ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

仕方がない (;^_^Aこちらの帽子を買いました

きせかえアイテム

シロクマ耳付きコック帽のピンクに

頭のせひょっこりマングースを乗っけたら
マングースが全く見えないという事実に驚愕。(大袈裟w)
それで、もしかしたら、この耳付き帽子の白ならば
透けて見えるかしら?と思い、今Pショップで試着して来ました。
しかし、白に替えても見えませんでした。

そこで、他の帽子ならばどうかと試着してみましたら
この「シンプルマリンハット」ならば、
マングースの頭がちらりと見えることが分かりましたので
早速、購入してきました。

どうやら マングースと、シロクマとは相性が悪いみたいです。(違うか?)

マングースを頭に乗せる時には、この帽子にします。
シロクマのコーデの時には、シロクマ耳付きにします。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/24 14:24:01

    かまど猫さん
    実際のマングースって、こんな風に頭のてっぺんがツンと立っていたかしら?
    たしか、つるんとした丸い頭だと思うのですが。

    この合成のマングースは、とても表情や動きが可愛いですよね。
    すごくお気に入りです。

  • かまど猫

    かまど猫

    2021/08/24 12:00:13

    帽子にマングースちゃんのおててが(*´ω`)