コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 7

4択は 5000~9999

  • らん

    らん

    2021/08/24 19:20:26

    こんばんは~!
    家庭菜園はほぼ土日だけで平日は帰ってから様子見して収穫するだけよw
    お隣さんが気にかけてくれてて私が居なくても手を加えてくれるから助かってる(^^ゞ
    種や苗も肥料迄みんなお隣さんが分けてくれたものだから
    ちゃんと育ってるか気になるのかも(^^;)

    お隣さんは作物育てる為にわざわざ100坪の土地を買って
    其処を畑にしてるから残った種とか分けてくれるの
    私が植えてない胡瓜やゴーヤやトウモロコシはお隣さんが運んでくれるし
    本当にお世話になりっぱなしで良い方がお隣さんで良かったわ(^^♪

    私も普段座りっぱなしの仕事だから休日位動いた方が良いのw
    最近お天気悪くて勘違いしてたけど まだ真夏でしたw
    今日は暑かったね~ε- (^、^;