総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩黒ガチャコーデ

コーデ広場

今回の黒ガチャ連動ニコ店イベントのコーデだよ~(∩´∀`)∩


俺はこの洋服ともう一つ違う洋服出てアイテム後2個欲しいなあて
思って回したら目玉出たーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

でも服と同じで同時着れないからあと二回回して無事一緒に着れる
アイテムGET出来てここで満足~(*´ω`*)

目玉アイテムの着てお料理作ったら床と時計貰ったよ~(*´▽`*)

で、コーデ投稿はね相棒とお揃いで同じ洋服にしたよ(^-^)
今回もお揃い双子コーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あとね俺は大好きな動物達と一緒で~今回は何と帰って来たよ!
シーズーの後ろに赤ちゃんお化け付いて来てるのだ~(*´▽`*)
挨拶するとチラっと見えるよ壁|ω・)ジーッ

今回も参加されてる皆様お互い頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ
相棒と俺も4皿ご支援行かせて頂きまーす(/・ω・)/♫


  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 20:25:06

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    おやつにバナナ含まれてなかったのかーΣ(゚Д゚)!かき氷持って来ちゃったよ~(゚∀゚)

    て!٩( ・o・˘)コラ-

    遊園地ぷっくて何だーーー!?(# ゚Д゚)

    迷子になる時はももみゃも道連れだ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ももん

    ももん

    2021/08/22 20:05:50

    遊園地に遠足やんw^^
    おやつにバナナは含まれないから安心して持って行っていいぞーw


    あ…

    ちゃうなぁ…




    園児による、園児の為の遊園地ぷっくかなぁw(´艸`*)

    てか、迷子になるなよーw

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 14:25:38

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    赤ちゃんお化けは俺には兄貴ならデカンダにとっては
    まごひまごやしゃまご~だろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    だよの~←デカンダ誤辞典よりw
    確かになあ~今サンゴ頑張ってるしーw

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 頑張ろうなあ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 神田

    神田

    2021/08/21 16:25:39

    いあ・・・
    どんな風景でも、ちびはちびっしょwww
    俺は後ろに時計飾ってみたよ~

    ごらああああああww
    連呼するなーww
    たんこがホイホイしてやってくるだろがーーww

    さすがに今回はかなり回したから、やめとくーww
    また服出たら泣けるw

    兄貴は孫かーーwww

    ってごらあああああああああああああああああああああ!!
    デカンダ語じゃねーよwww
    わざとだろおお!!ww
    まったく!!

    気を取り直して、お互いに皆様と頑張ろうな~

  • 総悟

    総悟

    2021/08/21 13:08:12

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (。•ㅅ•。)うん
    デカンダとお揃いの服も出てたからこっちで投稿したよ~

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) 背景が遊園地だからじゃね?(。•ㅅ•。)うんきっとそうじゃね?w

    なるる!髪飾りで時計貰えたのな~何処飾ろう・・・

    目玉でお揃いコーデも出来たらいいのにな~
    泣きの一回でモウ一回回してみる??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    モウ一回!w
    モウウウウって泣きながら回すと出るかも?Σ(゚Д゚)

    そそwデカンダのお孫ちゃんも一緒だよ~w

    ラジャ('◇')ゞ お互いがんば老な~・・・あ!デカンダ語出ちゃったw
    頑張ろうな~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 神田

    神田

    2021/08/21 12:45:23

    おぉーー
    俺とお揃いの服にしてくれたのな~
    やっぱお揃いでも・・・ちびはちびっ子感が出るのなんでだろな~(* ´艸`)クスクス

    髪飾りで時計がもらえるようだよ~
    俺も時計もらった~

    今回はお揃いの服と同じアイテムが出て双子コーデ出来て良かった( *´ω`* )
    ちびっ子は目玉が出て良かったな~
    俺はラストチャンスで回したけど出なかったーー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

    そして今回は兄貴も一緒にいるけどシーズーの後ろでかくれんぼしてるのなww

    今回のイベントお互いに頑張ろな~(๑•̀ㅂ•́)و✧