まりぽめ

作ったろうww

30代以上

朝から「お腹すいたー」という息子に起こされたww


ママが作ったトマトのやつ食べたい!

リクエストいただきました。wwww

このメニューは、ほぼ息子君が作る料理ですが今日は、やりたくないらしいww

1.フライパンに今日は、ウインナーがあるのでちぎってぶち込む!
2.キャベツが転がってたので、ちぎり倒してぶち込む!
3.トマトをまな板使うの嫌だなぁ~と思いキッチンばさみでチョキチョキぶち込む!
4.炒める
5.卵をぶち込む!
6.炒める
7.皿にもって出来上がりwww

ほれ!お食べ(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/08/26 11:41:06

    Gondorさん
    是非ぶち込んで作ってみて下さい(^○^)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/08/26 11:39:41

    アリーさん
    参考になればどうぞ(^O^)あはは

  • gondou

    gondou

    2021/08/25 22:52:43

    こんばんわ。美味しそう!

  • アリー

    アリー

    2021/08/25 20:08:44

    こんばんは!作り方に笑いました(*^^*)(笑)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/08/24 19:35:58

    ゼオさん
    こんばんは☆彡トマトがない時は、卵とウインナーとキャベツ炒めておわりだよ(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/08/24 19:34:05

    アルさん
    ハサミ洗ったよ!
    息子は、やっぱりママが作るのおいしいねだってよ~~
    自分がつくらなくていいように言ってるよwwwwwwwwwww

  • ZEO

    ZEO

    2021/08/24 18:06:22

    こんばんは☆トマトが美味しい料理とな^^
    うちにはトマトが無いので、それ以外の材料で作るかw

  • アル

    アル

    2021/08/24 10:17:05

    豪快ですね~♪

    ハサミはちゃんと洗ってくださいね^^

    ご子息、次から自分でしようと思われたかも・・・^^