かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 7

4択→「5000円~9999円」



おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔の赤いリボン


自然広場→ガーデンショップの緑のひさし


  • かえで

    かえで

    2021/08/24 23:31:23

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    3連休明けなので凄く疲れたんですね。
    早く寝ましょうww
    会議3つはキツイですよね(>_<)
    明日は給料日ですか~
    いいなぁ。。。
    貯金するのねwwww
    貯金してますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/24 21:29:56

    こんばんは^^
    3連休明けなので凄ーく疲れました~。
    もう眠いですww
    会議3つもきつかったです。今日はちょっと短めでしたけど。
    さて、明日は給料日です♪
    飲みにも行けないのでとりあえず貯金しますよ。
    かえでさんはちゃんと貯金してますか?

  • かえで

    かえで

    2021/08/24 19:47:50

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    いつもありがとうございます。

    もう、セミいなくなったと思ったのにねw

  • かえで

    かえで

    2021/08/24 19:46:31

    たもちゃん♪やほほ~

    たもちゃんも一緒が良いよね?
    運営ったらケチケチなんだから(*`ェ´*)プンプン
    3姉妹で二桁じゃないと意味が無いよ!
    残念だったね;つД`)

  • taka546

    taka546

    2021/08/24 15:35:41

    いつもありがとうございます。

    長雨の間は静かでしたが、また蝉が賑やかに鳴きだしましたね。

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/24 15:22:19

    やほほ~♪(o^―^o)

    キラキラ☆シスターズの皆さま 二けた ゲット!! おめでとう♪
    そんな中 がっかりの 無限大でした~!( ̄▽ ̄;)

  • かえで

    かえで

    2021/08/24 14:49:53

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    姉妹揃ってだと嬉しいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ノエルねぇ♪いつも早いよね。
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/24 14:42:21

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    姉妹揃ってだとメッチャ嬉しいのぉ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    ワタクピ、一足お先にイベクリできむゎした~☆彡(^_^)v
    今回もご支援アリガトウございむゎした~♪(人''▽`)ありがとう☆
    火曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ