コロ子

犬の牧場

コーデ広場

フリマで頂いたお洋服を着て 牧場の犬たちとお散歩です。


以前から憧れていて羊牧場の娘

リアで行ってみたいと思ってた羊牧場

あー、それにしても背景が・・・・・


  • とまと

    とまと

    2021/08/24 00:49:02

    素敵なお洋服をゲットされましたね。♪
    コーデも素敵だと思います。(#^^#)
    可愛いワンちゃんがいっぱいですね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/22 18:39:14

    ここたんちゃん
    コメありがとうございます。
    犬のシーズーが第一のお気に入りよ 次にうさぎのみーちゃんなの。
    ここたんちゃんのところのうさちゃんも元気ですか。

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/22 17:54:21

    こんばんは~

    かわいいですねw
    お犬さまも愛らしいw

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/22 15:54:25


    ばぉんしゃさん
    手持ちのワンコもう1匹 頭のセわんこも1匹お留守番だよ。

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/22 15:52:52

    べるたん
    そうなのよ。今年は外出しないからさ、日焼け止めクリーム買ってなかったよ><!!

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2021/08/22 15:42:43

    わんこ、いっぱい^^

  • べる☆

    べる☆

    2021/08/22 14:44:26

    コロ子ちゃん、きょうも可愛いん♡

    お鼻真っ赤だね。日焼け止め塗り忘れちゃったのかな?

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/22 14:08:43

    ばにらさん
    ありがとうございます。 頑張りました。w

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/22 14:08:06

    ロワゾーさん
    ありがとうございます。
    そうです そうです このひまわり畑の隣に牧場があるんです。
    良かったーw

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/22 14:06:53

    あめちゃん
    コメありがとさんです。 牧草地の背景が欲しかったなー。
    明日はどんなコーデ?

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/22 14:04:09

    もうたんちゃん
    残暑だねー。熱中症警報が出てるよ。

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/22 14:03:12

    にこりんちゃん
    そうなのよ。偶然いバス停があったのー。

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/22 14:02:04

    みかんちゃん
    コメありがとうね。 台風の影響は?は

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/22 13:53:52

    フリマおめでとうございます^^

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2021/08/22 13:23:14

    かわいいですねー
    ひまわり畑がお隣にある牧場ですね

  • あめ屋

    あめ屋

    2021/08/22 11:19:52

    題名からして、犬が放牧されているのかと( *´艸`)ちがったw
    可愛いワンコたち❤

    羊牧場行ってみたいよね*
    アルパカ牧場も行きたい!

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2021/08/22 11:11:57

    コメントありがとうございます。
    残念でした。
    そうだったのですね!
    わざわざご連絡ありがとうございました。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/08/22 10:30:03

    夏の夕暮れ時、ヒグラシの鳴き声が聞こえてきそうですw

    今年の夏も終盤戦、夏の日差しも戻ってきそうです。^^

    コーデ、可愛いですよ♪

  • にこりん

    にこりん

    2021/08/22 09:57:50

    うんうん
    牧場の犬たちとバスでおでかけ(・・?になっちゃったね。
    たまたま、バス停のまえを通りかかったところかな。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/22 09:48:02

    わ〜!ワンちゃんがいっぱい!
    お洋服 かわいいですね〜。
    楽しそうなお散歩ですね。