総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩52

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

51個目も有難いことに100達成しましたので
新たに52個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/26 20:43:12

    日の暮れる前にε=(* ̄ー ̄)vカエッテキタヨー!(σ¬’`*))ハラヘター減ったのじゃ!

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 20:41:52

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ウヒョΣ(゚Д゚)まあちゃんさんとこ36℃迄気温上がったんですねΣ(・□・;)
    本当しばらく雨続きで少し気温落ち着いてた日々もあったけど夏戻って来たみたいですよね。
    今年の夏はなんだか猛暑からの梅雨戻って来たみたいな大雨からのまた猛暑で・・・
    気温差が凄い激しいですよね(;´・ω・)

    マジですかΣ(゚Д゚)
    明日のお天気予報全国的にお日様マークが並んでたけど・・・時間帯なのかな?
    明日も気温高くなるようなのでまあちゃんさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 20:35:49

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もお店とお庭にご訪問ありがとうございます(^-^)
    そして巡回お疲れ様です((。・ω・)。_ _))ペコリ

    明日も全国的に晴れマークで気温も暑い一日になりそうですね。
    光太郎さんも熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 20:34:28

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日はリハビリお疲れ様でした ^^) _旦~~
    暑い中での行き帰り大変でしたね。再びお疲れ様でした ^^) _旦~~冷たい麦茶ドゾー♫
    昨日も夕方帰宅後にもご飯作ったりお仕事片付けたりといろいろすずらんさんいっぱい
    頑張られましたね(^-^)ここ最近気温も高いようだけど夜中熟睡は出来ましたか?

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    そういえば僕今年アゲハ蝶見てないですーΣ(゚Д゚)
    トンボとかも見て無いような??
    あ!蝉とカナブンは見たですよ~(^-^)
    ていうか今年は猛暑続きの後の長雨続きだったせいか蝉がピタリと鳴かなくなったんです。
    毎年9月位までこの時期なるとヒグラシとツクツクボウシの合唱のが盛んに鳴くんだけど。
    長く続いた大雨の影響があったのかなあと一人で気になったり・・・(-ω-;)ウーン
    すずらんさんアゲハ蝶いいなあ(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン何だかラッキー!て気持ちなりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    きしめんより更に幅が広い川幅うどんていうのあるんですね!
    それは知らなかったです(゚д゚)!オオ!こっちでは見たことないです~
    ほうとうていうのはおうどんとまた違う種類なのでしょうか??

    ありがとうございます(*´▽`*)
    お蔭様で僕も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです♪ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    これからは僕もご支援に走りますよ~(/・ω・)/♫

    明日は全国的に太陽マークヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でも気温も高くなるみたいですね(;・∀・)
    すずらんさんも熱中症等お気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お返事ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ後程拝見にお伺いしますねε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 20:18:06

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    天気予報見てたらちょうど日本の本州関東から関西辺りにかけてめっちゃ高温予報に
    なってましたよね(;・∀・)34~35℃辺り超ピンク色表示(゚д゚)!
    僕のとこでも31℃予報でもお昼過ぎ頃は何かジワーっとした暑さでクーラーポチ
    してましたよ~
    そそ!今夜は熱帯夜みたいに暑くなるって言ってたですうΣ(゚Д゚)
    クーラーポチったまま寝た方が熟睡できるかな?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日は大人のミルクさんをしっかり壁|ω・)ジーッと拝見しておりましたよ~w
    でも途中からいつものミルクさんに戻ってた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うん!やっぱりミルクさんはいつものそのままのミルクさんがいいな(*´▽`*)
    今日もお蔭で笑顔いっぱいなりましたよ~(*´▽`*)

    明日も暑くなるようなのでミルクさんも熱中症等お気を付けて
    ミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 20:01:06

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    お陰様で僕も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんにご支援頂いて感謝いっぱいです♪ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    これからは僕も4皿ご支援行きますよ~ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…♫

    結さん今日はお仕事お休みだったんですね(^-^)
    明日は娘さんのお友達さんが来られるんですね(*´▽`*)
    お掃除とお布団干しお疲れ様でした ^^) _旦~~
    気温が高い日は朝から動いても汗ダーッとかいちゃいますよね(;´・ω・)
    僕は夏場そんなに動いて無くても愛犬をブラッシングしてるだけでも汗ジワーと出て来ますよ
    結さんお掃除もお布団干しも意外と身体いっぱい動かすので確実運動に
    繋がってますよ~(^-^)

    それから昨夜はニコタの巡回もお疲れ様でした ^^) _旦~~
    (´ー`*)ウンウン僕も必ず毎日ご訪問頂いてる方々への巡回は欠かせないです~(*´▽`*)
    来て頂いて嬉しいですしお礼訪問絶対したいですしニコ店イベント期間は更に
    ご支援行きたいですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    結さんのとこは僕のとこよりももっとたくさんの方々がいらしてるので巡回も大変かと(;´・ω・)
    だけど欠かさず必ずご訪問される。凄いです!
    そこがまた結さんの皆様にご好意持たれるお人柄ですね(*´▽`*)
    でもお身体疲れてる時は無理なさらないよう休みながら何事も取り組まれて下さいね(^-^)

    お互いイベントクリア出来て後はのんびりお料理作ってお店のレベルをぼちぼち上げながら
    楽しみましょう(*´▽`*)
    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日は全国的にお日様マーク気温もまた暑くなりそうですね。結さんも熱中症などお気を付けて
    明日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/26 18:43:55

    こんばんは^^ 総悟さん

    今日は予報通りの雨
    通勤時に絶妙なタイミングのザーっとスコールみたいな☂でしたね(>_<)
    その後、晴れたけど。。。また15時頃からザーッザーッ雨
    私はお休みだったから大丈夫でしたが 総悟さんは濡れませんでしたか?
    明日から、また真夏日予報(@_@)
    目まぐるしく変わるかから 体が付いて行かないですね

    マリトッツオクリームチーズ美味しいですよね^^
    総悟さんモグモグtime 食リポ上手ですね♬
    美味しい物は幸せ感がUP UP
    ご褒美与えながら 暑さ乗り切りましょう!(^^)!

    今夜から朝方にかけて、雷が。。。とeveryの天気予報で言ってますよ~~~(*'ω'*)
    またまた 妹シーズーちゃんがコワがるかもしれませんね
    雷さん ならないで~~~~ 総悟さん宅付近は避けて下さい(祈)

    遅ればせながら ニコみせイベント達成できました(^^♪
    ご協力ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/26 18:35:17

    総悟さんのお名前 呼び捨てになってました。間違えてすみません。
    ごめんなさいm(__)m(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/26 18:33:11

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さんちの方 大雨大丈夫?
    まだ お天気不安定で 大雨降ったりしてる所もまだあるから。。
    これから台風の時期になるから 気を付けてお過ごしくださいネ♡

    TOKYO MER  石田ゆり子さん 綺麗だよね~(≧◇≦)
    ぴあの 石田ゆり子さん 大好きなんだ(*^▽^*) (∀`*ゞ)エヘヘ 都知事役だね
    色々な事件がおこって走る緊急救命室 中々見れないから録画してるんだ。
    後で時間のある時にでもゆっくり見ようとおもってるよん(o^―^o)ニコ

    東京の方も ガスが止まっちゃって大変だったみたいだね。
    ガスが使えなくても 困るよん(>_<)
    ライフライン 大事だよね。(^O^)

    総悟さんちの方 ヒグラシ・ツクツクボウシ あんまり鳴かないんだ(>_<)
    夏の終わりって寂しい感じになるんだけど。。いつものヒグラシ・ツクツクボウシ
    鳴かないと どうしちゃったんだろうって心配あるよん。
    大雨の影響もあるかもしれないね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    寂しいよね。(´・ω・`)

    昨日は総悟の相棒 神田さんのお部屋におじゃましました。
    大水槽窓 すごいね~(#^^#)水族館みたいなお部屋だったよん。
    大きなクマのぬいぐるみ があった。カワ(・∀・)イイ!!かった。
    ケーキもたくさんあって。。楽しく過ごせるお部屋で素敵でしたよ(o^―^o)ニコ
    いつも相棒神田さん達と お話してるんですね。拍手パチパチ(^O^)
    総悟さんちのお部屋も見たいな~~(^O^)

    今日も明日も楽しい時間が過ごせますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡







  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/26 17:08:35

    こんにちは。
    今日は36度まで気温が上がりました。
    夏が戻ってきた感じですね。
    でも予報ではもうすぐ雨が降るそうです。

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/26 17:07:32

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/26 16:29:30

    こんにちは(^▽^
    3週間ぶりにリハビリして来ました~
    行き帰り暑い~

    家賃集め観始まり今日は主人に行ってもらってます
    昨日は17時近くに帰宅して夕飯などやPCの仕事片づけて疲れて寝ました~

    洗濯干してる時久々にアゲハ蝶見ましたよ
    やっぱりキレイだなあと思った(^▽^ラッキー
    きしめんはそうちょっと平ぺったい感じ
    川幅うどんはそれを横にもっと広げてありますね=
    今はいろんな形がありますよね(^ー^ニンマリ

    総悟さんもイベクリアおめでとうございますパチパチ☆

    25日日記コメ返信あり

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 16:07:10

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    ι(´Д`υ)アツィーもうダメ~
    朝からもう暑さ全開だったよ
    昨日は熱帯夜で久しぶりにクーラーかけたよ
    夜はいつも消すのに こんな日は初めてだったわ
    今日も寝苦しいって言ってたなぁ~

    部屋で何もして無くも汗でてくるよ
    もうクーラーつけたり消したりだけどバテバテだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日は真面目に言っていますよ たまには大人のミルクを
    見てもらわないとね(⌒∇⌒)な~んってどこが大人なんだ~ぃって?
    ぇ~見えてるのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(〃ノωノ)ジャン  見えてるわけないだろう~
    ぁ~やってしまった~(笑)まぁ良いか~( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
    笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 15:34:13

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んこんにちわ~(・ω・)ノ
    こっちも雨曇りで最高気温30℃予報だけどまためっちゃ晴れて蒸し暑くなってきた九州は
    総悟がお届けしま~す(・ω・)ノ
    きぃさんとこは35.6℃ですか?Σ(゚Д゚)猛暑戻って来ちゃいましたね(>_<)
    本当お外でお仕事されてる方々大変だろうと思います~(;´・ω・)
    パラリンピックとか競技に差し支え無いといいんですけど・・・心配ですね。

    ドラマご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~ケンティ気付いたんですよ~その前にお友達が実は佐藤愛じゃないと
    雑誌見て先に気付いてしまって・・・お友達も本当のことを話そうとしてたんだけど先に
    気付かれてしまって「君は誰なんだ?」て聞かれてちょっと可哀そうだったですね。
    キスしちゃいましたよね~( *´艸`)ケンティファンもうΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    叫んだんじゃないかとw(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッきぃさんそこ突っ込むですか?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    来週キスシーン回想でまたあるだろうから僕も要チェックしよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    「プロミス~」は早梅ちゃんとごーどん君がもう両想いなんじゃないかと・・・
    お兄ちゃんより気になってる感じありましたよね(´ー`*)ウンウン
    僕もラストはごーどん君とくっついて欲しいなあて期待してるんだけど(#^^#)
    投書箱はあの芸者かまさかと思うけど兄ちゃん本人?早梅ちゃんをバイトで来たごーどん君から
    お家自体からも引き離すため?とか思っちゃったんだけど(;・∀・)
    本当あの芸者が何考えてるのか謎ですよね。お兄ちゃん好きなのは何かわかったけど
    更にかき乱す事するかな?と僕も疑問です。一体何したいのか?チラッと過去の映像
    出てたですよね?彼女もそこから何かあるのかなあ?
    アルコールかけられてちょびっと飲んだかも?てそれだけで即寝?Σ(゚Д゚)
    いやいや弱すぎじゃね?てwそしてベンチに膝枕じゃないんだとwww
    膝枕して貰えたらよかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネーw
    来週も楽しみですね(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮きぃさんも今日には達成出来そうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2021/08/26 15:21:52

    こんにちは~イベントクリア☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡おめでとうさんです~~

    私も先日クリアして最近はもっぱらご支援に巡回する日々ですが。。。

    今日はおやすみです。明日かな?娘のお友達が遊びに来るのですが
    キッチンの床の汚れが気になり、朝からお掃除~~お布団を干したりバタバタしていました。

    だから昨夜は聊か巡回で夜更かしをしてしまいました。

    出来るだけ私がお邪魔している方たちは一人でも多くの方に
    クリアしていただきたいですからね^^

    しかし、こんな暑い日は掃除もある意味運動かも?
    久々にいい汗かきました。

    普段エアコンのお部屋にいると、汗を掻くのさえ忘れてしまいますから^^;

    このところまたまたなかなかうかがえませんでしたが
    いつものこと、イベントをクリアするとほっとしますね^^;

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
    数日暑いようです。水分補給&コロナの予防

    しっかりしてくださいね(^ー^)V

    今日も良き日となりますように~~

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 15:10:48

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    はい(*´▽`*)僕もワクチン2回目接種終わりましたよ~(^-^)
    僕も二日目が一番頭痛と倦怠感と微熱出たけど寝込むほどではなかったので
    PC出来ました(^-^)で疲れたらゴロゴロ~~w

    あーーーwそうでした!!仁は大沢たかおさんだったーーΣ(゚Д゚)
    そうそう!僕の中ではもう一人ごっちゃなる人その人もいたんだったーΣ(゚Д゚)
    大沢たかおさんと堤真一さんと唐沢寿明さん・・・確か年齢も近い俳優さん方ですよね(;・∀・)
    なるほど!孤高のメスというドラマは見て無かったので僕知らなかったです~(>_<)
    ガリレオはドラマの時見てました。1回目かな?2回目は最初だけで途中から見なかったです~
    あ!前のdocomoのcmで高畑充希ちゃんとCM出られて無かったですか?
    これは堤真一さんだったはずー(;・∀・)←また外れてたら本当失礼極まりないスミマセン~

    昨日のコーデとっても爽やかで素敵でしたよ(*´▽`*)
    ホワイトのお洋服とホワイトのお花で統一組み合わされてるからか自然と馴染んでて
    さすが涼子さんだ~てもう素敵ポチポチポチですー(*>ω<)bイイネ

    週間予報通り気温はまたグングン上がってきましたね。涼子さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 14:59:10

    ハニーピーチさん

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お祝いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    ハニーピーチさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです♪ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当一安心ですね~(*´ω`*)
    あとは4皿応援回りながらイベ期間中はまだまだ料理作りながらお店レベルUPをちまちまと
    上げようと思ってます~(*´▽`*)

    ハニーピーチさん昨日より少し頭痛が楽になられて来られてるようでよかったです。
    頭痛ひどくなると食欲や吐き気も来るから本当中々取れないのきついですよね(>_<)
    相棒もいつだったかロキソを飲んでも頭痛が取れないーーって言ってた時ありました。
    熱が無いのがまた厄介ですよね(-ω-;)ウーン
    やっぱり副反応とこの気温差の激しいお天気の影響と重なっちゃったとか?
    今日はピザ完食出来たんですね(^-^)何か食べないと体力も落ちちゃうからよかったです。
    このまま頭痛が少しずつでも治まって体調回復される事願ってます~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    ハニーピーチさんとこ雲多めのお天気なんですね。
    暗い雨雲と明るめの真っ白い曇りありますよね。僕のとこも大体ここ最近は真っ白い明るめの
    曇りからの太陽が出てくるパターンのお天気です~(;・∀・)
    蒸し暑くてクーラーポチですよ~
    毎日コロナの話題がずうううっと尽きないですよね(;一_一)
    ハニーピーチさんとこも緊急事態宣言発令また出たんですね。
    僕のとこは蔓延防止措置法発令しました。
    だけど・・・何だか去年ほどの緊張感が世の中的に感じ薄いのは僕の気のせいでしょうか?
    去年安倍総理が全国一斉に緊急事態宣言発令した時は物凄い事が起きた位の危機感を
    覚えてるんだけど(;・∀・)何だか半ば慣れちゃってる感じありますよね(-ω-;)ウーン
    僕達は自分達で感染対策しっかりと責任ある行動を取る事だけでも心がけるしか
    ないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ハニーピーチさんも頭痛早く収まりますように☆
    今日も無理なさらなずなるべくお大事になさってお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 14:44:23

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちは今日もまたお天気予報が外れて晴れて来ちゃいました(;・∀・)
    ここ4日間もう雨曇りなのに曇り晴れですΣ(゚Д゚)雨は夜中に降るとですよ~
    逆に晴れと信じてたら雨ザー降って来たーて外れよりはまだいいかもだけど~(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    けっこうまた気温がグーンと上がって35℃前後のとこ多くなってきましたね(;´・ω・)
    僕のとこも蒸し暑くてクーラーポチの毎日ですよ~

    熱中症も注意レベルのようなのであきりださんもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 14:40:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    シェリーさん今日は通院日・・・午後からという事は今ちょうど病院でしょうか?
    お友達さんの事悲しい感情がなかなか癒えないのはそれだけシェリーさんにとって
    かけがえのない大好きで大切な方だったからだと思います。
    頭の中では元気にならなきゃと思っても感情が追い付かない。そういう時ほどしんどい事は
    ないですよね。無理しちゃうとシェリーさん疲れちゃいそうで心配です(´・ω・`)
    悲しい気持ち寂しい気持ちは時間が自然と癒してくれるのでシェリーさん悲しい時は
    我慢なさらないで感情抑えないで信頼出来るお仲間さんかご家族様に表して頼られていいと
    思いますよ(^-^)きっと皆さん優しく支えてくれますから!僕も微力ながらお役に立てたら
    嬉しいのでそのお仲間さんのの一人としてシェリーさんを支えさせてくださいね(^-^)
    その日々を繰り返してるうちに自然とシェリーさん元気戻って来ると思います(´ー`*)ウンウン
    きっともう会えないお友達かもしれないけど心は生きてシェリーさんの傍に寄り添ってくれてると
    僕は信じたいです(。•ㅅ•。)うん!だってこんなにシェリーさんに大切に想って貰えてるもん(^-^)
    気持ち前向きにと前を向くシェリーさん頑張りすぎないように・・・
    疲れちゃった時とかそういう時はよかったらいつでも僕のとこでもよかったら
    遊びに来て下さいね(^-^)

    あ!それから!シェリーさん!!

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    可愛いアイテムもGET出来て一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お店もしばらくゆっくり楽しみましょうね(*´▽`*)

    気温がまた高くなってきているようなので熱中症等体調面にもお気をつけて
    今日もシェリーさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 14:22:46

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕のとこにもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです~(≧▽≦)
    僕もkanariaさんにご支援頂いて感謝いっぱいです♪ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    かわいいアイテムもGET出来てお互い一安心ですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    ニコタに相棒に連れて来て貰ってやっと1年半過ぎたとこなんですけど
    コーデ広場は一人でも楽しく拝見出来るので当時すぐに見つけた僕の楽しみに
    なりました(^-^)皆様お洒落上手で季節感や面白いコーデ、テーマに上手に沿ったコーデ
    本当上手だなあって眺めてるだけでこっちもワクワク楽しい気持ちになります(*´ω`*)
    kanariaさんのコーデもいつも拝見させて頂く度お洒落でステキなのでポチポチと
    押させて頂いてます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これからも楽しみにしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫僕のコーデ褒めて貰えてすっごい嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)
    kanariaさんも動物お好きなんですねヾ(*´∀`*)ノ僕も親近感~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は必ず大好きな動物と一緒のコーデです(*´ω`*)あとお気に入りの赤ちゃんお化けも(#^^#)
    ただ着せ替え時アイテム被り?こっちを持ったらあっちが消えるとかのあの仕組みがイマイチ
    分からず苦戦することもしばしばです~(-ω-;)ウーン
    でも悩みながらもwこれからも僕も相棒と一緒に着せ替え楽しんでちょこちょこ
    投稿しますのでもしkanariaさんにも見て頂けたら嬉しいです~(*´▽`*)

    また気温がグーンと上がって来てますね。kanariaさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/26 13:32:08

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もめっちゃ暑い東京からお送りいたしまーす♪
    35.6℃にもなったようせす(-"-;A ...アセアセ
    クーラーの効いた部屋にいますが、昼前外に出た時は今日は外の仕事の方は酷だ~と
    思いました。

    ドラマ昨夜観ましたよ~(≧▽≦)
    「彼女はキレイだった」はとうとうケンティ分かったんですね♪
    ジャクソンが幼馴染の愛ちゃんだと(((o(*゚▽゚*)o)))
    友達が説明しようとしても、聞く耳持たずでジャクソンに会いに行きましたねー
    最後逢えて確認し合っていきなりキスしてましたけど( ^ω^)・・・
    ケンティちょっぴり下手くそだな~と思ったのは私だけではないはず(笑)

    「プロミス・シンデレラ」は早梅ちゃんもごーどんくんが気になりだしたのかな?
    だけどあの投書箱に投稿したのは誰だったのでしょうか!?
    曖昧にしてたけどあの二人じゃないんでしょう?
    あの芸者さんは何がしたいのでしょう?
    お兄さんとの仲を妬いているなら、ごーどんくんにわざわざ昔の写真を見せます?
    花火見に行くんでしょうけど・・・
    次回予告で早梅ちゃん転んでましたね~
    何が起こるのやら(´・ω・)(・ω・`)ネー
    アルコールかけられただけで酔っちゃうごーどんくん可愛かった(笑)

    ニコ店あと20個ほどになりましたwもう直ぐ達成です♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    熱中症に気をつけてね☆彡

  • 涼子

    涼子

    2021/08/26 12:57:11

    おこんにちは~

    総悟さんはもうワクチン2回目まで終わってるのかな?
    倦怠感とかがなければPCは出来ちゃいますね~

    そうそう仁は大沢たかおさんかな?
    唐沢さんも堤さんも同じような年齢ですね~
    堤さんはもう10年ぐらい前に出た孤高のメスと言う映画の
    ドクター役が良かったです~
    あの頃は福山君のガリレオを映画化した容疑者X そして孤高のメスと
    良い作品が続いてた堤さんです~

    昨日は冒険のコーデでした そうそう自転車はお花がないものも
    欲しかったのですが 白だと何の花かわからないので
    使いやすいですよね~

    今日は予報通り真夏の暑さ 総悟さんも無理されませんように~

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/26 12:40:32

    総悟さんこんにちは^^

    2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
    少しゆっくり出来ますね(^-^;

    火曜日位から頭痛に悩まされてず~っと寝ては起きてを繰り返してます。
    今日は大分鎮痛剤も効いて頭痛も治まって来ました。
    2日間ほど食欲も無かったのですが
    今日はお腹が空いてピザを1枚完食しました(*´з`)♬
    熱は無いのですがただただ頭痛が酷くて、一体何なんでしょうね(。´・ω・)?参った❢

    今日は朝から雲だらけで空が真っ白です。
    又暑さが戻って来そうで憂鬱になりますね( 一一)#
    こちら緊急事態宣言再発されました(@_@)❢何度やっても変わらない気がしますが…

    何時もコーデにポチっと(´っ・ω・)っありがとうございます♬
    まだまだ残暑が厳しそうですが
    体調崩さない様にもうしばらくの暑さを元気に乗り切りましょう( `ー´)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/26 12:30:37

    こんにちわ~
    また、暫くの間猛暑日が続きそうですw
    良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 10:57:15

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    店イベお蔭様で達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです♪ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ゆあさんも達成目指してファイトですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    僕も4皿パクパクとご支援お伺いしますよ~(/・ω・)/♫
    伝言板もお陰様で52個迄来ました~ゆあさんを始め温かいコメントを下さる皆様に改めて
    感謝です(人''▽`)ありがとう☆
    いえいえ(*´▽`*)僕もここでお返事書かせて頂いてるからカウントが倍なってるので(;・∀・)w

    ゆあさん今年は蝉さんと遭遇多いですね~(*´▽`*)
    お友達さんは蝉さん平気だったんですねw
    地面に落ちてたらもうお亡くなりなられてるかと思ってからのいきなりの飛び立ちΣ(゚Д゚)
    最後の力を振り絞ったのかも?そして止まった所は木じゃなくてまたポイっと地面に
    落ちちゃった蝉さん(´◕_◕`)w切ない~w
    (。•ㅅ•。)うん!ゆあさんだったらきっと大変だったかもですね(;・∀・)よかったですw
    多分それはそれでお友達さんが取ってくれたと思うけど(^-^)
    てか!丸々太っておっきい芋虫も掴んでイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッですか!すご━━━━Σ(゚艸゚*)
    僕もそのお友達さん尊敬します!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    勇敢な方だ~ォオー!!(゚o ゚屮)屮

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日も気温が高くなる予報なのでゆあさんも熱中症等お気を付けて
    ゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 10:45:57

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (´ー`*)ウンウン昨日も予報外れていいお天気なりましたね(^-^)
    きーちゃんもお洗濯物お日様の匂いフカフカ乾いて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~今日はこっち朝バタバタ忙しい時に雷鳴り出して妹シーズー案の定怖がって
    抱っこして~と足元抱きついてくるのでワンコバッグに入れて動いてましたw
    ザーーっとその後どしゃ降りしてたけど今は止んで曇ってます~雷もその時だけだったので
    妹シーズも落ち着いてよかったですよ~(^-^)

    昨日長崎商業試合でしたね。僕はローカルニュースで見たんだけど最初2点先に入れて
    その後は互いに点を取り合い延長戦に突入!その後点取って勝った?と期待したら
    まさかのサヨナラ負けしちゃったけど(´・ω・`)延長まで長引くほどの接戦てことは
    お互いの力を思う存分発揮できたいい試合だったと僕も思いました。進めなかったのは
    残念だけど選手達日頃の努力をいっぱい発揮出来ていっぱい頑張りましたね(^-^)
    堂々と長崎県に帰って来る姿を拍手で迎えたいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ヤマザキのマリトッツォクリームチーズ(´~`)モグモグしましたよ~
    きーちゃんの食リポΣd(≧∀≦*)ナイス!!まさしくその通りで生クリームだけとは違うあっさりと
    した甘さにチーズのコクがめちゃうまし!(春日かよ?Σ(゚Д゚))これリピ決定です~(`・ω・´)b
    (・∀・)ウン!!美味しい物食べたら元気も出るし!残暑も乗り越えましょうね(*´▽`*)

    でしょでしょ!面積何か小っちゃく感じますよね~wでも島は一番いっぱいあるとかw
    確かに地図に表示出来ない小っちゃい島が点々とwあれ寄せ集めたら総面積佐賀県位あるかな?w
    お天気予報でブロック分けした地図では一番端っこにちまっと1ブロック( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そこ可愛いとちょっと思ったりするのは県民愛かな(^-^)
    そそ!僕も毎日コロナの陽性者を表示される地図で改めて勉強なってますw

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
    お安いお野菜を求めてパクパク栄養取らないとですね(*´▽`*)

    今日もこっちも熱中症注意喚起出てるので熱中症等に気を付けて
    きーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 10:21:55

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    お蔭様で達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです♪ありがとうございます(*´▽`*)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮じゅんさん後200皿!もうひと頑張りですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    わんぱく総悟wが今日もじゅんさんとこにも
    4皿パクパク~っとゴチになりましたよ~(´~`)モグモグ♫

    今日も全国的に気温が上がって残暑厳しい一日なりそうて予報ですね(;・∀・)
    じゅんさんとワンちゃんも熱中症等気を付けて
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 10:17:59

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    お蔭様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すみれさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです♪ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    すみれさんも達成目指してファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    僕もわんぱくに4皿パクパク~っとご支援お伺いしますね(/・ω・)/♫

    すみれさんとこも僕のとこと同じで昨日天気予報外れて晴れたんですね(*´▽`*)
    外れて雨降るより嬉しいけど~その分まだ気温もグーンと上がっちゃうから(;・∀・)
    まだまだエアコンポチ生活のが快適ですね(*´ω`*)

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン今日も全国的に気温上昇予報ですね(;・∀・)厳しい残暑になるみたいですよ。
    すみれさんも熱中症等お気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/08/26 10:00:46

    おはようございます。いつもありがとう。
    今日は通院日ですが、こちらの都合で午後にしていただきました。
    今日は暑くなりそうです。総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    まだ亡くなったニコ友の悲しみは癒えていませんが、
    前を向かなきゃ友も悲しむかななんて、自分勝手に思っています。
    少し落ち込み気味ですががんばりますね(*´ー`*)
    いい1日をお過ごしください(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 09:18:32

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    いえいえ(*´▽`*)お祝いコメント嬉しいです~♪
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今週後半なると猛暑が戻って来ると天気予報で言ってたけど本当にまた暑さが戻って
    来ましたね(;´・ω・)まあちゃんさんも熱中症等くれぐれも気を付けて下さいね。
    こっちは今日も雨予報で気温は30℃位だけど室内は蒸し暑くクーラーポチです。
    熱中症は警戒予報です~雨なのに~(;´・ω・)

    去年の方がコロナ情報に対して凄いみんな敏感になってたと思います。
    今年は去年より感染者も桁違いでしかも全国的に爆発的に増えて来てるけど・・・
    ワクチン接種も同時に進んでるからか?去年より恐怖感の意識が薄れて来てる感じしますよね。
    慣れてしまってはいけないし医療状況はTVで見る度ひっ迫してて大変な状況は去年より
    厳しくなってるのに。
    僕達に出来る事は変わらずこれからも感染対策をしっかりとそして感染しないよう意識しながら
    行動しないとですね(^-^)
    それからニコタというコロナ関係なく季節のイベントも楽しんだり交流出来る
    場所に出会えた事がストレス軽減どころかめっちゃ幸せです~~(^-^)
    これからもお互いリアで遊べない分ニコタでいっぱい楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も暑くなる予報なので熱中症にも気を付けて
    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 09:02:02

    KARENさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お蔭様で達成出来てお互い一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからはお互い応援回りましょうε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ~♫

    そして(´ー`*)ウンウンまた次のイベントまでゆっくりお料理作りながら
    お店のレベルUPもしておきましょうw
    今日はお天気全国的に晴れてるとこと雨降るとこと猛暑だったりと様々ですけど
    KARENさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 08:56:04

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お蔭様で達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです♪ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんも達成目指してファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    僕も4皿わんぱくにパクパク~っとご支援伺いますね(´~`)モグモグ♫

    恋愛ドラマでも途中でエレベーターの中に乗ってたらガクンっと止まって~からの
    恋愛が発展するとか恋愛感情に気付く~とかあるあるパターンですよね(*´▽`*)
    そいえば今季のドラマでTOKYOMERでありましたよ。恋愛じゃなかったけど(;・∀・)
    止まったエレベーターの中での救急事態発生したら本当に大変ですよねΣ(゚Д゚)

    本当停電も雷等で一時的なものですぐに復旧するといいんだけど自然災害等で長くかかる
    場合やガスも水道も止まってしまうという生活は大変ですよね(;´・ω・)
    ニュースで東京の新宿区と文京区がガスが止まってて住民の方々大変そうですね。
    今日にも復旧の見通しがつくとか言ってたけど・・・普段から電気ガス水道と生活に必要な
    ものが当たり前に使える毎日に僕もぴあのさんに同感で改めて感謝です(´ー`*)ウンウン

    ぴあのさんとこヒグラシ鳴いてたんですね(*´▽`*)
    ヒグラシとツクボウ(略w)はクマゼミ達と違って合唱しても暑苦しさが無くてw逆に
    涼しさと夏の終わりの切なさを歌ってる感じ来ますよね~
    でも僕は好きです(^-^)例年ならこの時期僕のとこもヒグラシとツクボウの合唱があちこち
    鳴くんだけど今年は不思議とあまり鳴き声無いんですよ(´・ω・`)遠くでちろっと聞こえて
    来るくらいで。しかも合唱じゃなくソロwどうしちゃったんだろう?
    猛暑からの大雨が関係してるのかなあ?ツクボウ達の合唱無いまま秋に突入は何だか
    寂しいです~(´・ω・`)

    (´ー`*)ウンウン今年はこっちは梅雨もめちゃ早で入ったけどちゃんと蝉ちゃん時期来たら
    鳴き出して凄いなあてわかるんだなあて思いました(^-^)
    スズムシの鳴き声いいですよね~もう夏が去りつつ秋が段々近づいてるんですね。

    (゚д゚)!ぴあのさんとこ昨日34.5℃!今日は35℃!?マジ猛暑ですね。
    熱中症に気を付けて今日もハッピーな一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • kanaria

    kanaria

    2021/08/26 00:22:38

    総悟さんこんばんは♪

    ゆっくり伺おうと思っていたら、日付が変わってしまった・・^^;
    2日分の気持ちを込めてステプとお水を撒いておきます♪

    イベへのご協力&お祝いメッセージを頂きありがとうございました^^
    そして総悟さんも達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆

    私の気ままなコーデを・・めっちゃ褒めていただいてありがとうございます(〃▽〃)
    本当にいつも広場やブログの方へ頂いて、励みになっております♥

    私の方こそ総悟さんの素敵でかわいいコーデを楽しませてもらっていますよ~♪
    動物が好きなので、勝手に親しみを湧きつつ(* ´艸`)
    こちらこそこれからもよろしくお願いします♪*^^*

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/25 23:26:35

    総悟さん!
    イベ達成おめでとうございます!(でんごんばーんの事だけ書いてこちらのお祝いメッセを書かなかったああ~です)m(_ _"m)
    お疲れ様でした~。(*´ω`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/25 23:23:33

    総悟さんこんばんはー。

    でんごんばーん52おめでとうございます。
    わわ!昨日つくられたばかりなのに、もうコメ65まで来てるとは。。。
    さすが総悟さんです。(*'▽')
    沢山お友達がいらっしゃっていいですねー。

    先日、お友達と歩いてたら、セミが下に落ちてて、(私はせみがいる事、気が付いた)
    なんか嫌な予感がして・・・友達に「蝉いるよ~」と注意しようとした瞬間、セミ様が飛び立たれて、友達のお腹のあたりにピタッと・・・。笑笑
    何と・・その友達はその自分にくっついているセミを無表情で、つかんでポイッとー。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
    す・・・すごすぎるぅうう!!
    もし自分だったら、めっちゃ大騒ぎしてしまうとー。( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
    友達を尊敬した一瞬でした~。
    そういえば、そのお友達は、前にも、地面に落ちてた?丸々と太った大きい芋虫も手でポイッと。(#^^#)
    ちなみに、そのかたは女性です~。(*´ω`)

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます、(*'▽')/

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/25 22:58:07

    総悟さん こんばんは^^

    今日も予報外れて晴れ☀ましたね♬
    お陰でお洗濯物も外干しできました
    わ~い お日様ありがとう(^^♪
    明日は1日通して雨だけどね(>_<)

    総悟さん
    今日の長﨑商業の試合見ましたか?
    いい試合でしたね!(^^)!
    ピンチでも声を出し合って笑顔でのプレーなど随所に良いチームだと感じました
    延長10回表は このまま勝てるのでは?と思ったけど
    残念ながらサヨナラ負けでしたね
    でも、ほんとよく頑張った!!と思い めちゃ拍手(もちろんTVの前で)しました!(^^)!
    胸張って帰って来て欲しいですね^^

    総悟さん
    マリトッツオクリームチーズ食べましたか?
    美味しかったでしょ^^
    さっぱり感もあり、今の時期に適してますよね(#^^#)
    美味しい物食べて蒸し暑さに負けない様にしましょうね

    こちらにも 蔓延防止が出ましたね
    ほんと、全国地図で見ると長﨑が小っちゃくてビックリ( ゚Д゚)しますね
    私もニュース見るたびに思ってました
    意外に宮崎は広いんだな~とか^^毎日コロナの陽性者数見ながら地図の勉強にも(笑)
    野菜も高騰しましたが買える物でビタミンも摂りましょうね(^^♪

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/25 22:16:28

    総悟さん、こんばんは^^

    店イベクリアおめでとうございま~~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
    お疲れ様でした^^
    私は後200皿…頑張ります~~(*^^)v

    明日も暑そうなので、暑さ対策して過ごしてね~~(o^―^o)ニコ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/25 21:34:17

    こんばんは~
    イベ達成おめでとうございます♪
    天気予報ははずれて晴れました~
    あまり暑いので雨戸1枚閉めてエアコンつけたら涼しかったです~
    明日も暑そうですが総悟さんも熱中症にお気をつけてくださいね☆彡
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/25 21:12:10

    総悟さん、こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    お祝いコメントが遅れてすみません。
    今日も34度の暑さで蒸し暑い一日でした。
    でも8月も残りわずか。
    相変わらず多い毎日の感染者数に驚くこともあまりなくなってきて、本当にWITHコロナでこれからも暫く生活していかないといけないのかなと半ば諦めの境地に達しています。
    せめてニコタで楽しく過ごしたいですね。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 21:11:43

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お陰様で僕も達成できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんにもご支援頂いてありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
    これからは僕も応援回りますよ~ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…

    お天気も雨だったり晴れたり気温差も下がったと思えばまた上がったりで不安定ですよね。
    頭痛は天気の影響か・・・ワクチンの副反応か・・・
    どっちにしても治まらないのは辛いですよね(>_<)
    僕は2回目のワクチン接種して2日目に副反応で頭痛と倦怠感と少し発熱ありました。
    頭痛は我慢できないからすぐロキソ飲んで倦怠感もしんどいからその日は
    丸一日ゴロゴロと休んでました。頭痛と熱は治まって3日目位から倦怠感も自然と取れて
    きましたよ。
    ハニーピーチさんもう8日目なんですね。頭痛取れないのは辛いしお仕事も出来ないですよね。
    まだ続くようだったらもう一回病院で相談されてみた方が早く楽になるかもですね。
    でも、出来るなら
    ハニーピーチさんの頭痛が少しずつでも自然と治まりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    無理なさらずお大事になさって下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 20:57:53

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もお店とお庭のご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    それと巡回お疲れ様です^^) _旦~~

    明日もまた気温グーンと上がるようですね。
    光太郎さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 20:56:18

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    キラキラPさんとこ今日は雨だったんですね(´・ω・`)
    せっかくのお休みの日が雨だとちょっとがっかりですよね(´・ω・)
    次のお休みの時はいいお天気なるといいですね(^-^)

    店イベ達成はキラキラPさんにもご支援頂いたお陰ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感謝いっぱい(*´▽`*)本当ありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 20:53:22

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お陰様で僕も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそご支援頂いて感謝いっぱいです~改めてありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
    これからはお互いご支援に頑張りましょう~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    みんなで助け合って達成出来るニコタの店イベントとっても素敵ですよね♫大好きです(^-^)

    美鞠さんの最後のお返事クマさんコーデだけにΣd(≧∀≦*)ナイス!です~(`・ω・´)b
    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 20:48:24

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お蔭様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんさんにもご支援頂いてありがとうございました(*´▽`*)
    るるたんさんももう少しなんですね!あと一頑張りですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    僕も4皿パクパクわんぱくご支援お伺いしますね~(/・ω・)/♫

    (´ー`*)ウンウン
    昨日双子の赤ちゃんパンダ最新映像届いてましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もう二人コロコロじゃれあって・・・ていうか一匹の子がもう一匹の子にすごいじゃれててw
    もう一匹はじーっとまんまるフォルムのままでめっちゃ愛らしかったです~~
    一匹がお母さんパンダのとこにコロンといたら抱っこして貰ってたりその間もう一匹は
    飼育員さんとこでカゴの中に大きくなってまんまるすっぽり~可愛すぎるですう(≧▽≦)
    2か月ですね~順調にスクスク成長してこれからも楽しみいっぱいですね(*´▽`*)

    るるたんさん明日2回目のワクチン接種なんですね。
    緊張すると思いますけどこのワクチンを接種したらコロナの感染率が下がるし重症化も
    ならないと思えばファイト!!です☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    副反応も人それぞれらしく、もし頭痛たまらない時は鎮痛剤飲んでもいいそうなので。
    明日は無理なさらずゆっくり安静に過ごされて下さいね(^-^)

    熱中症にも気を付けて
    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 20:39:16

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お陰様で僕も達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんにもご支援頂いてありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    これからは僕も応援回りますよ~ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…

    週間天気予報で長雨過ぎたらまた全国的に気温上がると言ってたけどやっぱり
    グーンといきなり上がったですね~Σ(゚Д゚)
    気温差激しいと何だか調子狂っちゃいますよね(;´・ω・)
    そして生ぬる~い風は気持ち悪いからマジ勘弁してほしかです~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    8月ももう終わりだから猛暑というより厳しい残暑てとこでしょうか?

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮商店街の中で赤とんぼと出会ったんですか?
    僕も最近赤とんぼ滅多に見なくなりましたよ~
    しかもアキアカネは結構集団で飛んでたりするの見た事あるけど
    赤とんぼて本当に赤色で何だか見かけたら珍しい~て子供の頃からのイメージでした(^-^)
    畑探してて商店街に迷い込んだのかな??
    ミルクさんぶつからなくてよかったですね(^-^)
    「ここどこ?畑どこ?」て聞いてたのかも?(*´▽`*)

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日も再び熱中症に気を付けて
    ミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 20:30:53

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    うひゃー34.4℃迄気温上がったんですね(゚д゚)!
    週間予報で今週後半はまた高い気温が戻って来ると言ってましたけど・・・いきなり
    グーンと上がりすぎですよねΣ(゚Д゚)
    いやいやそれはクーラーポチしてないと~熱中症なっちゃいますよ~(;・∀・)

    きぃさんパラリンピックの開会式ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    僕は謎解きからそのままドラマ見てて開会式の模様は今朝ZIPで見ましたよ~
    さすがに全部じゃないけど水卜ちゃんの解説を聞きながら一通り映像流れてたので大体の
    ストーリーの流れとコンセプトがわかってまたオリンピックと違う開会式でよかったですね。
    パラリンピックは選手が飛び立つイメージで飛行機の滑走路や航空内の作りがあちこち凝ってて
    素晴らしかったです。(*´▽`*)はるな愛さんがいきなり踊られてるの僕もびっくりでしたw
    布袋さんも凄かったですね!
    新しい地図の3人は開会式の前に聖火リレーの人達が到着するのを待ってる所にいたので
    開会式にはいなかったかも?

    よかったあ~ドラマの事何も書いて無くて(;・∀・)
    またきぃさんがご覧になってから感想いっぱい語り合いましょうねヾ(*´∀`*)ノ
    (・∀・)ウン!!僕今日は「ハコヅメ」見ますよ~いよいよ本筋は行ってきましたよ~
    永野芽衣ちゃんが可愛いです(*´ω`*)

    お陰様で達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです♪ありがとうございます(*´▽`*)
    きぃさんも達成目指してファイトですよ~(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!
    僕も4皿パクパクっとご支援お伺いしますね(/・ω・)/♫
    そうなんですwお店レベルUPのためにせっせこゼリーまだ作るですよw
    ちゃっかりものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    明日も暑いようなのできぃさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 20:15:40

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お陰様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんにもご支援頂いて感謝いっぱいです♪本当ありがとうございました(*´▽`*)
    これからは僕も応援回りますよ~ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…

    ワクチン接種の副反応の腕や肩の痛みやだるいのって辛いですよね(;´・ω・)
    でも2~3日位経ってくると自然と治まって来ると思うので
    痛かったりしんどい時はゆっくり休まれて下さいね(^-^)

    堤真一さんはそういえば何年か前にタイムスリップするお医者さんの役されてましたよね?
    綾瀬はるかが助手で「先生!ペニシリンです!」てよくモノマネされるドラマw
    「仁」だったかな?僕ガッツリ見てましたよ~(^-^)
    あれ?堤真一さんでしたよね?違う俳優さんだったらどうしよ(;・∀・)
    僕たまに堤真一さんと唐沢寿明さんがごっちゃになる事あるとですよ~(゚д゚)!ナンデ?
    涼子さんの大好きな俳優さんなんですね(^-^)
    (´ー`*)ウンウン今だと貫禄ももう出ててドクターも似合うと思うけど院長先生も似合いますね(^-^)
    ナース役のアンジェリカさんもとっても素敵でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    また気温が高くなるような予報なので涼子さんも熱中症等気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    接種された腕お大事になさって下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 20:04:13

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今回ピアノ♪さん店イベはお休みだったんですね(^-^)
    いえいえ(*´▽`*)大丈夫ですよ~
    お祝いメッセージありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ めちゃ嬉しいです~(*´▽`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ピアノ♪さんの作られる素敵な動画ゆっくり気長にお待ちしてますね(^-^)

    今年の夏は猛暑だったかと思えば凄い長雨だったりと
    いつもの夏と違うお天気で気付けば8月ももう終わりに近づいてますね。
    コロナもワクチン接種者増えると落ち着くと期待してたけど逆にデルタ株の猛威が凄く
    去年よりも新規感染者増えて医療ひっ迫問題も深刻になってきましたね(;´・ω・)
    この状況でオリンピック開催出来て2週間余りの間だけ明るい話題で救われた気がします(^-^)
    気温とか本当上がったり下がったり気圧も例年と違うので体調も崩しやすいと思います。
    なのでピアノ♪さんも焦りは禁物ですよ~体調すぐれない時はゆっくり休まれながら
    いろいろ頑張って下さいね(*´▽`*)

    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    投稿は相棒と一緒にしてて今回は達成のご報告日記を書くために貰った手持ちのアイテムだけ
    変えて保存したの貼ったので投稿してないんですよ~
    日記書いたらまたタウンイベントのかき氷アイテムに戻しました(^-^)
    今回のイベアイテムは奥手に持つタイプだったもので(゚∀゚)エヘ

    今週後半は気温がまた上昇するようですね。ピアノ♪さんも熱中症等体調お大事に
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2021/08/25 19:32:34

    こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    イベント達成おめでとうございます(≧▽≦)
    お疲れ様でした♬

    日記にコメントありがとうございました!
    お祝いコメント嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    これでお互い一安心ですね(´∀`*)ホッ
    次のイベントまでのんびりまったり楽しみましょ♬

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/25 17:51:10

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん 2000皿イベント達成 おめでとうございます\(^_^)/
    拍手パチパチ(^O^)

    エレベーターの中で 運命的な出会い(≧◇≦) ロマンティックだね~(*´▽`*)
    ドラマみたいな事があったらドキドキしちゃうんだけどね。(笑)(^O^)
    停電は困る事多いね(>_<)夏は特に暑いしエアコン切れたらもう大変(>_<)ι(´Д`υ)アツィー
    電気 ガス 水道の普段当たり前の事 感謝だよん♡ ネ~(o^―^o)ニコ

    今日 ぴあのんちの所 蝉ちゃん ヒグラシ が鳴いてたんだ。
    \(^_^)/ ヒグラシ 聴けたん(≧◇≦)
    中々聴けなかったから ちょ~ウレシイ~~(*‘ω‘ *)
    もう夏も終わりに近づいているんだね。
    世の中 コロナとか異常気象 続いていても 時期がくると
    ちゃんと鳴くんだね。スズムシも鳴いてた。
    気持ちがホッとするよん。(o^―^o)ニコ

    今日もぴあのんちの方 暑くて34.5℃ あったよ。
    明日は35℃ 涼しくなった後の暑さは キツイね~(>_<)
    体調崩さないように ご自愛下さいネ♡

    今日も明日も総悟さんがhappyでありますように。。。
    (o^―^o)ニコ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡






  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/25 17:41:19

    総悟さんこんにちは^^

    2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
    そしてイベント達成のお祝いありがとうございます。ご支援に感謝ですm(__)m
    一昨日から頭痛が酷くて病院に処方して貰ってる鎮痛剤飲んでは寝てます。
    どれを飲んでも効かなくってダウン気味です(>_<)
    お天気のせいも有るのか?未だに2回目のワクチンの副反応が続いてるのか?
    総悟さんは数日で副反応治まりましたか?
    私は2回目は17日だったので、もう8日も経つんですけどね(-ω-;)ウーン
    熱は無いのですがただただ頭痛なのです。
    早く治まってくれないと仕事も行けません(≧◇≦)

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/25 17:05:23

    水遣り+STP巡回です

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/25 16:54:52

    ┐( ̄_ ̄)T;;; 雨降りの休みは気分がメランコリックじゃ\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

    イベント達成・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

  • 美鞠

    美鞠

    2021/08/25 16:29:03

    総悟さん、こんにちは♬

    お祝いコメント、有難うございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    たくさんのご支援ありがとうございます♬
    総悟さんも達成されたんですね☆.。.:*・
    お疲れさまでした(*'ー'*人)b♪
    お友達の応援、頑張りましょうねε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

    ホメていただきクマったな~ww(๑´ლ`๑)

  • るるたん

    るるたん

    2021/08/25 15:58:42

    こんにちは♪
    総悟さん、みせイベ2000皿達成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    今回もお疲れさまでした^ ^
    しばらくはゆっくりですね(*´∀`*)
    私もあと数日…かな?w引き続きよろしくお願いしますー^ ^

    双子のパンダちゃんほっこりしますね(*´ェ`*)
    もう2ヶ月になるんですね!
    ちっちゃいけど、しっかりパンダ( *´艸`)
    2匹一緒に戯れてるところがまた可愛いですw

    明日は2回目ワクチン受けに行ってきますー
    緊張するけど、頑張る!
    ではでは、今日もよい一日をお過ごしください♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 15:46:42

    総悟さん

    こんにちは(^O^)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆

    総悟さんイベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)
    良かったね~ゆっくりしてねm(__)m

    昨日は1日中曇った感じで 夕方に少し雨降ってきたわヾ(≧▽≦)ノ
    日中は生暖かい風しか吹いて無いし ジメットした感じしかなかったなぁ~

    今日は朝からメチャ晴れて34℃まで上がったよ~
    お部屋に居るのに 暑いんだもん もう嫌がらせかっていうくらいムシムシだよ
    8月も終盤に入ってるのに 明日からは又気温高るなるんだってm(__)m

    こっちは畑少ないんだけど 街の商店街に 何故か迷ったのか 
    赤とんぼ飛んでるんよ ぇ~なんでこんな所で トンボさん達飛んでるのって
    聞きたかったけど 前から勢いよく飛んで来るもんだから
    よけるのに大変だわ(笑)わざわざ寄って来ないでよって言いたいけど
    こっちが言うセリフだぁ~ぃって言われそうよね
    こっちも好きでこんな所飛んでないわ~って言ううかなぁ~

    今日もまだまだ暑いので 熱中症に気をつけて水分補給してね(⌒∇⌒)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/25 15:43:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はめちゃ蒸し暑いですよ~最近ちょっと気温低めだったからか
    34.4℃まで上がった今日はクーラー無しでは耐えられません(笑)

    昨夜やっぱり開会式観たんですよw
    お風呂入ってたから15分位過ぎてましたけど(笑)
    だからはるな愛さんは後で知りましたけどね(#^.^#)
    新しい地図の3人もいたんですか~?
    私目に入りませんでした(*´Д`)ニコタやりながらだったので、PC見てるときだったのかな?

    そしてドラマも観て無くて録画しましたw
    総悟さんのこの日記も観る前だったようでネタバレしてなくて良かった~(´艸`*)
    今夜ゆっくり観ますね♪
    総悟さんは「ハコヅメ」だね(*^^)v

    それから~ニコ店達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    残りもせっせとゼリー作ってお店レベル上げてくださいね♪
    お疲れ様です(≧◇≦)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/08/25 14:37:42

    おこんにちは~

    総悟さん イベクリアおめでとうございます~
    お疲れさまでした ゆっくりしてくださいね。

    私は腕や肩が痛いもののPCは出来るのですが
    今日は大事を取って午後からインしました~

    堤さんはもう長い事大好きな俳優さん 今や年齢的にも院長を
    演じる事が出来る年齢になりましたね~と言う事でアンジェリカの作品では
    院長先生です(笑)
    あの世代では断トツ大好きな堤さんなので他の方が演じてる役を
    いつも堤さんで観たくなります(笑)

    総悟さん いつもありがとうございます。
    今日も蒸し暑いのでゆっくり過ごしてくださいね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/25 14:32:27

    追記

    書き忘れて・・
    ニコ店イベ達成、おめでとうございます☆彡
    私は、今回は不参加なのでご協力出来なくてごめんなさい<(_ _)>

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/25 14:29:07

    総悟さん、こんにちは♪

    いつも覗いて下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    ご無沙汰しちゃいました。
    体調が良い時は何かと忙しくて、悪い時は休んでいますので・・
    ごめんなさい。

    新曲は、まだ出来なくて・・
    のんびり頑張りますね。♬

    総悟さんのコーデ、とっても素敵です☆彡
    投稿されればイイのに・・
    いつもステキをありがとうございます<(_ _)>
    ワンコはおソロですね^^
    このワンコ・可愛くて大好きです(^^♪

    では、では~~♬

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 13:39:53

    葉菜子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    お蔭様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    葉菜子さんにもご支援頂いてありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    葉菜子さんも達成近いんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿パクパク~っとご支援お伺いさせて頂きますね(/・ω・)/♫
    葉菜子さんもファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も葉菜子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 13:36:53

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    お蔭様で僕も達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんにもご支援頂いてありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    これからは僕も応援回りますよ~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ…

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮!!
    シャインマスカット~~~いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近巨峰よりシャインマスカットのが話題多いので気になるです~(*´ω`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    あきりださんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 13:33:05

    りぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    お蔭様で達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    りぃさんにもご支援頂いていっぱい感謝です~ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    りぃさんも達成目指してファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    僕も4皿パクパク~とご支援お伺いさせて頂きますね(/・ω・)/~♫

    僕のとこはここ3日間程天気予報では雨曇りなのに今日も曇りからの~晴れてきてます。
    昨夜は雷と雨ザーザー降ってました。雷鳴ると妹シーズー怖がるので大変です(;・∀・)
    気温は30℃と何だか蒸し暑いので室内クーラーポチして過ごしてますよ~
    りぃさんとこはどんよりシトシト雨降りなんですね(;´・ω・)

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週後半は気温高くなるみたいですね。りぃさんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/08/25 12:48:48

    達成おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    私は明日か明後日です^^
    品切れにならないように頑張ります♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/25 11:05:13

    こんにちわ~
    イベ達成おめでとぅございます♪お疲れ様でした^^
    シャインマスカットを買って食べました^^
    メッチャ美味しかったよぉ~♪
    良い一日を過ごしてね^^

  • りぃ

    りぃ

    2021/08/25 10:44:52

    おはようございます!

    ニコ店クリアおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はどんより、シトシト雨降りです
    総悟さんのところはお天気どうなのかしら?

    素敵な一日になりますように♪
    いつもありがとう(*- -)(*_ _)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 08:51:41

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お蔭様で僕も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさんにもご支援頂いていっぱい感謝です~有難うございます(*´▽`*)
    これからは僕も応援に回りますね(/・ω・)/~~~♫

    今日のすずらんさんご予定いっぱいですね(^-^)
    髪型は気分転換にもなってどんな感じにして貰えるかワクワクですね(*´▽`*)
    用事とお仕事も気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノブンブン

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ブルーインパルスすずらんさんとこ頭上飛んだかもなんですね!いいなぁ
    僕はTVで見てたけどやっぱり隊列乱れる事なくピッタリ揃った飛行がカッコよくて
    ずっと見惚れてました(*´▽`*)TVでも凄い速さで過ぎていくーて行ってたから
    音が届いた時は過ぎ去った後か建物とかに隠れちゃったのかもですね(´・ω・`)
    でもリアルで実際の音を聞かれたってそれでも凄いなあ(*´ω`*)羨ましいです~

    ええ!?(;゚Д゚)あの昨夜起きてる事件の硫酸かけて逃げてる奴ですか?
    硫酸まだ持って逃げてたら怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    早く捕まえて欲しいです!本当すずらんさんお出かけ時変なのいたら避けて通って
    十分気を付けて下さいね。無事帰られる事祈ってます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    事件に遭遇されない事を祈りつつ・・・
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 08:40:32

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お蔭様で僕も達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    zokoさんにもご支援頂いて本当ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    zokoさんにいっぱい褒められた~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    チャララーン♫総悟はレベルが上がった(`・∀・)ノイェ-イ!テッテレーテーテッテテー♫
    ありがと~~~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    zokoさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/25 08:37:12

    021/08/25 08:29
    おはようございます

    イベクリアおめでとうございます(^▽^パチパチ☆
    良かった~
    今日は用事で出かけて合間にカットして向こうのアパートに行ってから帰って来ます
    昨日はブルーインパルス頭上飛んだかも??音がしたので出たけど見えないかった(ーー;
    硫酸まいて逃げてるけどここからも近いから怖い
    相棒今は反町隆史さんです
    もうかれこれ3年目かなあ!
    再放送も観ますが亀ちゃんシリーズが長かっただけ1番面白いかも(^▽^
    成宮君が戻って来てほしいけどもう芸能界には帰って来ないかも
    最近は内容によって面白いから好みになるかも

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 08:23:37

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    イベント達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も昨日の夜達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょこころねさんにもご支援頂いてありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    これからはお互い応援ですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    僕もちょこころねさんと同じ気持ちでみんなで協力し合って達成目指すニコ店の
    イベント大好きです(^-^)

    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 08:19:49

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お蔭様で僕も昨日店イベ達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラPさんにもご支援頂いてありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • zoko*

    zoko*

    2021/08/25 08:16:35

    (*≧∇≦)ノ<※*総悟くん~ニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。*

    v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ
      よくガンバッタ~♬ 
         ( 褒めて伸ばす~♪ )
    今日も良い一日になりそうだネ(*^O^*)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/24 22:31:45

    昨日イベント達成しました~!!
    たくさん来て下さってありがとございました(#^.^#)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/24 21:29:50

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!一日遅れの(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 21:23:32

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちも天気予報では雨曇り予報だったけど雨は夜中降ってて曇りからの晴れと
    全然外れでした(゚д゚)!そいで台風の影響で風吹いてたけど生ぬるくてw(;一_一)
    室内も蒸し暑いからクーラーポチっと過ごしましたよ~(*´ω`*)
    お昼寝気持ちいいですよね~(*´ω`*)
    すみれさんとこ明日はお天気崩れそうなんですね(;´・ω・)
    僕のとこもまた雨曇り予報だけど昨日と今日外れたから・・・当たるかな?(;・∀・)

    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で先ほど達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もすみれさんとこ4皿パクパクっとご支援お伺いしますね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 20:59:54

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お蔭様で52個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんにもコメント交流頂ける事改めて感謝してます(人''▽`)ありがとうです☆

    いえいえ(^-^)結さんのペースで良い時いつでも気軽に遊びに来て下さいね(*´▽`*)
    そして僕も先ほど店イベ達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんにもご支援頂いてありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
    これからは僕もご支援に回りますね(/・ω・)/♪

    僕の方こそいつもありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    最近は蒸し暑かったり気温も上がったり下がったりで体調崩しやすいので結さんも気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 20:54:49

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お蔭様で52個目まで出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんもいつも優しい温かいコメントありがとう(人゚∀゚*)感謝感激だよ~♪

    (゚д゚)(。_。)ウン何か稲光とか凄い映像と大雨で道路が冠水してる映像もあったよ~
    うわΣ(゚Д゚)エレベーターもやっぱり止まっちゃったんですね(>_<)
    すぐ開いたようでよかったけど閉じ込められた人もいらしたんですね(;´・ω・)ヒエエエエ
    男女の恋愛ドラマ等でエレベーターが突然止まるシーン!そこからドキドキしてからの
    恋愛に発展~て展開とかあるけど。実際あったらもう不安いっぱいでそれどころじゃねえ!!て
    なっちゃいそうですよね(;・∀・)
    閉所恐怖症の方だったら狭い所で更に真っ暗なるともうパニックなるかと・・・
    エレベーター便利だけどもしもの災難にあったときは本当怖いですよね(>_<)
    僕のマンションもエレベーターあるけど僕はB1~1階~2階迄なのですぐ着いちゃいます(^-^)
    前に友達と最上階の11階迄エレベーターで上がって冒険したことあったけど(するなよw)
    乗っててグングン上がる時点でちと怖かったです~(;・∀・)2階でよかったw
    ありがとうです(^-^)お天気雷酷い時は階段使います(''◇'')ゞ

    (・∀・)ウン!!僕もそう思います。ワンちゃん猫ちゃん達他の動物達も家族になる時の出会いって
    どんな形でもきっと縁だと思うんです(^-^)
    もうね家族になるべくして出会ったんだって!
    ぴあのさんのプードルちゃん達もぴあのさんの事凄い想ってるんですね
    言葉は喋らないけど目と行動で凄い表してくれますよね。
    元気ない時とかちゃんとわかっててそういう時て必ず寄り添ってくれる・・・何でわかるのかな?て
    不思議ですね(^-^)僕もいつも愛犬とはいつも家族の一員で身体は小さいけど存在感は
    家族の中で一番大きいなあっていつも思います(^-^)
    ニコタのご縁も本当不思議でぴあのさんと出会えた事に感謝です(*´▽`*)
    僕と相棒の方こそいつもありがとうです(^-^)

    ブルーインパルスもうTVでガッツリ見ちゃいましたwカッコよかった~
    気持ちも明るくなりますね(^-^)
    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/24 20:53:57

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も蒸し暑かったですね。でも昼寝もしちゃいました~
    明日はお天気よくないみたいです~
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 20:34:45

    デッカンダ神田デッカンダ~~~(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ありがとうの気持ちいっぱいだよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    デカンダの人望には負けるけどおお(゚∀゚)テヘ

    狙うとこがスネしかないじゃーん(・´з`・)
    あ!小指?wぶつけたら物凄い痛い小指狙おうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    みんなはそうだよね~リロったりサバ落ちしたり~移動すると上にフワっと消えちゃう
    だけどもだっけど~
    デカンダのは何か上から光が下りて来て~シュ~と上がっていくじゃーん( ̄m ̄〃)ぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 20:26:47

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もお店とお庭のご訪問ありがとうございます(^-^)
    先ほどお蔭様で店イベ達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    光太郎さんにもご支援頂いてありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
    今日も巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    週後半はまた暑くなるとの予報も出てますけど熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 20:21:07

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も先ほどお店完売の表示出ててお料理用意でお店行ったら2000皿達成の表示がサラっと
    出ました。あまりにサラっとなので前のイベントの時僕も何回か見落としてたことありますよ
    て事で~
    お蔭様で僕も先ほどお店達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんにもご支援頂いてありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
    これからは僕もご支援に回りますね~(/・ω・)/ワーイ♫

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    台風の影響でしょうね。こっちも風が朝は凄かったです。涼しかったらよかったんだけど
    ぬる~~~い風で・・・Σ(゚Д゚)ジメっとしてるからクーラーポチしましたw
    曇り雨予報だったけど結局降らず晴れて来たりと天気予報外れましたよ~(;・∀・)
    明日も雨予報になってたけど明日こそ本当かなあ?
    ム~としたお外の空気は気持ち悪いですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こういう空気とかお天気で調子崩しそうになると思うのでお互いに気を付けましょうね(^-^)
    週の後半はまた暑くなるとの予報なのでハニーピーチさんも熱中症等気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    明日からお仕事でしょうか?お膝に無理無いようにファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 20:12:11

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んこ~んばんわ~(・ω・)ノ
    今日もお天気予報外れてお昼から雨降らず逆に晴れて来た九州より総悟がお伝えします(・ω・)ノ

    お陰様で52個目迄出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(人゚∀゚*)感謝感激です♪
    きぃさんとも毎日交流楽しくてさせて頂いて改めて嬉しいですよ~(≧▽≦)アリガトウ♫

    今日いよいよパラリンピック開催ですね。聖火到着地点?には新しい地図の3人もいましたね
    ブルーインパルス僕もTVでしっかり見ハマってました~めっちゃカッコイイですよね!
    パイロットの人達はエリート中のエリートだそうで(そりゃそうだよね~)ピッタリと
    1機も乱れる事のない完璧な操縦凄いし旋回とかマジカッコイイ~スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    曇ってたけど3色のスモークも綺麗に見えましたね。きぃさんとこからはやっぱり今回は
    見えなかったとですね(´・ω・`)でも2機チラッと見えただけでも地方の僕らからしたら
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮てなっちゃいます~(*´ω`*)

    アヒル村長見てましたよ~寒い時は凍ったとこに雪被ってたりw必ず画面を切り替える時は
    アヒル村長を中心に背景という画でしたよね(^-^)久しぶり見れた時懐かしかった~
    ダッシュ村続いてたら今頃どんな村になってたのかな?想像しちゃいますね。

    毒田ーてねw真逆じゃんアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    そそ!で!それを自ら言わないとこカッコイイですよね。最後に助かった患者さんが
    院長に「彼らにお礼を伝えたい」て感謝の言葉を言った時感動しました。そこで凄いいい
    エンディングだったけど・・・来週どうなっちゃうんだろう(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日はドラマ2個もあるですよ~楽しみ~(≧▽≦)
    ブルーインパルスが飛んでた時も凄いどんよりした曇り空でしたよね。
    こっちも夜中は雨降ったんだけど今日も曇りからの晴れで風吹いてるけど生ぬるくてw
    蒸し暑さもあってクーラーポチってます。
    開会式無事開催されてるころかな?今「謎トレ」見よるとです~このままドラマにw

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 19:49:58

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日ねミルクさんのキラキラ日記更新ないなあって思ってて今朝お伺いしたら
    昨日の日付のあるーてwお店達成の日記上がっててォオー!!(゚o ゚屮)屮てお祝いメッセージを
    送れてよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして僕もさっきお店達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪日記はまた後程書きます~
    ミルクさんにもご支援頂いてありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
    これからは僕も4皿ご支援に行くですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

    ミルクさんとこも生暖かい空気でジメっとした一日だったんですね。
    僕のとこも夜中は雨降ってたけど今日もお天気予報通りといかず曇りから雨どころか
    晴れてきて蒸し暑かったです(;・∀・)
    窓開ければ昨日のミルクさんのコメントと同じく僕のお家にも生ぬる~い風がぬうっと入って
    来たんで閉めましたw
    生ぬるい風はいらんw(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お蔭様で今日も充実した一日を過ごしましたよ~(*´▽`*)
    いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2021/08/24 19:04:00

    こんばんは、伝言板52個目♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおさんです~~

    お祝いコメントも頂いて重ねてありがとうございます(^ー^*)

    ご支援もしていただいてまたまた(^ー^*)~~

    私もイベントの巡回やレスで

    プチご無沙汰をしてしまって(^ー^:)

    はい、お陰様でクリアできました、今はもっぱらご支援&巡回をしています。

    相変わらず蒸しますね。。。(>_<)

    総悟さんや神田さんも頑張ってくださいね~~

    エイ(^ー^)エイ(^ー^)オー(^0^)~~

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    コロナの感染にも気を付けてくださいね(^-^人)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/24 18:05:53

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん52 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    早いネ~ヤッホー(*´ω`*)(o^―^o)ニコ

    総悟さん 麦茶頂きます~ゴクゴク(´~`)モグモグ 美味しかった(*^▽^*)
    ご馳走様 疲れ知らずになったみたいだよん♡(*'ω'*)

    テレビに出てたんだ。すごい落雷だったよ。
    真っ暗で停電 エレベーターに閉じこまれてしまった社員の方が
    何人かいたけど。。すぐ大丈夫だったみたいだよ。
    エレベーターって怖いよね。(>_<) ぴあのはなるべく階段を利用してるんだ。
    エレベーターの中で停電すると 真っ暗になっちゃうし。止まっちゃうし。
    階と階の間で止まっちゃうと もっと怖くなっちゃうよ。
    階で止まる分には 扉を手動で開けられるみたいだけど。。。ネ。
    総悟さんも エレベーター乗るときは気を付けてネ♡

    出会いって不思議なものだよね。ワンちゃん達との出会いもご縁なんだろうね。
    家族の仲間入りになってくれたワンちゃん達 わかるんだよ。
    ぴあのが不調な時も トイプーちゃん達 そばにいてくれてね。
    まだ子犬なんだけど。。わかるんだね。本当に嬉しいよん(*'ω'*)
    じ~とそばを離れないんだよ。可愛くて抱っこして よしよしヾ(・ω・`)
    総悟さんちのシーズーちゃん達も もっとシーズーちゃん達の愛を感じてるよね。
    愛犬と出会えた事 ニコタで総悟さんと神田さんに出会えた事 感謝の気持ち
    いっぱいだよ。いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)

    感染してしまった方の対応が 本当にい今大変で 助かる命も助からずに
    ニュースをみると 悲しい状況で残念な対応しかできない今の現状に悲しいなぁ・・・
    早く治療が出来て安心した日々になるといいね。(^O^)

    テレビでみたけど。。ブルーインパルス すごかったよ。カッコよくて
    素敵だったね。操縦している航空自衛隊素晴らしかった(≧◇≦)

    総悟さんにとって幸せな日々をお過ごしくださいネ♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 神田

    神田

    2021/08/24 18:01:29

    ちびの返事だけじゃなく、ちび自身の人望の賜物だと思うよ(๑>◡<๑)
    温かいコメントくれる皆様に感謝だな(*´艸`)

    確かにゴロゴロしか移動手段はないかもだけどー
    だからってスネを狙って攻撃するなーーw

    ごらあああああああああああ
    霞食ってるわけじゃねーよww
    あれはサバ落ちして落ちてるだけじゃーーーwww

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/24 17:07:00

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/24 15:33:46

    総悟さんこんにちは^^

    ニコみせイベント達成のお祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    何時もなのですが、気が付いたら達成してましたw
    何か「クリアおめでとう」とかのコメントでも出してくれると良いのにね。

    何時もコーデ褒めて頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです♬
    今日はお休みでしたが一歩も外へは出ずで過ごしてます。
    クーラーの部屋から出るとム~っとしてるので外もム~なんでしょうねw
    これから続々と台風もやって来るんでしょうから
    しばらくお天気も不安定になるんでしょうね(≧◇≦)
    体調崩さない様に秋が来るまで元気にこの暑さ乗り切りましょう( `ー´)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/24 15:19:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    もう新しいでんごんばーんなんだね~(≧▽≦)
    今日はパラリンピック開催の東京からお送りいたしまーす♪
    ブルーインパルス2時からベランダに出て観てましたよ~
    2日前と同じく上空は通過しないけど・・・
    やっぱり見えなかったです(^▽^;)
    ちらっと2機は見えたんですけどね~(笑)コースがオリンピックの時と違っていたので
    しょうがないですw
    テレビではしっかり観ましたけどね(#^.^#)

    アヒル隊長~(≧▽≦)総悟さんも観たんですね~
    水車を動かす時に水を流す時いましたね~^^^^
    ガ~って流されていきましたけど(笑)
    懐かしい映像でしたね~

    「ナイトドクター」
    (⌒▽⌒)アハハ!面白い変換でしたね!
    成瀬のとった手術の処理は、最善のものだったんですねw
    うんうん妹ちゃん苦しがっていましたね…お兄ちゃんの岸くんは心配ですね(*´Д`)

    今夜は楽しみな火曜日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    でもパラリンピックの開会式も気になる~(´艸`*)

    今日東京は駄々曇りです。
    雨が降る雲じゃないけどね♪今夜も無事開会式行われますように。
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    そちらは台風からの低気圧が大雨をもたらしたのでしょうか?
    今夜も☂マークの様ですが、お気をつけくださいね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/24 15:07:38

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お陰様でイベ達成できました(⌒∇⌒)
    皆様のおかげです~感謝です

    今日は朝から曇ってるのか晴れてるのか
    変なお天気でしたよ~
    窓開けてても 風入らなかったよ
    でもね 生暖かいジメットした感じが
    お部屋の中通り過ぎていくんだわヾ(≧▽≦)ノ
    座ってるだけで気分悪くなったよ
    初めは扇風機かけてたけど途中からクーラーかけたよ

    今はお空どんよりしてきたわ
    今日はこんな感じなのかなぁ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    熱中症に気をつけて水分補給してね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 14:45:00

    KARENさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ご連絡どうもありがとうございます(*´▽`*)
    イベント達成ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も達成目指して頑張るです(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    今日もKARENさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 14:43:08

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫
    ご連絡ありがとうございます♪
    2000皿達成!!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一安心ですね(*´▽`*)

    僕も達成目指して頑張りますね~(∩´∀`)∩
    ご支援どうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

    今日も樹さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 14:39:52

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    いやいやwそれはあれだからw
    俺のお返事もカウント入ってるから~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    でも真面目な話コメント下さる皆様には本当有難くて感謝いっぱいだよおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    0.5歳なら移動はコロコロ手段しかないじゃーん(・´з`・)
    デカンダに体当たりしてやるううスネ目指して体当たりしてやるうう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あ!デカンダ仙人だからってフワっと空に霞食いに充電行くのは違反だぞw
    チャット中も急に霞食べに行くからー(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 14:36:11

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お蔭様で52個目出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
    あきりださんにもコメント頂いて交流して貰える事凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつもありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    物凄い長い雨でしたよね。秋雨前線とやらがやっと何処かいったと思ったら
    今週後半気温がまた35℃位まで上がるとかΣ(゚Д゚)
    それでなくても妙な蒸し暑さがこっちも続いてます~(;´・ω・)
    台風の影響か風吹いてるから涼しそう~~って期待して外出たら生ぬる~い風w
    気持ち悪かったです(;・∀・)wで、室内今クーラーポチしてます~(*´ω`*)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 14:29:52

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    すずらんさんところ今日は晴れなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あと気温が上がらなかったら過ごしやすいいい一日になるといいなあ(*´ω`*)
    僕のとこは台風の影響なのかお天気は雨曇り予報だったけど今のとこ曇ってるだけで
    雨まだ降って来ないです。昨夜ザーザー降ってました。
    風がビュービュー吹くから涼しそう~てベランダに出て見たら・・・生ぬる~い風がΣ(゚Д゚)
    曇ってるのに蒸し暑いのでクーラーポチてます~(;・∀・)

    そばめしってご飯とお蕎麦が一緒に炒めてる?メニューですよね(*´▽`*)
    すずらんさんお料理いろいろ作られてて凄いです~(゚д゚)(。_。)ウン
    お店のご支援もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も達成目指して頑張ってるですよ~(∩´∀`)∩

    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/24 14:24:11

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    涼子さん今日1回目のワクチン接種なんですね。
    緊張されてると思いますけどもう行って来られたかな?
    僕の経験では1回目は接種した肩がめっちゃ痛くなって三日位続いたです~(>_<)
    筋肉痛的な痛さです(;・∀・)でもそれ以降は自然と治まってきますよ~
    涼子さんも副反応現れた時は安静になさって休まれて下さいね(^-^)

    涼子さんとこは猛暑という暑さではなかったんですね。東京もビル街の中心だと
    コンクリートの反射熱や照り返しで更に気温上がるとか前に聞いたことあるです(;´・ω・)
    また今週後半気温上がるとか言ってますね(゚д゚)!残暑も厳しそう~~(>_<)
    オリンピックが終わって今日からパラリンピック開催ですね(^-^)
    先ほどTVでブルーインパルスの飛行生中継しててめっちゃカッコよかったです~
    TVで見てあんなにカッコイイから生で見てる人達はもっと感動してるだろうなあ(*´ω`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    涼子さんの昨日のカフェのアルバイトコーデすっごく可愛かったですよ~(≧▽≦)
    従姉妹とか親戚内で女優さんや俳優さんいたらどんな感じなんでしょうね(^-^)
    特別サインとか貰えそう(≧▽≦)裏やましいなあ(*´ω`*)
    今涼子さんの小窓の姿がチラッとナース見えるので後程コーデ拝見にお伺いするの
    楽しみです~(*´▽`*)

    こちらこそ今日もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2021/08/24 13:48:15

    こんにちは♬
    お陰様でイベント達成できました。
    たくさんのご支援ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/08/24 13:20:17

    こんにちは♪
    2000皿達成しました~✿
    完売出来たのは食べて頂いての事なので、感謝します!
    ありがとう♡
    また、支援に来ますからね~頑張って~!

  • 神田

    神田

    2021/08/24 11:57:43

    うぉおお!!!
    でんごんばーん52開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    伝言板の開設ペースめっちゃはやーー

    あ、でっかいタピオカはいらんからーww
    そして0,5歳のちびちゃん転がってくるなよーーww

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/24 10:30:43

    こんにちわ~
    伝言板52。おめでとぅ^^
    長雨が終わったら蒸し暑い日が続いてますw
    良い一日を過ごしてね♪