社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃんは感激にゃん❤️

コーデ広場

にゃ~~んと・・・・・

甲斐様からビックプレゼントにゃん!

ラブリーフルーツいちごゼリーMにゃん!

ガチャの目玉アイテムにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


驚きでにゃんの目~は・・・・

飛び出しそうだったにゃん!

目玉をもらって目玉を落としたら

笑えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(aiko)ショップ ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/23 04:43:32

    にゃんは遊園地に来てるにゃん=^x^=
    ニコにも遊園地を作って欲しいにゃん。楽しめるにゃん♡

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/22 23:56:51

    わぁ~!可愛いニャン^^
    目玉のプレゼントよかったですね^^
    おいしそうニャン♪

  • anji-

    anji-

    2021/08/22 22:13:47

    今晩は☂
    目玉のプレ良かったですね(^_-)-☆
    買い物帰りに目の前で救急車が止りドッキリしてたら防護服着て無いのでコロナじゃ無かったみた!!

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/08/22 21:47:42

     おお! かっこいいし、綺麗ニャン。(=^・^=)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/22 21:41:09

    おめでとう御座います。

    蒸し暑いので気おつけて下さいね。

    如何もですなう。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/22 19:47:11

    おお! 凄いプレゼントです^^
    目玉ちゃんと押さえておいてねw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/22 18:03:58

    茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん♡

    ニコ店はやっと折り返し地点に到達にゃん=^x^=
    にゃんはゆっくり楽しむつもりにゃん♡
    にゃんだか眠くなってきたにゃん・・・

  • そら

    そら

    2021/08/22 17:59:58

    良かったですね~豪華なプレゼントですね^^
    そのジュース美味しそうですけど、出たらベッタベタなんでしょうね~(*`艸´)プププ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/22 13:42:47

    おめでとうございます。嬉しいプレゼントですね^^
    どっぷり浸ってくださいね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/22 12:57:46

    にゃんは美味しいホットドッグで満腹にゃん♡

    にゃんは15キラキラで感激にゃん!
    にゃんとか頑張って20キラキラを目指すにゃん!
    気合にゃん=^x^=

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/22 12:00:38

    わ〜♪ 良かったですね!
    ゼリーの中にいるお社長をお見かけしましたよ〜♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/22 07:42:26

    目玉をもらって、目玉を落とさずに済んでよかった!
    頑張ってお料理を作ってください。

    ぷ〜も目玉を貰えたんだ!

  • チー

    チー

    2021/08/22 05:35:50

    スゴイ!!「目玉アイテム」!!良かったですね。