る位たくさんのきな粉を入れてくれます(^^♪
    甘い物ばかり食べてますが、総悟さんに教えて貰ったパプリカやキュウリの浅漬けも作って
    食べてますよ^^お手軽簡単であっさりして まいう~~ですね(^^♪
    ローソンのヘーゼルナッツ入りのマリトッツオは私もまだ、行けずに買えてません(>_<)
    総悟さん 先に食べたら食リポして下さいね♬

    では、甘い話ばかりでしたが ゼリーご馳走様でした(^^♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/21 12:15:24

    こんにちわ~
    昨日は2回目ワクチン接種の翌日で
    やはり熱が出ちゃいましたw
    素敵な週末を~
    4皿ごちそう様です^^

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 10:55:30

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そうなんですよおおおお!
    完璧痛恨のミスをやらかしちまってたんですううウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
    朝ニコ店INして自分でも「(。´・ω・)ん?何だコレ?」からの~「Σ(゚д゚lll)ガーン」でしたw
    何で前のイベントの料理を出してたんだろう(-ω-;)ウーン
    慌てて今回のイベントのお料理をご用意しましたのでまたいらして下さいね(^-^)
    今度は大丈夫です!(。•ㅅ•。)うん!!

    zokoさん教えて下さってありがとうです~((。・ω・)。_ _))ペコリ
    今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 10:51:02

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    売り切れじゃなかとです~(´◕_◕`)
    思いっきり痛恨のミスをやらかしちまったんです~~( ノД`)シクシク…
    今朝ニコタinしてお店確認した時えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)!?てびっくらぽんですよ~Σ(゚Д゚)
    何で前のイベントのお料理出してんだ!?自分!?て(;・∀・)

    すぐさま今回のお料理をご用意したのでまたいらしてくださいね(^-^)
    何回も店イベ参加しててお店の開け忘れのミスはあったけどもお料理を間違えるミスは
    初めてでした~(;・∀・)アウウウウ
    この失敗を糧にしてもう間違えないぞ!(。•ㅅ•。)うん!!

    てことでwうっかりものの僕だけど(;・∀・)今日も宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ゆあさんとこ今日はお天気どんなでしょうか?
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 10:45:45

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    結さんあと少し作られたら完食なんですね!早いですねーΣ(゚Д゚)
    僕は前々からちまちま発注してたのが幸いして材料はまだ十分足りて余裕で作れてます(^-^)
    イチゴのをパイナップルより毎回多め発注で(。•ㅅ•。)うん
    生クリームは300個位確保してるんでしばらくいけるかな?とw

    イベ終わったら次なる目標はメガトロフィーなんですねヾ(*´∀`*)ノ
    僕は普通のトロフィーは貰ったけどメガトロフィーはまだ一個もないです~
    メガ料理をコンプしたら貰えるのかな?

    いえいえ(*^▽^*)僕と相棒も結さんのお店のお役に立てて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ結さんにもご支援頂いて感謝してます(人''▽`)ありがとう☆

    (∀`*ゞ)エヘヘ目玉当たっちゃいました(#^^#)
    今回のイベントアイテムは目玉のアイテムもカラフルで元気が出ますよね(∩´∀`)∩
    やっぱりフルーツは見るだけでもビタミン効果なのかな?
    ステプとお水いっぱいお庭にもご支援ありがとうです(*´▽`*)
    僕もステプとお水ザバーンと撒いてますよ~(/・ω・)/メガメガメガ~♫おまじないw

    ハーイ(∩´∀`)∩お互い達成目指して頑張りましょう(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    結さん今日までお仕事で明日お休みなんですね。
    お仕事もファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの土曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 10:34:47

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そうなんですーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    今朝INしてお店行ってえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)何コレーーー!?て
    自分が一番びっくりでしたΣ(゚Д゚)
    スタートは良かったものの途中つまづいてすっ転んだ気分ですううマジ(´•ω•̥`)ピエン
    早速フルーツゼリーご用意しましたのでまた宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

    じゅんさん教えて下さってありがとうです((。・ω・)。_ _))ペコリ
    こっちは90%の雨予報なのに曇りで降りそうで降らない変なお天気です~
    じゅんさん所のお天気はどんな具合かな?
    雨降らないでワンちゃんお散歩行けるといいですね(^-^)
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ