社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

楽しいにゃん=^x^=

コーデ広場

にゃんはフリマで

浮かぶ風船と青空広がる遊園地を

手に入れたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ニコには遊園地がなかったにゃん!

楽しい広場を作って欲しいにゃん!

乗り物はCコインにゃん!

にゃんはCコインが使えなくて

困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ジョギング)ゲーム ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/24 05:05:33

    にゃんはタウンイベでレトロなカメラをもらったにゃん!
    にゃんだか使い方が難しいそうにゃん・・・

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/08/24 01:04:09

     猫さんも遊園地が好きニャン。(=^・^=)

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/23 23:45:54

    ステキな背景ニャン!!
    フリマ成立!おめでとうございます^^
    遊園地、楽しそうニャン!
    ニコにも遊園地を造って欲しいニャン^^

  • anji-

    anji-

    2021/08/23 22:59:20

    今晩は✨
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    遊園地で大人買いしたいね(^_-)-☆
    21日ぶりのスポーツ教室楽しんで来ました(^^♪帰り歩いて帰ったらメッチャ暑かった(;´Д`

  • るるも

    るるも

    2021/08/23 21:59:03

    楽しい背景で良かったですね^^
    おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/23 21:32:25

    おめでとう御座います。

    気温が上がりましたよ気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/23 18:12:37

    鯖の味噌煮は美味しかったにゃん!
    満腹にゃん=^x^=

    にゃんはこらか頑張ってフリマに応募しようと思ってるにゃん!
    なかなか条件似合うアイテムがにゃ~にゃん!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/23 16:32:31

    凄い! フリマ成立 おめでとうございます~❤
    とってもかわいいアイテムですね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/23 13:23:59

    美味しい茄子のパスタで満腹にゃん♡

    曇っていた涼しいにゃん♡ にゃんは定位置でたっぷりお昼寝にゃん!
    ニコ店は1200完食にゃん♡

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/08/23 12:12:50

    遊園地デートは憧れだけど・・・

    ほとんど乗り物酔いするので楽しめない罠w

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/23 11:40:20

    フリマで遊園地ゲットおめでとうございます!
    Cコインは今は集めるのが精一杯な状態ですが
    そのうち使い道がない!って怒れるくらいの
    Cコイン長者になりたいです^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/23 07:48:12

    Cコインの使い道は相変わらず狭いですからね。
    ペンギン便ぐらいか?
    限定服を出して欲しいよね。

    楽しそうな背景、よかったですね。