ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

キューティクル光るアップヘアに似合うのは?

きせかえアイテム

ずばり!
トロピカルバンダナにカギル☆彡
高い位置で纏めたアップヘアに
ばっちりお似合いでショ?

キラキラで交換したフルーツ飴をさっそく合わせてみたヨ♪
さっそく頂いちゃお~♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/08/24 00:03:21

    ほうーーw

    このガチャのコーデにフルーツがあるのがイイネ!

    また違った感じで素敵なコーデですね♬

    今回の黒ガチャの髪形は使えるので気に入ってます♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/23 08:45:39

    フレッシュでフルーティー♪
    爽やかトロピカルだね^^

  • ななと

    ななと

    2021/08/23 06:33:09

    おはよう
    ゆびさん・・まだ寝てるだろうなぁ?
    寝てる間にお邪魔して、ゼリー4個食べました
    STPお土産です・・ゆびさんのコメントは楽しいですよ
    感謝しております。これからも宜しくね
    今週も始まった頑張ろうね

  • たく

    たく

    2021/08/23 00:28:03

    お久です、、、明後日試験です(*´ω`*)

  • みこち

    みこち

    2021/08/23 00:11:49

    ✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ

    シニヨンアップにあってるーー

  • 涼子

    涼子

    2021/08/22 20:15:36

    おこんばんは~

    ゆぴちゃん そのパンケーキ 本当に美味しそうだし
    トロピカルな果物も美味しそう♪
    そして足元のハリネズミちゃん 色違いだね♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/22 20:07:35

    おぉ、トロピカルバンダナとな(∩´∀`)∩☆☆
    その髪型に似合いますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    フルーツ飴も美味しそうですクポ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/22 16:53:57

    フルーツと同じくらいフレッシュなゆぴさんのほっぺが美味しそうです(≧◇≦)

  • まろん

    まろん

    2021/08/22 16:01:39

    ゆぴさ~~ん
    私もキラキラで交換したわよ~~ (*´▽`*)

  • チロル姫

    チロル姫

    2021/08/22 11:10:35

    とても可愛いです^^

  • ココ

    ココ

    2021/08/22 10:41:49

    あ!このバンダナと位置もばっちり合うね^^

    私もこのアメ 交換しようかな??

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/08/22 10:12:33

    フルーツ飴もいいけど、やっぱりパンケーキ美味しそうかなあw