こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10


ニコット山 & ショップ広場
4択 aiko

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした


病院でスマホからインしてみました

皆さん、たくさん温かいコメントありがとう(*^ー^)ノ♪

こころの元気と勇気の源になってます


一昨日入院して…
入院前日当日と沢山の検査をしました。

昨日今日は点滴をずっとしてて、のんびりです。



心不全心臓弁膜症で心臓の弁が壊れているそうです(-_-;)
治療は手術一択

もう少しの間
心不全の治療をしてかなり状態を良くしてから
手術になるそうです

カテーテル検査もPCR検査もうけたよ

病院の食事が美味しくて
嬉しいです(o^-^o)


  • はとち

    はとち

    2021/08/27 14:28:20

    こんにちは~日記今発見しました(^^;
    わーー!大変な事に!!
    退屈でしたらYouTubeで景色動画(特に海外)お勧めですよ~
    大き目のタブレットもあると良いね
    通信はモデリングで繋げば良いですし
    8インチぐらいのアマゾンタブお勧めです♡

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/08/22 23:28:50

    こころさん、こんばんは。
    スムーズに検査できてよかった。
    土日はほとんど検査もないし、多分今面会も出来ないから、のんびりでしょうね。

    人工弁になるのですか?
    私の近い人に人工弁の男性いるけれど、何も問題なく今年65歳になりました。
    今の医療は進んでいるから、安心して治療に向かってください。
    頑張ってね!

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2021/08/22 23:18:55

    こころさん、こんばんは! 
    最近なかなか訪問出来てなくて、すみません(汗)。
    久しぶりに訪問したら…え?入院されたんですか…。
    どうか心身を休めて、しっかり療養されてください。
    お大事にされてくださいね。
    何も知らなくて、本当にごめんなさい。
    ご快復をお祈りしますね…。では、また^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/08/22 21:40:30

    こころちゃん、こんばんは。( ◠‿◠ )
    今日もごはんしっかり食べられたかなぁ~?
    病院の食事が美味しいのは嬉しいよね!
    それってもしかしてかなりラッキーかもだよ。
    私の入院生活では全滅だったから。。。(笑)

    沢山の検査大変だったね。
    お疲れさまでした。

    父方の従兄弟が同じ病気で手術して、
    大人になってからはすっかり元気だよ!
    今はもっと手術の器具や設備も良くなっている
    から、必ず元気になれる!
    頑張ってね♡

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/08/22 17:48:28

    こんにちは。
    随分と大変な病気ですね、手術大変でしょうけれど
    頑張って、また元気に復活できますよう。
    食事の楽しみがあってよかったです、出来たらイケメンの先生がいたらさらに嬉しいですよね^^;

  • 総悟

    総悟

    2021/08/22 14:34:30

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    こころさん検査いっぱい大変で疲れたと思います。
    心臓は大切なので・・・このまま無理して頑張って過ごされず病院にかかられて
    検査受けられて病名わかってよかったと思います。
    手術と治療を受けられてまた元気戻られて帰って来られるのお待ちしてますね(^-^)
    病院の食事が美味しいのよかったですね(*´▽`*)
    食欲あるのとても大事ですから(´ー`*)ウンウン

    フルーツいっぱいカラフルコーデのこころさん可愛いですよ~(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けも付き添ってくれてますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • グッピー

    グッピー

    2021/08/22 11:44:03

    こころさん、頑張ってくださいね!(^^)!
    私も4月に大動脈解離で救急入院手術した経験があります。2~3日は絶対安静で動けませんでした。点滴の管に繋がれ連日検査検査で大変でした。こころさん、せめて食事がおいしくてよかったですね(^^♪ 頑張ってね!

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/08/22 11:27:38

    こんにちは^^
    美味しい食事、いいですね^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/08/22 10:04:31

    こころちゃん、おはよ~(*´▽`*)/
    心臓…手術…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 全力で応援してる!!(`・ω・´)ゞ

    うちもよく入院してるけど、入院食が美味しくなくて、すっごく嫌だった…(;´∀`)
    美味しくてよかったね!!(*´▽`*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/22 09:20:01

    おはようございます。
    病院で何が楽しみって
    それは食事でしょう。
    おいしくてよかったですね(^o^)/
    スマホからも遊べるから
    またのんびりした時間があったら
    覗いてね。
    みんながここにいるよ〜(ӦvӦ。)

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/22 08:06:58

    おはよう~^^
     そうだったのね・・・心臓って聞いただけで、ドキドキ・・・
    私の周りに、何人か弁膜症の手術受けた方がいます。もう、お医者様に任せてゆっくりしてくださいね~
    神様から頂いた休養だと思ってね^^
     決して無理はしないでね~

  • 琥珀

    琥珀

    2021/08/22 08:03:07

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    痛いこといっぱいだけど、必ず治るからがんばってね!
    ストレスが一番良くないから~。こうしてニコタのみんなとお話するだけでもストレス解消になるね!
    ご飯が美味しいのは何より♪コンビニで好きなもの買い食いだー(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/22 06:02:50

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    大変だねm(__)m病名聞いて驚いていますよ
    食事美味しいんだね(⌒∇⌒)良いことだよね
    不味いって言う人もいるからね

    無理せず療養してくださいね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ