ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だった
もっと期待してたのになぁ~(笑)

昨日も良く晴れてたけど 生暖かい風が入って
変な汗でて来たんだわ きっと湿気あったんだよね
でも就寝時にはクーラー消して 窓開けて
扇風機の風を弱にして寝たよ~

今日も暑くなりそうで気温も上昇するんだって
熱中症に気をつけて水分補給してね(o^―^o)ニコ

コロナ感染者数が半端なく増えてきたので
気をつけて行動してくださいねm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 05:39:27

    和さん

    昨日はムシムシ湿気が多かったよね
    今日は晴れて気温上昇するみたいヾ(≧▽≦)ノ

    熱中症に気をつけて 水分補給してね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/08/25 02:06:54

    今日は蒸し暑かったです
    やっぱりいつもの夏が戻ってきましたね( ̄ω ̄;)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 23:12:23

    レーズンさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)

    楽しんでやりたいよね(⌒∇⌒)
    おやすみなさい(^▽^)/またあしたね(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/08/24 20:17:01

    こんばんは☆
    イベ達成おめでとう♪
    コロナ感染が増えるばかりで、
    行動自粛が続くけれど、
    せめてニコタの中では、
    元気に明るく楽しみたいですね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 19:28:36

    ukiさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    ミルクは感じたそのまま言葉にします
    もしかしたら相手の方を 嫌な気分にしているかもって
    わからないことだありますよ
    色々な人生がある~喜怒哀楽が有るんだと思うよ

    ukiさんから友達になってもらってって言葉要らないよ
    こちらこそ本当にお友達になれて感謝してますよm(__)m

    ゆっくりしてねm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

  • サソリン

    サソリン

    2021/08/24 19:22:17

    3・3でした

  • uki

    uki

    2021/08/24 19:20:36

    ミルクさん
    コメントありがとう
    俺は死んだことも死ぬ間際もいったことないですけど
    男ってそうじゃないかなーて思って書きました。
    俺の文章で心の中で涙が出たって
    おれはすごくうれしいですよ
    だって人の心を動かしたんですから
    俺は書きます
    いつも貴重なコメントありがとう
    ミルクさんとともだちなってもらって
    本当に良かったと思う

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 17:43:42

    バドさん

    こんばんは(^▽^)/

    キラ☆キラ多いよね~
    羨ましいよね( ´∀` )

    ゆっくりしてねm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

  • バド

    バド

    2021/08/24 17:42:11

    今日は 7:7 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 17:17:37

    コチャさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    イベ達成できました(^O^)
    コチャさんイベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)

    コロナ感染者も毎日増えて 不安ばかりですね
    早くおぉ宝庫布行けばいいのにな

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • コチャ

    コチャ

    2021/08/24 16:46:41

    2000達成おめでとうございます(^O^)/私も今日達成できました。毎回終わるとホッとしますねえ。
    コロナも早くなんとか落ち着いてほしいです。
    TVに暗いニュースが流れると不安がつのってきます。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 16:08:15

    ukiさん

    こんにちは(^O^)

    今迄曇っていたお天気が 雨に変わりましたよヾ(≧▽≦)ノ
    ukiさんの日記を拝見する際は 何度も繰り返し
    どんな状況なのかなって 思い浮かべながら読んでいますよ
    コメント書く際も 変な事書かないかなぁって考えていますm(__)m

    ukiさんも熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2021/08/24 15:49:24

    ミルクさん
    コメントありがとう
    こんにちわ
    情景がうかんでくるっていうのは
    すごくうれしいことです
    二人して
    夜が来るのを待っている
    なにをするのかわからないけど
    そういうのを感じてもらえたら
    うれしいです
    今日も暑いので
    体に気を付けて
    暑さも段々と終わりに近づいてきますから
    夏バテしないように
    お互い頑張りましょう
    良い1日でありますように


    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 15:28:27

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆
    コーデ褒めていただき感謝ですよ

    今ね窓開けたら 風入って来たよ~
    だからクーラー消したわ(笑)
    あんがい涼しくなってきたよ~

    総悟さんも 熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 15:07:20

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
    店イベ2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    ミルクさんお疲れ様でした ^^) _旦~~
    アイテムもGET!一安心ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も頑張るですよ~(∩´∀`)∩

    ミントグリーンの爽やかなお洋服にカラフルフルーツコーデの笑顔いっぱいミルクさん
    とっても可愛いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ミルクさんも熱中症など気を付けて今日も元気いっぱいの一日を♪(^-^)

    今日はその生ぬる~い風が僕のとこにやってきたですよ~(;・∀・)
    僕も窓から入って来ないようにピシャっと閉めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 08:40:12

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お祝いメッセージありがとう(*´ω`*)
    ブリーベリー美味しいよね(^▽^)/

    熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/08/24 08:33:49

    おはようございます
    イベクリアおめでとうございます 良かったね♪
    コーデにブリーベリーが、大好きです 今日も良い一日をお過ごし下さいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 08:17:43

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)

    お祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

    ゆっくりしてねm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/08/24 08:16:37

    おはようございます^^
    イベント達成おめでとうございます!
    お陰様で私も2000皿達成できました
    ありがとうございます。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 06:42:54

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    メチャ忙しそうやねヾ(≧▽≦)ノ
    頑張ってくださいね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/24 06:39:40

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    あかん、時間ない(・_・;)
    かっとびぃ~~w
    ニコ店お手伝い行って来ます(;^_^A

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^