ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

納涼風車

コーデ広場

くるりくるりと廻る毎に

涼を誘い

秋の気配を誘い込む

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/22 23:50:44

    早く冬になればいいのにね(≧▽≦)

  • まろん

    まろん

    2021/08/22 16:03:25

    そんなアイテムが有ったのね~ (*´▽`*)

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/08/22 10:00:37

    秋の気配…そういえば、ないこともないかな?w

  • ココ

    ココ

    2021/08/22 08:36:34

    風車GETおめでとう^^

    藍色が趣あっていいよね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/22 07:09:31

    大きな風車がすごい存在感!
    フリマ良かったね^^

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/22 07:03:41

    回るかざ~~~ぐるま~~~♪ という歌があったな。今は懐メロだけど( 一一)

  • ななと

    ななと

    2021/08/22 06:18:28

    おはよう
    朝早くから・・ゆびちゃんと
    デート気分です^^
    楽しい一日を過ごしてくださいね
    コーデいかないとーー^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/22 05:09:43

    おはようございます^^*

    きれーい!!!大きな風車みたことないです、いいですねー

  • 玲

    2021/08/22 03:35:36

    いやん♡
    涼しげな風がふいているわ〜❤︎*。
    おっきな風車がほどよい存在感!!

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/22 01:50:10

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     涼しい風が吹き始めて欲しいですね。風鈴の音色も聞こえてきそうです。