毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

コロナワクチン接種<2回目>

日記

2回目の予防接種、1回目より痛みは増しましたが

一晩で鎮まりました。よっしゃ!・・・。

  • beyonce

    beyonce

    2021/09/09 02:24:55

    副反応軽くて良かったですね。
    私はやっと予約が取れ1回目が9月16日です

  • 恵(MEGU)

    恵(MEGU)

    2021/08/26 09:30:38

    一晩で収まって良かったです
    私も打った日だけ右腕が上がらなくなり焦りましたが
    一晩で良くなり一安心でした^^

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2021/08/24 19:18:52

    一晩で収まってよかった^^
    うちもやっとワクチン予約出来ました^^

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2021/08/24 00:19:19

    よかったよかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    明日も 水分をとるほうがいいですよぉ~ でもぉ カフェインはやめておいた方がいいようですぅ

  • ひろああたん

    ひろああたん

    2021/08/23 23:48:47

    おひさしぶりです(^-^)

    副反応あまりなくて良かったですね♪

  • ぴいの

    ぴいの

    2021/08/23 20:20:50

    副反応は人それぞれですものね。
    軽くて済んでよかった(*'ω'*)