misato

BINGO表

日記

BINGO表


葵 桜 杏 楓 蘭
麻 栞 樹  苺 
桃   櫻 華
薫 桐 菫  萌 
蘭 蕾 榛 蓮 葵 

葵   楓 蘭
 栞 樹  苺 
   〇 
〇  菫  
蘭  榛  葵 



  • misato

    misato

    2021/09/03 09:08:48

    Bellさん、ありがとうございます!
    お世話をおかけして申し訳ありません<(_ _)>
    素敵な企画ありがとうございました!
    楽しかったです^^またよろしくお願いします!

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/09/03 06:31:23

    BINGOおめでとうございます(*´`*)

    色替えできないのはザンネンでしたね;;
    でも赤くなってるとこもあるね…
    なんでかなあσ(゚、。)

    お手数ですが 企画ルールなので
    友だち申請を送ってください。
    おまちしてます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • misato

    misato

    2021/08/21 21:51:04

    jjさん、こんばんは!
    うんうん、そうなのよね^^
    赤にはまだできてないですw
    投稿すると黒に戻るのよww

  • keikojj

    keikojj

    2021/08/21 19:54:37

    確かにコピーしてコメ欄に貼り付けると、小さい文字の大きさに揃うね。
    私は結局1文字ずつコピーし、貼り付けて表にしました(^^;
    手間かかったわ!
    真ん中の 茉 を赤くするのは、なんとなくできたわ。

  • misato

    misato

    2021/08/21 18:47:06

    ノエルちゃん、こんばんは!
    1番目にコメントしてくれてるBellさんの
    企画に参加してるの^^
    よかったら見に行ってね^^

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/21 18:16:30

    misatoちゃん、こんにちわ~♪
    このBINGO表って、一体なぁ~に?
    何かしらの企画なの?
    色々参加してるのネ♪(^_-)-☆

  • misato

    misato

    2021/08/21 18:01:22

    私はメモ帳使ったんだけど、
    かずさん所で、コメントの所にコピーしたら
    文字の大きさが揃ったわ。
    そのまま、コピーで日記に出来たらいいのだけどどうかなあ。
    私は文字の色が、変えられないの。
    色変えても、投稿したら元に戻るのw

  • keikojj

    keikojj

    2021/08/21 15:01:10

    私もそうやったんだけど・・・(^^;
    切り取って貼り付けしたら、なぜか文字の大きさが大小バラバラに(>_<)
    何回もやり直しましたww(^^;

  • misato

    misato

    2021/08/21 14:33:40

    keikojjさん、こんにちは!
    私はBellさんの例をコピーして
    ちょっといじっただけだよ^^
    頑張ってね!

  • misato

    misato

    2021/08/21 14:32:16

    かずさん、こんにちは!
    次は20時だよ^^
    まだ間に合うから頑張って!

  • misato

    misato

    2021/08/21 14:31:33

    Bell☾*さん、こんにちは!
    ご丁寧にありがとうございます!
    確認させていただきました!
    どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • keikojj

    keikojj

    2021/08/21 14:24:03

    BINGO表がうまくできなくて、悪戦苦闘!
    12時の回には間に合わなかったww
    20時の回にエントリー間に合うかなぁ

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/21 14:08:17

    良いな~❤️
    気付いたのが、遅かったの~

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/08/21 13:07:33

    misatoさん
    BINGO企画にご参加ありがとうございます。

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=70403976
    こちらでBINGO表を保管させていただきました。
    お手数ですがご確認おねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    尚、BINGOスタートは明日18時からを予定しております( ☌ᴗ☌ )✧