ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

頭乗せもふもふプードル♪ちょこん!

きせかえアイテム

や~~~っと!
手に入れたワンワン♪

さっそく頭に乗っけ☆彡
んもぉ~!
可愛くってたまんない~~(≧▽≦)

  • ココ

    ココ

    2021/08/22 08:37:01

    ワンコだらけ 可愛い^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/22 07:08:50

    カップに入ってる^^
    ワンコのあどけない表情ってたまらんよね~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/22 06:20:40

    きゃあ~~~~~~~どの子も可愛すぎ~~~( ^)o(^ )
    あ。。。勿論着ぐるみの子が一番可愛いですが(^_-)-☆

    こんなにあるんですね☆
    フリマに出てもハードル高そうですね( ;∀;)


  • とまと

    とまと

    2021/08/22 00:55:21

    可愛いワンちゃんがいっぱいですね。♪
    ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私も色違いなら持っています。
    可愛いですよね。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/21 22:09:21

    こんばんわ♪
    ゆぴさん、可愛い~♡♡ わんちゃんいっぱいでもふもふが気持ちよさそうなコーデですね♪♪

  • まろん

    まろん

    2021/08/21 20:50:18

    ワンちゃん一杯だぁ~~ 可愛いね。(*'▽')

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/21 20:36:13

    ワンちゃんだらけだ!
    可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆