月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

夏祭りの後で

マイホーム

本日はアルバム広場にも投稿してみました。

タウンを巡って、ニコみせも巡って、たくさんの夏祭りを満喫してきたので、ちょっとお昼寝です☆

私の部屋は基本的にどなたでも入れるようにしてあります。
様々なコンセプトで飾った部屋がありますので、思い思いに遊びにいらしてくださいね。

  • 月影左京

    月影左京

    2021/08/22 18:56:24

    アルさん

    こんばんは。ふふ、夏祭りは楽しかったですよ〜♪
    いつまでも夏が続けばいいのに……と思うくらいには夏が好きなんです。
    海も、太陽も、お祭りも……何もかも。ああ、酷暑や猛暑はさすがにもう少し手加減してあげてと願うところですが。

    あはは、面白いことおっしゃいますね!?大丈夫です、セコムもアルソックも契約してませんから☆

  • アル

    アル

    2021/08/22 18:29:10

    夏祭り巡り楽しかったみたいですね^^

    また侵入致します。セコムは解除しておいてくださいね^^