小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

あみだくじ企画の「予告」デス

日記

いつも訪問してくださって、ありがとうございます。

累計訪問者数が「90,000」を達成したなら記念して「あみだくじ企画」を開催したいと思います。

白黒ハッキリする「あみだくじ」が好きで~す。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
で、皆さまにお願いがあります。
私、参加してもいいよ!
って方は何名様くらいなのか知りたいのです。
よければ下記欄にお名前教えてくださいませ。
悪用しないから大丈夫よ~(笑)。
もちろんお名前記入しなくても参加は自由ですから


クジの本数の参考にしたいだけです。
以前20本用意をして最後がなかなか埋まらなかったので( ̄▽ ̄;) !!
よろしくお願いしま~す

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/26 07:18:56

    お知らせありがとうございます。
    参加だよ~~~~~っと。

  • 小梅

    小梅

    2021/08/25 21:40:04

    子供チャン❤超超美人さん♪( ..)φメモメモ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/08/25 21:22:45

    まだ間に合いますか?参加希望です♡

  • 小梅

    小梅

    2021/08/25 21:07:10

    まゆりチャン❤ebuチャン❤
    超美人さん、2名様( ..)φメモメモ

  • ebu

    ebu

    2021/08/25 20:57:54

    小梅さん
    こんばんは。いろいろ企画してもらって楽しませてもらってます。
    私も参加させてください。
    宜しくお願いします。

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/25 20:41:19

    小梅さん、こんばんは。
    無言訪問ばかりなのですが、参加させて頂いてもよろしいでしょうか(^^;)

  • 小梅

    小梅

    2021/08/25 20:33:11

    ノッコチャン❤tobチャン❤
    美女がお二人♪( ..)φメモメモ

  • tob

    tob

    2021/08/25 17:58:57

    また参加させてね♪

  • ☆ノッコ☆

    ☆ノッコ☆

    2021/08/25 16:57:08

    あみだくじ、参加させてください^^

  • 小梅

    小梅

    2021/08/25 00:25:58

    イケメンの試練チャン❤( ..)φメモメモ

  • 試練

    試練

    2021/08/24 23:23:04

    参加しま~すヽ(^o^)丿

  • 小梅

    小梅

    2021/08/24 22:50:24

    来葉チャン❤あっちゃんサン♥
    いつもありがとうございます。
    可愛い女性が2名様♪( ..)φメモメモ

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2021/08/24 20:48:22

    こんばんは
    参加します、よろしくお願いします(*'▽'*)

  • 来葉

    来葉

    2021/08/24 17:15:30

    こんばんは^^
    いつもお世話になっております。来葉です✿
    とても楽しそうな企画に、よろしければぜひ
    参加させていただきたいですヾ(*´▽`*)ノ

  • 小梅

    小梅

    2021/08/24 00:31:38

    ユエチャン❤( ..)φメモメモ
    わ~い、ありがとうでチュ♪

  • ユエ

    ユエ

    2021/08/23 23:41:19

    こんばんは(^-^)
    ユエです。参加させて頂いてもいいでしょうか?(;・∀・)ドキドキ

  • 小梅

    小梅

    2021/08/23 12:09:32

    マキチャン❤( ..)φメモメモ

  • マキ

    マキ

    2021/08/23 09:40:30

    マキ参加させてもらいま〜す!