kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ラブラブ朝帰り

日記

もちろん私じゃないです。


28歳の長男なので
別の問題ってほど問題はない。
ただじいちゃん&ばあちゃんてきには
許せないってほどではなくても
正しくないことって認識。

本人に言ってくれればいいのに
遠回しに私が言われる。

なんであいつがラブラブしてる時に
私が気を遣わなきゃなんないんだろう?

どうせならさっさと入籍&孫ってなって欲しいもんだ。

  • kan

    kan

    2021/08/23 09:13:12

    ねこっとさん>
    そうなんですよ。
    私はいいんですが上世代がね・・・

    医療従事者どうしなんで
    めちゃくちゃその辺は厳しくしてるみたいです。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/08/22 09:18:04

    28歳? いいじゃないですか。
    うちの子たちは、当面そんなことになりそうにない・・・


    あ、でも、今はコロナ禍なので、そこは気をつけますように・・・