ゼロ

初、ふわりさんと!。

日記

新第二広場で、初、ふわりさんと出逢えましたよ。


ふわりさんは、オレンジのコーデですよ、可愛いコーデですなう。

初だったので、記念撮影なのでと、話しましたよ。

有難く、取らせていただきましたよ。

嬉しいですなう。

ふわりさん、何時も、有難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願いします。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/22 19:59:52

    みなみさん、有難う御座います。

    良い話なんですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/22 19:59:31

    ふわりさん、有難う御座います。

    こちらこそ、また出会えましたら、宜しくお願いします。

  • みなみ

    みなみ

    2021/08/22 17:01:18

    おお良かったですね。

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2021/08/22 10:25:07

    Wゼロ・カスタムさん、こんにちは。
    素敵な記念写真を撮って頂き有難うございます<m(__)m>
    とても素敵に撮れていて大変嬉しいです(*^^*)
    また、ニコタのどこかでお会いしたら、よろしくお願いします

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/21 22:11:27

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    良い撮影が出来ましたよ!。

    有難いですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/21 21:57:31

    良い写真撮れましたね(*''▽'')

    良かったですね(^ー^)ノ☆*.。