こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 5000円~9999円

キラキラ 8個でした


今日も朝から検査あります
血液検査で血抜かれちゃいます(;´д`)

他にもエコー関係の検査が2件

呼ばれたら迎えに来てくれて
検査中は寝てるだけです

終わると車椅子で送り届けられます

  • はとち

    はとち

    2021/08/27 14:32:39

    採血・・聞くだけで血の気が引きます
    入れる方は大丈夫なんですけどねw
    お疲れ様~

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/08/25 22:37:27

    こんばんはw 夏が戻ってきた感じですねー^^
    暑さに負けないでください。
    のんびり身体を休めてくださいね!

  • 雲

    2021/08/25 06:01:15

    おはようございます^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/08/24 21:43:17

    こんばんは。
    駆け足訪問です。
    明日も良い一日になりますように。。。

    こころちゃん、急ぎでごめんね~。
    今日も検査お疲れさまでした。
    明日もファイトだよ~!

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/08/24 21:15:29

    こんばんは。
    検査検査で、入院生活も大変そうですね…。でも今が身体を休めるいい機会だと前向きに考えてみましょうよ!頑張って!でも無理しないでね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/08/24 20:46:00

    こんばんは~
    青空は出てたけど スッキリしない天気でした 
    それでもやっぱり暑い エアコンのお世話になってますww
    今夜からまた 雨予報
    1ヶ月分くらいの雨量だから注意って まだ降り足りないんかい
    空 水分補給 し過ぎなんじゃない やたらばらまくんじゃない! wwww

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/08/24 20:44:53

    こころさん、こんばんは、パラリンピックをみながらご飯食べてます
    けんさ大変ですね

  • himawari

    himawari

    2021/08/24 15:25:50

    こんにちは♪
    入院すると 検査で疲れますね。
    数値が 1日も早く良くなります様に…
    今日は午後2時前に 自宅のベランダからブルーインパルスの練習飛行が見えましたよ♥
    お大事にして下さいね^^

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/08/24 14:11:46

    こころさん、こんにちは♪
    朝から検査ですか、いろいろ検査すると疲れてしまいますね
    病院でもニコタできて良かったです。
    無理しませんように、お大事にしてください

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/08/24 09:03:13

    おはよ~(*´▽`*)/
    今日も検査かぁ…(>_<) 大変だけど、ふぁいと!
    うちも日常にはあまり支障ないけど心臓疾患あって、エコーはよくする~><
    あれ、こしょばくてにやけが止まんなくなる~(;´∀`)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 08:16:16

    こころちゃん

    お祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 06:18:11

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お陰様でイベ達成できました(^O^)
    今日は検査多いね 頑張ってくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/24 05:18:26

    おはよう~❤️
    絶対安静なのね、大変さが伝わってきます。
    唯一、こころちゃんの明るい文章で、ほっとしますよ❤️ 無理のないように過ごして下さいね~❗️
    待ってますよ~❤️