りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

昨日2回目接種をしました!

30代以上

昼前に接種してその数時間後にはもう1回目と同様

腕が痛くてあがらなくなりました(^-^;
この程度で終わるなら楽勝と思ってたら
やはり2日目の今日は酷い頭痛でダメでした。

今は鎮痛剤を飲んだので収まってホッとしてるけど
このまま収まるといいな~^^;

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2021/08/27 20:34:29

    いえいえ、おかげさまでニコ店のアイテムもらえたし
    使っていただけるとうれしいです。

  • りお

    りお

    2021/08/25 22:19:41

    うさぎりんごさん
    以前頂いたお返しなので大丈夫です^^
    使ってくださいね~♪

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2021/08/25 21:13:10

    さっきINしたらプレゼントが!
    ありがとうございます。さっそく調理してきます。
    交換にだしてるアイテムだったのにごめんね。

    いま販売中のアイテムで、欲しいけどまだ買ってない物ありませんか?

  • りお

    りお

    2021/08/24 21:12:04

    うさぎりんごさん
    おおー!全然いいですよ^^
    前に頂いたしプレさせて下さい♬
    もう少し様子みたいので待っててね^^

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2021/08/24 18:14:53

    黒ガチャの交換の件、
    もしお目当てのアイテムの交換がすんだあとで
    「まとうラブリーフルーツ」が残っていたら
    200P代理で交換していただけないでしょうか。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2021/08/24 18:11:16

    腕があがらないのも困るけど
    頭痛はつらいですね。

    うちは私、娘、ダンナが同日の接種になってしまったので
    全員具合が悪くなったらどうしようかと思いましたw
    私も腕が上がらないのと頭痛がでたけど、1回目だからかそれほど酷くはありませんでした。
    2回目は用心しておかなくては。

  • りお

    りお

    2021/08/24 16:49:20

    桜さん
    桜さんも反応出たんですね~^^;
    私も三日目の今日はちょっとした頭痛はあるものの
    体温も平熱に戻り元気になりました^^

    ケイトさん
    ケイトさんは何もなかったんですね。良かったです^^
    人それぞれで反応違いますよね

    ルーさん
    ありがとうございます(^^♪
    今日は元気になりました^^

    美枝子さん
    腕の痛みは一回目の方が強かったけど
    頭痛は辛かった^^;
    でも今はもう元気^^

    沙羅ちゃん
    出ちゃいました^^;
    腕がイタイぐらいかな~と思ってたんだけど
    頭痛と首周りの痛みとか辛かった;;
    今は元気になりました^^

    トシさん
    新型verになりました(笑)

    とんちゃん
    ありがとう~^^
    元気になりました♬

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2021/08/23 23:58:20

    お大事になさってね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/23 22:06:05

    いいなぁ!新型りおさん登場! 早く木曜日が来ないかなw ブースターもしたい!!!

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/23 21:04:38

    あらら、副反応でましたか@@
    2回目の方が酷くなる傾向だけど、私は1回目の方が腕の痛みが強かったな~
    1回目の翌日は仕事で、2回目の翌日は休みだったからかもしれないけどねw
    無理せずお大事にしてください☆

  • 美枝子

    美枝子

    2021/08/23 20:40:56

    やはり二回目の副反応がキツいのですね
    御大事にしてください^^:

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2021/08/23 18:49:04

    お大事にね〜

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/08/23 16:01:37

    2回目はひどい頭痛があったのですね。
    1日くらいで治るといいですね。

    私は2回目はなんともなかったです

  • 桜

    2021/08/23 15:11:43

    2回目はかなり強い副反応が出ました。
    やはり男性より女性の方が出やすいみたいですよ。
    私も一日ずっと倦怠感と微熱で休んでいました。
    でも次の日にはもとに戻りました~
    だから大丈夫ですよ。