グッピー

ひとり盆踊り~(^_-)-☆やってみた!w

日記

踊れるなんて今の今まで気付かなかった。

レトロななんちゃらだけしか見てなかったからw

  • グッピー

    グッピー

    2021/08/23 20:06:10

    すずらんさん、コメありがとう~(^^♪
    盆踊りご存じでしたか!
    わたしはかき氷の券に目がくらんで、それしか見ていませんでした~^^;
    次からはなにか仕掛けがないか探しながら遊んでみることにします~(*'ω'*)

  • グッピー

    グッピー

    2021/08/23 20:01:13

    kajyuさん、コメありがとう~(^^♪
    ちっぽけな盆踊りメーカーですよねwww
    しかもおひとり様だけ踊れないwww
    いつもありがとうございます~♬ペコリ

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/23 14:53:14

    毎年ここで盆踊りして楽しんでますよ
    イベ協力ありがとうございました。
    コーデでしたが先にメール入った方と交換しています
    また機会がありましたらよろしくお願いします

  • kajyu

    kajyu

    2021/08/23 12:57:22

    盆踊りあったんだ~
    楽しそうね

    今日は蒸し暑いです
    水分摂って 体調に気をつけようね♡
    4皿ご馳走様♡

  • グッピー

    グッピー

    2021/08/23 11:45:09

    yuriさん、あんたは偉い!www
    私はみんなと一緒に踊りながら、舞台の周りをぐるぐる回れたらいいのにとか、そんな風に考えてしまいます。
    踊れるという新しい発見があったことと、踊らにゃソンソン~♬みたいな(笑)

  • yuri

    yuri

    2021/08/23 11:26:41

    こんにちは!・・
    本当ね・・❕・・・私も真ん中辺りに行ったら・・勝手に手が上がって・・
    なになに?・・・・って・・驚きました・・。
    それはそれで・・・いいかなあ・~~って思いましたよ・・・。
    上手くできてますよね・・❕こんな時は・スタッフ一同様に・労いの言葉を・・
    かけたいですね・・・ありがとうございます・。・・・・