ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

大願成就

きせかえアイテム

桜花爛漫を手に入れて以来
ずっと探し続けていたアイテムをついに手に入れた!

弥生桜花

色合わせぴったり~♪
春招く桜花扇子があれば完璧!
もうこれで思い残すことはなにもないわ~~!!
満足指数100%よん♪

  • まろん

    まろん

    2021/08/24 15:08:46

    美しい。の一言で良さそうな。(*´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/24 13:58:26

    わたしも持ってるけど傘がないな~。
    双子っちできないね~;;
    フリマ成立おめでとう~☆*。

  • たく

    たく

    2021/08/24 01:13:39

    万点取ります私のお願いもかなえて(*´ω`*)

  • とまと

    とまと

    2021/08/24 00:59:15

    フリマ成立だったのでしょうか?
    素敵なアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    コーデも素敵だと思います。(#^^#)

  • 玲

    2021/08/23 21:56:44

    あら、珍しい。
    ゆぴさん好みのアイテムなのに未所持だったんですね(´ー`)
    フリマでも難しいですよね><。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/23 21:24:49

    ほんとに淡くて儚くて、でも凛としてて完璧(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • ココ

    ココ

    2021/08/23 18:10:40

    ゆぴちゃん好みなのに買ってなかったのね?
    フリマ厳しいのに 頑張ったね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/23 17:09:14

    こんばんは♪
    次々と素晴らしい~~~というか高嶺の花で羨ましいです。
    やっぱりつぎ込まなきゃですかね('◇')ゞ