ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立

フリマ広場

応募日時 = 08/22 15:36
フリマ成立 = 08/22 15:43

相手様出品
■サマースイーツ 甘々ワンピース 【白】(有料)
こちら応募
■可憐な花が誘う お茶会へ続く階段  【緑】(有料)
■蒼炎ゆらめく 燭台の廊下  【紺】(有料)
■浮かぶ風船と 青空広がる遊園地  【ピンク】(有料)
■洞窟に隠された 光輝く財宝の山  【金】(有料)

出品されていたのは
サマースイーツ 甘々ワンピース 【白】
今年の7月限定品ですから、今でも買えますけれど。
出品者様の求めが、Pコイン課金特典の背景とありましたので
それでは!と、課金特典背景を4点入れたら成立でした。


応募日時 = 08/22 22:07
フリマ成立 = 08/22 22:09
相手様出品
■キツネの里の狐面 【白】(有料)
こちら応募
■プリンセスゴシック (ロジエ)  【青】(有料)
■ふりふり ドーリーハット  【紺】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

ゆこたんは、キツネのお面は12種類を所持です。
狐だけで12種類です。
ですから、もう狐で持っていないお面はないと思っていました。
しかし‼まだありました。
このお面は、似たようなお面があったので、てっきり持っていると勘違い。
確認したら未所持でした。
それで、応募してみました。
出品者様の求めには、「ふりどハットの【紺】を含むP限定品」
とありました。
ふりふりドーリーならば服も帽子もセットで持っています。
かつては人気のこのフリドも、いまではさっぱりです。
それでダメ元で、応募に入れてみましたら
僅か、2分で 成立でした!

きっと、このハットを強くお望みだったのでしょうか。
良いご縁に出会えてよかったです。

(今、このアバターが着用中のお面は、フリマ戦利品とは別物です。)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/23 09:01:13

    ケイト☆さん
    本当です。♡(*´︶`*)♡
    交換していただいた方が、ここにきてコメントをくださることは
    本当に有難く、また嬉しいことです。
    わざわざお越しいただき、とても嬉しいです+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/08/23 08:53:13

    良い交換ができてよかったですね。
    ここにまできていただいて嬉しいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/23 00:01:55

    なさん
    わぁ~ぃ(∩´∀`)∩ そうでしたか!!
    よく、この日記にお気づきになられましたね。
    こちらまで来ていただき、とても嬉しいです。
    この度は素敵な交換をしていただき、ありがとうございます♪
    ふりどハットの紺をお求めでしたね。
    どうぞ、ご活用くださいね。
    コメントいただき(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪

  • な

    2021/08/22 23:22:49

    広場より失礼します!
    きつね里の狐面出品したものです!
    ふりどワンピの方は以前フリマで手に入れたのですが
    ハットがなかなか入手できず困っていたところハットプラスロジエの
    応募を頂いてすぐさま成立させて頂きました(><)
    きつねのお面を12種類もお持ちのゆこたん様との成立でとても嬉しいです!
    本当に素敵なアイテムありがとうございます!