こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5


ゲーム広場 & ニコット山
4択 ジョギング

キラキラ 8個でした


病院でキラキラ集めできると
思ってなかったので嬉しいです(o^-^o)


  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/08/23 23:06:01

    こんばんは~
    朝から大雨と雷が 
    雨が上がったら一気に蒸し暑かったですww 
    今週も楽しく元気で よろしくね~

    ニコタができるようで 良かったです^^
    でも 無理はしないでね
    手術前 しっかり体調 整えてくださいね (*^-^*)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/08/23 22:45:02

    こんばんは。

    お元気そうでよかったです。体調整えて手術に備えてくだされ。
    ぐっすりおやすみなさいませ〜^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/23 21:10:15

    こんばんは(''ω'')ノ

    検査とかしてるのですか?
    暇つぶしにニコタが出来るならよかったw
    この時間はもう消灯なのでしょうか…
    ゆっくり休めますように(´艸`*)

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/08/23 08:08:13

    おはよ~(*´▽`*)/
    こころちゃん体調だいじょぶそう?(`・ω・´)ゞ

    今日も宿題をやります…(;´∀`)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/23 05:53:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は雨の予報だけど晴れてたよ(*´ω`*)
    今日のお天気は曇りだってヾ(≧▽≦)ノ
    お買い物行ったときに トンボ飛んでたよ~
    こんな暑いのに もう秋来るのかと思ったよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ